すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、クリスマスイブにアベックでシティホテルに泊まってトレンディーな時間を過ごしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 10:09:09
  • 1

うわぁ。すごい表現ですね!子供がいるとなかなか出来ませんが、子供のいない友人は2,3人はクリスマスイブホテルを予約してディナーみたいです。うらやましい♪

参考までに20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近のカップルはデートにお金をかけない。とTVで先日見ました。

付き合い初めの頃はロマンティックに・・・ホテルに泊まって夜景の見える場所でディナーをして。
とありましたが、最近ではありません。
特に景気が悪いので支出は控えているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの時代ならありえますが、今は不景気でそれどころではないですね。
年に1度と思っても、なかなかリラックスした気持ちにならないです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル全盛期のジュリ扇女の私でもクリスマスは家で過ごしていました。
今でもそうですね。

  • 回答者:ワンレンボディコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんな感じですね。
年に1度なのでちょっと豪勢なホテルに泊まってゆっくり時間過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかバブリーな時代を思い出しますね〜。
私が若かりし頃は、本当にそういう時代でしたので、こういうトレンディーと言われていたクリスマスの過ごし方をした事もありますが...
主婦となった今、いかに節約しつつ家庭で楽しいクリスマスを過ごせるかが課題です。今の若い方も、以前の様に熱に浮かされたような感じでは、ないのではないかしら?ディナーして、プレゼント交換位はすると思いますが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いですね。たまにはいいかなと思ったりもしますが・・・。
と言うか一度も無いです。

  • 回答者:一生無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちかのお部屋でまったり過ごすのではないでしょうか?

ディナーくらいはいくでしょう。

  • 回答者:クリスマスキャロル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋でのんびりと。
お金もかからずこれが一番です。
日中はショッピングくらいはいきますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね~~

相方の希望ならやってもいいですけど、私からはしないかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。 お金もありませんし・・・ 自宅で彼女と一緒に過ごしますよ。

  • 回答者:三毛猫タカちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ~

去年は「リッツカールトン東京」一泊正規は6万円です
むず痒くなるほど重厚なサービスです
なぜか洗面台が2つもあるのよ
軽食食べ放題飲み放題でした

ネットで予約すれば断然安いです

  • 回答者:暇人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしませんねぇ~。
未だにバブリーな人達はやるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時代は、アベックでシティホテルに泊まってトレンディーな時間を過ごすのが
ナウい時代でした。

今の人は部屋でまったりしたり、クリスマスライブに行ったり、ディズニーランドなど
で過ごしたりしていそうです。

  • 回答者:青春時代 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないけど
いつも家デートで節約しているので
クリスマスは特別って言われるとうれしいかも^^

我慢我慢じゃ疲れちゃいますもん。

  • 回答者:みこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、ありません。
家でエコクリスマスがいいとこです。

  • 回答者:貫太郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO!NO!
もったいなーい。
彼氏や彼女のおうちにいってゆっくり・まったり・べったりします。

  • 回答者:今年はシングル!? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る