すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

少林少女、映画館で見るべきですか?それともDVDで十分ですか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2008-04-26 20:24:52
  • 0

どうしても観たいというのであれば、映画館のスクリーンがよいでしょう。
観ようかどうか迷っているならDVDで十分です。

  • 回答者:カンポ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

映画は映画館を使うに越したことは無いと思います。
今は色々な割引もあるし設備も豪華なところが多く
映画鑑賞のほかにもプレミアムがあると思います。
DVDの利用は劇場鑑賞期間が終わってからでも
間に合います。

  • 回答者:映画館が無い町の住人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初は映画でしょう。。
それからdvd

  • 回答者:hiro (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

そ…それは
あなたのみぞ知ることなのでは…。
おもしろい質問ですね。
あなたのその映画に対する思い入れ次第ですよ。
責任取りたくないのでどちらとも言いたくありませんが、
あえて言うなら、両方見ておけば悔いはないかと思います。

ちなみに私はどちらも見ないでいいと思っていますが。

  • 回答者:ppm (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

両方にすれば。

  • 回答者:JUN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのうち「レンタル店」で借りればよいのでは
しかし、映画館の迫力には及ばないが

  • 回答者:モーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

よい映画ができるよう応援の意味で、映画は映画館で見ましょう。

  • 回答者:衛生士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はテレビで十分かなぁ~と思ってます。
なんだか代金払ってまで・・・って感じで(^^;)
もちろん私的基準です。

  • 回答者:minwa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

映画館で見た方がCGのアラが目立たないのでストーリに入り込み易いですよ。

  • 回答者:ウマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私ならDVD

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

迫力なら映画館ですが、テレビで放送されるまで
待ってもいいかなと。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

劇場公開作としてつくられてるので、劇場で観るのがベストだとは、
思いますが、劇場の料金も馬鹿にならないですよね。
俳優さんやスタッフなどに思い入れがあるのなら、
というところでしょうか。

  • 回答者:ももた (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

テレビで良い。(私の場合)

  • 回答者:シティー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

DVD

  • 回答者:通りすがり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

映画館で観て、気に入ったらDVDを購入しては?

  • 回答者:ろん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり映画館で観る方がいいんじゃないですか。

  • 回答者:セミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る