すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

昨日失恋しました。。思いっきり泣きたい気分なので、感動系映画でオススメがあれば教えて下さい。

あ、恋愛ものはNGで(>_<)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-09 15:54:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

匿名さん、優しいお言葉、胸に染みます。。

インディペンデンス・デイ
海猿

思いっきり泣いて、明日からまた笑顔でがんばって下さい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今やってる 「252 生存者あり」  女の子の演技がかなり良く ウルウルしちゃいますよ^^

  • 回答者:にー^^ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ライフイズビューティフル』『グリーンマイル』

泣けます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動は「I am Sam」です。
泣けますし感動します、たまに笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマゲドンはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る