すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルから、セブンアンドワイで雑誌を購入しました。
マイル獲得反映が翌々月と書かれています。
ステータス維持が目的で購入したんですが、マイル獲得が翌々月になるということは翌々月に1回案件をこなしたということになるんでしょうか?
また1か月に2回購入しても、マイル獲得回数は1回になってしまうのでしょうか?
よく知っておられる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:教えて下さい。
  • 質問日時:2008-12-09 15:54:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました(*^_^*)
購入例が分かりやすかったので、”案件消化がきつい”さんの回答をベスト回答にさせていただきました♪

案件をこなすのが毎月大変で、困ってたんです。
今まで利用してなかったので、もったいなかったですね。。。
これからは毎月利用しようと思います!
どうもありがとうございました!!

まず、翌々月に承認される=翌々月に1回案件をこなす事になります。
そして、同一店舗内での同一月内購入は、何度購入しても1回としか、カウントされません。
例:今月(12月)購入→2月マイル振込み(案件1件承認)
  今月、同一店舗にて、日にちを変えて、2回購入→2月2回分合計マイル振込み
                               (案件1件として承認)
同じことが、他の店舗でも言えます(楽天等)
月が替われば、承認されるんですがね。
12月購入→2月
1月購入→3月

===補足===
セブンアンドワイはヤフーショッピングにも出店してます。
同一店舗扱いではないので、セブンアンドワイで月2回購入する必要がある時は商品を確認の上、
ヤフー経由でも購入すれば、2案件承認になりますよ。
ヤフーの承認は3ヵ月後ですが・・・

  • 回答者:案件消化がきつい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます!!
とてもよく分かりました(^-^)
他の店舗でも同じなんですね。
なかなか厳しいですね。
でも毎月購入している雑誌があるので、これで1件はこなせそうです。
どうもありがとうございました♪

並び替え:

マイルについてのお考えはその通りです。
そして 月に二回買っても 1アクションとして計算されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解釈があっていて、よかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

翌々月になってしまいますね。
私も初めは気付かずに、その月の案件と考えていて
ずれ込んでしまい困ったことがありました。
店舗が同じ場合、何度購入しても案件1回扱いです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌々月なんですね。
案件をこなすのが大変なので、ちょっと残念です。
でも、これから毎月1件はこれで稼げそうです。
ありがとうございました(*^。^*)

>マイル獲得が翌々月になるということは翌々月に1回案件をこなしたということになるんでしょうか?

その通りです。

>1か月に2回購入しても、マイル獲得回数は1回になってしまうのでしょうか?

1ヶ月のうちに、同じショップで2回以上購入しても
マイル獲得数は1回だそうです。(以前、問い合わせて訊いたことがあります)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり翌々月になるんですね。
1か月に2回購入してもマイル獲得数は1回ですか。
問い合わせされたのなら、正確ですね~。
ありがとうございました(*^。^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る