すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

1おせち料理で安くておいしい通販の店を教えてください♪

2太らないヘルシーなお菓子を売っている店も教えてください^^

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-09 10:19:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧な回答ありがとうです~~^^

どれも迷ってしまうほどおいしそうですね~σ(^¬^@)うまそぉ~

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

並び替え:

1・おせちはこちらがおすすめです。
http://item.rakuten.co.jp/omosan/7005-2/
「割烹料亭千賀」のおせちが、三段重で送料込みで12800円と大変お求め安いです。
料亭なので味も期待できますし見た目も豪華で綺麗ですよ^^

2・ヘルシースイーツはこちら。
http://www.rakuten.co.jp/natu-28/
動物性原材料一切不使用のマクロビスイーツのお店です。

和風であればこちら。
http://item.rakuten.co.jp/kasyuan/100076/
ハス粉で作ったわらび餅の「蓮根餅」が太らなくてヘルシーだと思います^^

あとこちらが小麦粉を一切使用せずうるち米100%の米粉や、和三盆を使って作ったヘルシースイーツのお店です^^
http://www.wasanbon-sweets.co.jp/

  • 回答者:るう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.富士三段重おせち【桐の重箱でお届け】
2008年度ぐるなびおせちランキング1位!  とか。
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/443/123727.html


2.オーガニック野菜スイーツ専門店「ポタジエ」
スイーツ(ベジスイーツ)がお取り寄せできます。
http://www.potager.co.jp/

  • 回答者:? (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イトーヨーカドーはどうでしょうか。
http://www.itoyokado.jp/gift/fair/-/fairCode/08nenmatsu

2.抹茶シフォンケーキはどうでしょうか。
http://www.genkyoan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る