すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

天皇陛下の乗られる車のナンバープレート部分を生で見られた方にお聞きします。
どのような印象だったでしょうか。

  • 質問者:あまね
  • 質問日時:2008-12-09 14:21:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。実際、見てみたいものです。
輝いて格式ありそうですね。

ナンバープレートの記号漢字が「皇」であったのに驚きました。せいぜい「品川」かと思っていたのですが。

  • 回答者:意外な発見者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンバープレートがあるんでしょうか?
見てみたいです。期待をこめてベスト回答とさせていただきます。

並び替え:

シブいですよね。かっこいいです。
ある意味家紋だけで公道を走ることが出来るのですから、すごいです。
あのプレート、自分では使えなくてもレプリカでも良いから一枚欲しいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇陛下と皇后陛下は直ぐ近くで生で見ましたけど、車のナンバープレートは見ませんので、印象は有りません。プレートを見てると、天皇と皇后を見逃してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る