すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースの補強に、阪急阪神グループをあげて取り組んでほしいです。タイガースは何年も前から、「先発完投型」の投手が足りないといわれています。ダルとか湧井みたいなタイプです。しかし、FAの三浦大輔には逃げられてしまいました。
そこで、これもまたFAの川上憲伸を獲るのはどうでしょうか。

憲伸を獲る資金を捻出するため、阪急梅田駅の改装工事凍結という手はいかがでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 04:59:47
  • 0

FAで選手をとるよりも、若手の投手をきちんと育てて日本を代表する投手にしてほしいです。
FAで補強ばかりしていては巨人と一緒です。

  • 回答者:くーろん (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことしたら
世間の笑いものになります
そんなフロントの人間は要りません

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

で、現場で働くおっちゃんたちの仕事を奪ってしまう、と。

それはタイガースのやる事と違う、と私の中で囁く声がします。

  • 回答者:六甲の水 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る