すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

パーカーのファスナーがズレてはまってしまって外れません!うまく外す方法はありませんか?(>_<)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-08 22:57:17
  • 1

並び替え:

布を引っ張りながらすごしずらしてみると
運よく外れることがあります。
何度もトライしてみてください。

  • 回答者:しいな (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生地をかんでいるようなら、少しずつ上下に動かしながらとっていきます。
そのとき、余計生地をかまないように、生地もファスナーも抑えているといいと思います。

そうでないなら、人(親や友人)に頼んで一緒に引っ張ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番下のところで引き抜くのが一番簡単です。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布地を噛んでいませんか?
パーカーをダメにするつもりで無理矢理脱いでから、机とかベッドの上に広げてください
それで上下に動かしてください
ダメになってしまったら、服のリフォームをしてくれる所がスーパーによくありますから、そこにだしてファスナーの交換をしてもらって下さい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反対側を誰かに持ってもらって、
思いっきりピンと貼って、一気に引き下げてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る