すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

泰葉が大みそかのハッスルマニアに電撃参戦、デビュー試合をするそうです。相手には金髪に染めてる選手を要望。

みなさんは、この大会のテレビ中継を見たいですか。

===補足===
試合に勝ったら、1曲だけ歌わせてもらえるそうです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 00:08:48
  • 0

なんで視聴率下げそうな人を選ぶのか?
それにプロレスその他の格闘技は仮に八百長であっても
厳しいトレーニングとメンタルが必要だと分かってないのか?
正直、何か嫌なことでもあったら会場から逃げ出しそうな気がする。
それに・・・仮に試合勝ったとしても歌う体力残ってんの?

思うんだが亀田の長男か次男とプロレスラーで異種格闘技戦やった方が受けるんでない?
脚を攻撃されたらそれで終わりだろうけど。

以前から思ってたが、そもそも何で素人に試合させんのよ?話題にはなるだろうが試合の価値落とすよ。
まあ、レイザーラモンの2人は「プロレスとはどういうものか」知ってるしちゃんと試合してるから認めるが。
複数のレスラーが「誰であろうがリングに上がってきたら叩き潰す」と公言してるがそれが正しいと思う。

===補足===
今日、様子を見ましたが・・・。呆れた。高田も堕ちたよなあ。
泰葉も自分は歌手だと思っているのなら、
「試合は断る。私は歌手だ。レスラーじゃない。」
といった意味のことくらい言えばちょっとは株上がったんじゃない?

大体、彼女はプロレスとはどういうものか分かっているのか?
(ハッスルのルールは知ってるの?)
単純な技や受け身のやり方知ってるのか?
おまけに体は全然できていない。3週間やそこらのトレーニングで戦えるようにはならんだろ。
更に彼女は躁鬱状態だし精神が退行してるし・・・。
(リングに上がるより専門医の所に行けよ・・・)

要するに「心・技・体」全てがなってない。
まともなレスラーなら10秒あれば倒せるんじゃないの?
強烈なの1発入れてフォールとか。

  • 回答者:素人をリングに上げるな。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑いが止まらない!
さすがプロレスオペラ?でしたっけ?
くだらなすぎる!
私は絶対に見ませんが意外と受けるんじゃないでしょか?
脱糞だけはもうしてほしくないですが。

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
痛々しい、、、、、それが作戦?
肉体的にも中年女性の体をさらして、
一部のマニアには受けるかもしれませんが。

  • 回答者:はろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く観たくありません。
もうウンザリです。

三平師匠が泣いてます。。。

  • 回答者:ど~もスイマセン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技ってまったく興味がナイので観ません。
面白いマイクパフォーマンスがあったら、
ワイドショーでヤってくれると思うので、ソレを観マスw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの女の顔なんか二度と見たくないので見ないですね。

  • 回答者:三毛猫タカちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。  ハッスルなのでどうせ金髪豚野郎な相手をねじ伏せる設定で終わり
一曲歌うでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁハッスルマニアですから、泰葉が勝って歌を歌う事が前提なのでしょうね。

正直、見たくありません。

まぁメディアに翻弄されてもTVに出たいのでしょうが。
まぁ中には怖い物みたさ的に見る方もいると思いますので、少しでも
視聴率を稼げればいいと思う方も方ですけど。

  • 回答者:段吉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は、なんでもありかとつくづく嫌気がさしてしまいます。
中継は見ません。

  • 回答者:デル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を病んだ人を見世物にしているようで居たたまれないです。
なので見たくないです。
嫌とかではなく、居たたまれないのです。
利用しようとするマスコミに嫌悪感を感じますね。

彼女はきちんとカウンセリングするべきだと思います。

  • 回答者:可哀相 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり見たいとは思わないです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と、言うかこの人まだテレビ出る気なんだ・・・
どこまで出しゃばるオバハンなんだろう。
金髪に染めてるって???よっぽど元旦那に未練があるんだろうなー
まぁ、そのネタしかマスコミも食いついてくれないし
肝心の歌はサッパリな状態だし。
つくづく哀れな人だなぁ。

ちなみにどんなに暇で、何にもする事がなくても見ません。
録画して前にみたやつを繰り返し見たほうが
オバハンの未練に付き合うより面白いから。

  • 回答者:いい加減にしてぇぇぇ~葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくはないです。
彼女は病気だと思いますが。
心の病か、更年期障害か。

とにかく、彼女の言動は異常としか言いようがありません。
保護観察処分が相当です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないですね。
何がしたいのかがわからないし、
とても共感できませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくはないですね。
だれか周りの人で彼女を止める者はいないのでしょうか。
泰葉さんは休養が必要な人なのに。

  • 回答者:匿名です (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくもないです。視聴者は引きまくりでしょう。
恥というものを知らないんですね。

  • 回答者:じじ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たくありません。
泰葉さんがTVに出た時点で嫌悪感でチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:どうしても受け付けない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくありませんね。同性として彼女の生き方にはついていけません。人間じゃないみたいで…。

  • 回答者:人間失格 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対戦相手が小朝なら見るやも

  • 回答者:小朝青龍 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
泰葉は、どこに向かっていくのでしょう?

  • 回答者:不思議 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉と名前を聞いただけで見る気が失せました。
この人は何を目指しているんでしょうかね。。

  • 回答者:角砂糖、用意してね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないので、見ません。
泰葉は話題作りならなんでもやるんですね。
誰か止めて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
泰葉は視界に入るだけでイラッとします。

  • 回答者:コマ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No! ですね。
彼女は痛すぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。 もともと格闘技は見ないので歌番組よりもそっちに出てくれるならホッとします。
あー、でもワイドショーでネタになるから少しは見ちゃうのかな・・・x_x;

  • 回答者:勝手にやってくれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に見る気は有りません。唯歌が歌いだけです。別に大して上手くもないし聞きたくも有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
ハッスルマニアが見たくないというよりは、お騒がせ泰葉をみたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快な人なので、絶対に見ません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。

くだらない。

  • 回答者:ダイナマイト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る