すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

占いを信じて、占いの通りに行動を起こして幸せになった方っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 22:15:24
  • 0

並び替え:

紫が今日のラッキーアイテムとあり、紫のシャツを着て行ったら、缶ジュースが1本当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、二十歳のとき、天中殺だから今年は何もしてはいけないし、
出会った人とも長く続かないし、人生で一番悪い時期だとも言われたのですが、
お金を5000円も取っておきながらこれでもかというくらい悪いことしか言われなかったので、悔しいのでかえって開き直って信じませんでした。

そのときは、就職活動中でしたが、希望の職につけましたし、そのとき知り合った彼とは、4年後わかれましたが、今思えば一番自分を成長させてくれる人でした。
あのとき、いいことは信じて悪いことは信じないと決め、無視してよかったと思います。
それからは、いいことだけ信じているので、幸せです。

  • 回答者:aya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、雑誌に載っている占いで「好きな人に電話すると吉」と
あったので、その通りに電話すると、ラッキーなことに
交際にまで発展したことがあります。
たまたまだったかもしれないですが、勇気を後押ししてくれたという
意味で、占いはいいこともあるなぁと思っています。

  • 回答者:当たるも八卦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せになったかどうかわかりませんが、何気にパチンコに行って10万円稼ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

占い大好きです♪

私はイイコトが書いてあったら信じて実行。ワルイコトが書いてあったら見なかった振り。
しちゃうんですケド♪

イイコトだけ参考にするとイイ感じですね♪

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

占いの種類によって、いい時悪い時が違うからどれを信じればいいのかわかりませんが、どういう訳か「血液型占い」はハズレがないなと感じています。
A型とB型の彼氏の間で揺れていた時に「遊ぶならB型、結婚相手は絶対A型」と勧められてその通りの人を選んだら正解でした。
今本当に幸せです。

以前に「イグザンプラー」って番組で、色々なテレビやラジオなどでやっている星占いを全部ひっくるめた今週の占いコーナーって云うのがあって、よくよく見たら似たり寄ったりなことが書いてあって当たる様な?当たらないようなって内容で面白かった覚えがあります。

  • 回答者:こんごうちらぶ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年 大殺界なのに ステキな彼女が出来ました。
しかも 向こうから告白して来ました。

占い。 あてになっていないです。

しかし 別の占いには いい事があるかも。 ってあったので 当たったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚するときに相性を見てもらって良いといわれました。
40周年を迎えることができました。
いい人と結婚できて幸せです。

  • 回答者:信じてよかったはず・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は伝説や有名な歴史上人物の逸話くらいしかしらないですが・・・。
占いって事前に聞くと無意識にその通りに行動してしまうことが多いそうです。
それと、はまさんは細木数子の占いを本気で信じているのですか?
彼女の占いや予言が外れたり自分自身が自分の占いに従って
行動していないので深入りは禁物ですよ。
彼女にとって占いは副業みたいなもので本業は墓石販売ですから・・・。

  • 回答者:占い自体は好きだが振り回されません。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度成田山で占ってもらって、決められた日にちまでにロト6買ったら、10200円と1000円が連続当たりました。数字も教えてくれたんです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、細木数子の占い通りに生きています。

良いことが書いてあれば思い切ってやり、
悪いことのときは自分を戒め、
今のところとてもいい感じで26年間きています。

  • 回答者:はま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年初めて手相占いをしてもらい、
誕生日が過ぎれば12年に一度の好機がめぐってくるといわれて、
新しい仕事にチャレンジしなさいといことだったのですが、
来月から今までの私としては考えられないほどのよい仕事につけることになりました。
常用ではないですが、すばらしいことです。ありがとうございますって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めざましテレビのラッキーアイテムなどは
必ず付けていきますね。
色とかもやはり良いみたいで、仕事は順調に進みますし
険悪な人とも合わずに済んだりしてます。

  • 回答者:真美 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳で一生出来る仕事に就けると数年前に言われて35歳で変わりました。一生の仕事に・・・成功です。

  • 回答者:占い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る