すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ランチパックを食べたことがある人に質問です。
あなたの好きなランチパックは、何ですか?

私は、この頃朝が寒くてすぐに起きられず、
通勤する車の中での朝食が多く、
おにぎりやランチパックを食べています。

でも、たいてい決まった味のものしか食べたことがなくて、
他の味のも試してみたいとは思いつつ、
いつも自分の中での定番を買っている私。

ブルーベリー&マーガリン
ピーナッツ
ツナマヨ
たまご

は、食べたことがあります。

その他で「コレは美味しかったよ~!」という味の物があれば教えてください。

逆に「コレはあかんわ・・・」という物があれば、それも教えてください。

  • 質問者:スイーツ系をよく食べます
  • 質問日時:2008-12-10 00:49:14
  • 0

並び替え:

たまごとピーナッツが好きです。
今のところハズレに出くわした事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はツナマヨが好きです。
あずきマーガリンは、おいしくなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝コンビニで、たまご買ってます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも家で食べているのですが、ピーナッツが好きです。でもこれって、食パンにピーナッツクリームを塗れば良いんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番でごめんなさい!!

たまごが1番好きです!
チョコも美味しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新製品の「ピザ風味&チーズ」、美味しいですよ。

私は、全般的に惣菜系が好みかな…

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツは大好きです
あとは、この前食べたメープルシロップだったかな
これも、美味しかったです

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンホイップが美味しいと思います。
 これは、今まで無かったランチパックですね!

ピーナッツは、少し無理ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも見かけるものは、質問者:スイーツ系をよく食べます さんと、
大体同じなのでそれ以外だと、
お勧めは、阿蘇ジャージミルク味
あかんのは、愛知JAイチジクジャム味 ですかね。
この二つは、はじめてみたので買ってみましたが、ランチパックって
めちゃ種類あって、定番以外を見つけるとつい買ってしまいます。

  • 回答者:aya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブルーベリー、ピーナツ、卵は大好き!

チョコもおいしいですよ!!

時々、すごく甘いものが欲しくなるのです。

  • 回答者:かりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピーナツ好きです。
続いてツナマヨ、
続いてチョコとたまごが一緒くらい好きかな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨやハムタマ、たまごをよく買います。
メンチやあと、ポテトサラダもあったと思います。美味しかったですよ。

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが好きです。
ピーナツもおいしいですよね!
ツナマヨをちょっとだけトーストして食べるのもおいしいです!

  • 回答者:ぴーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうサラダと照り焼きハンバーグ、板チョコ?みたいな固いチョコが入ってたランチパック。が美味しかったです。
とりあえず、私が選んで買ってきたランチパックの中にはハズレはありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんとして食べるのはたまごかツナマヨじゃないと食べられません。
甘い物はおやつ代わりに食べたりします。
ピーナッツがお気に入りです。

牛乳クリームは自分にはあいませんでした。
甘いミルク味がダメみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナとたまごは食べますが、それ以外は食べたことないですね~
個人的にはピーナッツは無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとピーナッツは軽くおやつ感覚で食べられて好きです。
だめなのは卵です。なんか余計なものが入っている味がする気がしていまいちです。

  • 回答者:芝生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはツナマヨが一番おいしいと思います

  • 回答者:あや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーホイップがおいしかったです

  • 回答者:pt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンホイップが好き好きでした。
あんまりこういう商品食べないんですが、ハマっています。もともとマロン味が大好きなので。
他にはピーナッツしか食べてないです。

  • 回答者:挑戦してみます (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツはおいしいです。
あと、ツナチーズ。ツナチーズはトースターで軽く焼いた方がおいしいので、車の中じゃ無理ですよね。

失敗は今のところ出くわしてはいません。

  • 回答者:カスタード (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きですが、意外と売っていません。
ピーナッツクリームはよく見かけるのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコはおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘系はマロン&マロンホイップって良かったです~幸せ。がっつり、しっかり食べたい感じはツナ&チーズがしあわせ~~。
いろんな種類が出てますよね。お店に行っても気に入った味に巡り合えない時のほうが多いのですが、ゲット出来た日はめちゃくちゃツイてる感じがします。

スイートポテト&マーガリンは・・残念ながら、私の口には合わなかったかも・・。

  • 回答者:だいたい、美味しいです (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま団子が美味しかったです。
あんまり見かけないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツがおいしかったですよ。ダメだったものはまだないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白バラ牛乳が好きです
でもこれって地域限定なんですよね
スイーツ系ぽくて美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、だんぜんピーナッツです
昔から食べなれているので、これしか食べないと言っても過言ではないです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、たまご&ピーナッツが大好きです。
結局、これに戻ってしまいます・・・。
シュガーマーガリンは好きではなかったです。
なんか、安っぽいというかそっけない味というか・・・。

  • 回答者:ランチパックは永遠の友 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手軽サイズで食べやすく美味しいのでよく食べてます!
ツナマヨとピーナッツは大好き!
この二つがやっぱり美味しいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご を好んで食べていますね。
ナポリタンはちょっとハズレでした。
まだ焼きそばパンのほうがよかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨとたまごが美味しいと思います、小腹がすいた時などは丁度いいですね。
駄目なのはないですが、しいていえば値段がもう少し安くければいいですね、値段かな・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートがスキです。あとたまごもすきですね^^
 
あかんかったのは小倉抹茶クリーム。もう食べん・・・

  • 回答者:カレーもいいかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが好きです。
ツナマヨもいいですね。

他のものにはまだ手を出したことがありません。
ハズレが怖くて ^^;

  • 回答者:臆病者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たまご」
「ツナ」が好きで定番です。

これはムリ!にはまだであっていません!。

  • 回答者:ピーナッツもいいね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナは美味しいのでよく食べてますが
メープルはオヤツ感覚なのでほとんど食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームとたまごサラダが好きです。

ごぼうサラダが「あかん」のではないかと思って手が出ません。
でも食べてみたら意外に美味しいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーとツナ
どこかのサイト(ビッグローブとかそういうののしんぶん見たいなのりのサイト)
にランチパック全部食べつくすとか言う企画をやっていて
かなり種類があったような、、、でもおいしそうなのはやっぱり
つな、ブルベリー、次に卵
変わったのがあったけど忘れました、ごめんなさい

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが大好きです。
ピーナッツにもついつい手が伸びます。
昨日、ちょうどこの2種類を食べたところです。^^

「コレはあかんわ・・・」というものにはまだ出合っていません。
興味のないものにはあまりチャレンジしないので・・・。

  • 回答者:ランチ以外でも食べます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルシロップとマーガリン入りが美味しいです。いつも買ってます

  • 回答者:街角 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もツナマヨとたまごが好きデス♪
具がポロポロこぼれナイのが
急いでる時とかイイですょねェ~(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深煎りピーナッツがおいしかったです。
ランチパックって何故かひかれるものがありますよね。

  • 回答者:サンドちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでピーナッツ。

コンビニやスーパーでパン買う時には100%買います。

  • 回答者:ぽぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見かけなくなったきな粉もちのランチパックが好きです。
去年の冬売ってあったので今年の冬も売り出さないかなと思っています。
今売ってある中では明太ポテトが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ一択です。
大好きです。
パンの中で1番好きだと言っても過言ではないでしょう。
トーストしてよし、そのままフワフワを食べても良し。
こんなに美味しいものを作ってくれてありがとう!!と思っています。

なので、美味しかったのも、これはあかんもなかったりします。
私は好きになるとそればかり食べてしまうのですよね~^^;

  • 回答者:もやし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはツナマヨが好きです。
実はそれ以外は食べたことがないので、今度ピーナッツを試してみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごとピーナッツは数え切れないほど食べました。
ソーセージカツ&たまごや、野菜コロッケもおいしいですし、チョコクリームも外せません。
あかんやつはなし・・・。でもあえて挙げるなら黒ゴマもちにしとこ・・・。

  • 回答者:食べたい食べたい食べたい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんが挙げている以外だと、、、、

イチゴ&ホイップ
焼きそば

が好みでした。
でも焼きそばは最近見かけない、、、、限定品だったのかな〜

ダメだったのは「ミート&ポテト」
コーンビーフっぽい味だったのですが、「馬肉」が入ってるって書いてあったんだもん、、、。

イメージでダメでした。

  • 回答者:ピーナッツもスキ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンホイップが大のお気に入りでした。
これはマズってのは無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり定番ですが「たまご」ですね。
あまり甘いものが好きではないのと、「ランチパック」という名で甘いシリーズを食べようと思ったことがないので、甘い系は食べたことがありません。
ほとんど朝食か昼食の時間がないときに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現ラインナップだと、ゴボウサラダがかな〜り好きです。
チーズ&ハムもシンプルだけど良かったのに、いつの間にか消えてたです。
1ヶ月に数商品の新製品が出て、その分消えていく仕組みなんですね。
公式サイトで今はじめて知りました。
定番のツナマヨは、トーストして食べてます。チーズ&ハムもトーストがおいしかったです。
今だとピザタイプのがあるんで、それもトースト向きだと思います。

あかん・・・と思ったのは、メープル&マーガリン。メープルは好きだけど、
マーガリンがあまりにも・・・でした。

  • 回答者:るる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とカレーのがいがいと美味しかったですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンホイップおいしかったです。
卵は定番ですよね。
まずそうなのは買わないので、冒険はしません。

  • 回答者:加護ちゃんです! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は惣菜系が多いのですが、今出てるものでは
「ポテトサラダ」と「ロースハム」が好きです。
見つけたらついつい買ってしまいます。
惣菜系は軽くトーストするとめちゃうまです。
スィーツ系ならばマーガリン&メープル?が美味しかったです。

カレーたまごはわたしはちょっともにゃもにゃしてて好みではありませんでした。

  • 回答者:ランチパック大好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本(?)の『イチゴ&ホイップ』。

朝食に、糖分たっぷりのランチパックは、なかなか良い選択だと思います。
私もやってみようかな。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る