すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ロト6をされてる方。
数字選びに何か工夫はありますか?

当たった事はありますか?

  • 質問者:ナンバーズ
  • 質問日時:2008-12-09 23:20:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クイックピックが結構人気ですね。
ありがとうございました。

結婚記念日とか住所に使われている番号を組み合わせています。
1000円しか当たったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その時に思いついた数字にしています。

あとは毎回同じ数字(家族の誕生日)を選んでいます。

当たっても1000円しか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

考えるのが面倒なのでいつもクイックピックです。

当たったことは何度かありますが1000円です。

過去にミニロトで1万円ほど当選したことがあります。

  • 回答者:ロトヲタク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1000円です。前回出てない数字を選んでいます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の誕生日を入れます。
最高が1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族の誕生日の数字で、毎週200円ずつ買っています。
今まで10回くらい当たりましたが、全て1000円でした・・・。
いつかは高額当選したいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回¥1000分買います。¥400分は毎回家族の誕生日で選んでいます。
その他は売り場に置いてある機械で選びます。自分になんの由来もない数字を買うことで、どんな数字を買ったのか記憶にあまりなく、抽選結果を見るのがワクワクします。
ちなみに当たったことはありません。ナンバーズ3なら6万当たったことあります。

  • 回答者:でもよく買うのでマイナス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひらめき!

私は同じ数字を毎週のように買い続け3週連続で1000円があたりました(*^_^*)

  • 回答者:とまと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想サイトで予想していますよ。
毎回5とおり買いますが、当たるときは3とおり当たったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった人に聞くと、毎回同じ数字を購入するらしいです。
最初にコレと決めた数字を途中で変えないらしいです。

私は当たったことはありません。
いつも2つしかあたりません。

  • 回答者:対策はないものか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日とあと浮かんだ数字をミックスさせて購入してますが

  • 回答者:街角 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じ数字を買い続けています。
自分のラッキーナンバーと誕生日などを組み合わせています。

4つあたりが3回、1000円はちょこちょこあたります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族の誕生日だとか思い入れのある数字を選んでいます。
前回選んだ数字が今回の1等なんていうことになるのが怖くて毎回同じ数字を選んでいます。
ですからクイックピックは怖くて怖くて・・・。

1000円が年に7~8回当たっているように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもクイックですね。
当選は1000円が10回位です。

3箇所くらい買いに行くところがあるのですが、当選は1箇所の売り場で買った券に非常に偏ってますね。
そこの機械は優秀だ、と勝手に思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いついた数字か、クイックピックで選びます。
1万円代が3回、千円は15回くらいですね。
それ以上の数字は当たりません。

  • 回答者:9R (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えても当たりませんが、当てた時はたまたま通りかかった車のナンバーを続けて3台分かいて、15000円位があたりました。
トータルでは赤ですね。

  • 回答者:アンラッキー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円は当たったことありますが。
そのときの直感に従います。
ひらめいた数字をランダムに。
思いつかないときは、家族や友人の誕生日、車のナンバーなどの数字を入れ込みます。

  • 回答者:asuka (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常に番号を変えていましたが、同じ番号にしだして4回目で当たりました。
たまたまだと思いますが・・・。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

統計を1年分取って
出現確率の高い数字上位5つ+先週の当選番号の中から1つの組み合わせです。
だいたい3ヶ月に1回1,000円当たりますね。一度だけ8,000円近くが当たったことあります。

  • 回答者:ミニロトも買ってます。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の誕生日を必ず一つ入れています。
最高 千円ですが。 なかなか当たりません。

  • 回答者:凡人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円当たりました。適当です。思いついた数字です。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る