すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の私から見て椿姫彩菜ちゃんやはるな愛ちゃんってすごく可愛いと思うのですが、
男性の方はやっぱり恋人としては無理ですか?
反対に女性の方はすごくかっこよくてやさしくて男らしい「おなべ」の方は
恋人として無理ですか?

私のまわりの人達は男性はいくらかわいくても無理という意見が多く、
女性はいけるかもという人が多いです。

===補足===
すいません。男性か女性か教えて下さい。

  • 質問者:ピーチ姫
  • 質問日時:2008-12-10 10:23:54
  • 0

女です。
かっこよくてやさしいおなべ・・・難しい質問ですね。
でも『アリ』ですね。
実際にまわりにいないのであくまで仮定ですけど、
おなべだと男性的な気持ちをもちつつ女性の気持ちも多少は分かってくれそうなので。

ちなみに家の旦那さんははるな愛さんが好きですよ。
椿姫彩菜ちゃんもかわいいと思うらしいですけど、
あまりにも女性すぎるので恋人としては無理だと言ってました。
はるな愛さんは美しい女性でありながら男性的要素もあるので
いいと言ってました。

結局は相手によるんでしょうね。

  • 回答者:うさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性です。どんなに良い人でもおなべと恋人関係は無理です。なんだか変に気を使いそうなので。

  • 回答者:AI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
はるな愛ちゃんすごく可愛いと思います。

私は、好きになったらおなべでもOKだとおもいます。
学生の頃は女性の先輩にあこがれていたときもありました。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
見た目も男性でも、「おなべ」と気が付いてしまったら
いくら男性的で、自分の事を大切にしてくれていても
付き合うことは無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
椿姫彩菜さんは可愛いと思いますがはっきりいってはるな愛さんは顔が大きいししぐさも可愛くないです。口パクで歌っている姿が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
全く問題ありません。好みはもちろんありますけど。
女性でも誠実で尊敬できて勇気があって
愛を貫いてくれる人なら恋人になります。
男性を目指す女性は、男性的であろうと努力する分
女性から見て魅力的な「男性」になれるのだと思います。

  • 回答者:うふふ・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
友達としてなら付き合えるけど、恋人は無理です。
結婚も出来ないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

自分は、むしろ本当の女より可愛いと思います。

性格もいいし男の気持をわかってくれる、変な媚を売らない・・

本当の女じゃないから、努力してるんだろうね~~

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
確かに同じ男性とは思えないくらい可愛くて美人ですよね。
知らなければ絶対に付き合えると思います。
でも・・・わかてると無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
心の問題なら恋人になるのはありだと思いますが
肉体的な関係はどうなんでしょう??
う~~ん難しいかもしれません

  • 回答者:ハーフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
自分の親友がニューハーフさんです。
きれいだし普通に男性の恋人がいて羨ましいですよ。
自分の彼氏がおなべだったら?
うーん、まわりにいないしどんな感じかわからないので何ともね。
宝塚の男役の人を好きになる感覚で惚れちゃうってこともあるのかな。
異性であれ同性であれ相性次第ですよ。

  • 回答者:カーマは気まぐれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳 男です。
遊び程度ならOKですが、それ以上の付き合いは出来ないと思います。

  • 回答者:無理かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
私は、恋人としてOKです。
優しくて男らしいのなら「おなべ」でも大丈夫です。
受け入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
自分が男性でも恋人は無理ですね。
一緒にいてステキな存在でもやっぱり障害はでてきますから。
友達としては最高だと思います(^^

  • 回答者:@Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の私から見ても椿姫彩菜ちゃんやはるな愛ちゃんは、すっごく可愛いと思ってます。出来るなら友人になって欲しいくらい、私よりも全然女性らしく、抱きしめてあげたいくらいです。外見も女性だし、中身も女性なので、女友達としては受け入れます。

でも私の大学の友人が性同一障害で見た目は女性なのに、中身は男性に友人だと思って仲良くしてたら、ある日突然告白されて、思わず断ってしまいました。将来のこととか考えると、ちょっと無理でした。

  • 回答者:やん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

無理というかそういう方が好みなら、
はるな愛のような男性でも、おなべの方でも大丈夫だと思いますよ。

ただ見た目でかわいいのではなく、彼や彼女たちは、性別と自分の性が違うわけでしょう?

私は、バイセクシャルの友人2人(両方女)がいますが、
友人としては普通です。(私はそういう趣味は特にないので)

見た目以前に、中身の問題なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

友人としてなら椿姫彩菜ちゃんやはるな愛ちゃんいいですね。
可愛いので。

「おなべ」さんは友人としても無理です。
周りに一人いますが、やはり気持悪いです。

  • 回答者:正真正銘の女 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートならいいけど恋人はパスです。
男、24歳

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
どちらも見ている分にはいいですが、
それ以上の関係になりたいとは思いません。

  • 回答者:男 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
身も心も女性の方とはお風呂に一緒に入れると思いますが
身も心も男性の方とはおつきあい出来ないと思います。
ただ気持ちの問題なので元女性だと気付かなければ
大丈夫だと思いますが・・・。

  • 回答者:あみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
一緒にお風呂に入れちゃうくらいはるなさんとか可愛いですよね☆
おなべの人も体よりも性格が大事なのでたぶんOKデス!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、恋人としては考えられない。
友達ならいくらでもつきあえるけど・・・。

  • 回答者:かぜ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人としては可能な感じです
結婚は無理でしょうが
(独身時代にであったとして)

そのまえに、相手に断られますか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、私はやっぱり無理ですねぇ~~~。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る