すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

できるだけ毎日ジューサーで野菜フルーツジュースを飲むようにしております。
例えば、グレープフルーツレモンほうれん草ロメインレタスジュースなどです。
冬の果物、野菜を使って、こんな組み合わせなら美味しいんじゃないかっていう
組み合わせを教えてください。

しんざぶろうでした。

並び替え:

リンゴ、小松菜、バナナ、牛乳をミキサーにかけたもの
リンゴ、ミカン、にんじんをジューサーにかけたものが美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日、洋食屋さんで飲んだ野菜ジュースは、

リンゴ、にんじん、パプリカ(オレンジ)でした。

ほんのりパプリカの味がしただけで、気になりません。

  • 回答者:こねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家では りんご ミカン この組み合わせが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日ジューサーでジュースを作っています。
必ず入れるのはりんご・ニンジン・バナナそしてヨーグルトと牛乳。
今の季節は、柿を入れています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー柿ですか!

うちでは、りんご、レモン、人参、で作って飲んでいます。
飲みやすいです。

  • 回答者:きゃべ人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でも10年くらい毎朝野菜ジュースを作って飲んでいます。
色々試しましたが、8年前からずっと同じものを使ったジュースになりました。
人参とりんごとブルーベリーの実(今の時期は冷凍です。)と水少々です。

  • 回答者:Sooda! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーベリーの実なるほど

みかん&リンゴでビタミンCたっぷりジュースが出来ますね。

  • 回答者:おいしそー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はにんじんにリンゴを癌予防に飲んでいます。
特に今はリンゴが美味しく安いので、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごとにんじんはスタンダードな感じでいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る