すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

駅の売店とかに売っている新聞て、
一部いくらくらいするのですか?

  • 質問者:今さら聞きにくくて¨
  • 質問日時:2008-12-10 10:49:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
情報量と回答の早さで「記憶」さんをベスト回答とさせていただきました。
ありがとうございました。

朝日新聞、毎日新聞、読売新聞の朝刊は130円です。
それぞれの夕刊は50円です。

スポーツ紙の「スポニチ」は120円、
「スポーツ報知」「日刊スポーツ」「サンスポ」は130円です。

  • 回答者:記憶 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日・・・・・・・・・・・・朝刊110円
朝日、毎日、読売・・・朝刊各130円
日経・・・・・・・・・・・・140円
夕刊はそれぞれ・・・50円

スポニチ、東京スポーツ・・・・・・・・・・・・・・・120円
スポーツ報知、日刊スポーツ、サンスポ・・・130円

ってとこですね
そおいえば競馬新聞は400円以上した覚えがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく、なおかつ分かりやすくありがとうございます!
参考になりました!

東スポ専門ですが120円ですね。一般紙が130円。(日経だけ140円)ですね。

  • 回答者:見出しで買ってしまう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経新聞は140円で、他紙は130円です。
ちなみに一番売れているのは日経新聞です。

  • 回答者:一照 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体130円前後ですね。

ここからは余談ですが・・・
家庭に配られる新聞よりも締め切りが遅いため、記事が微妙に
違っていたりします。大きな事件などが会った際には家でも新聞
を取っていますが、駅売りなどの新聞を買ってしまいます。

  • 回答者:ぽんた (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般誌が130円と見たことがあります。

  • 回答者:とくめー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経新聞は140円ですが、他の一般紙は130円です。東京にいたときは東京新聞というのが確か120円だったと思います。スポーツ新聞は130円。東京中日スポーツが120円だったと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経を買いますが140円です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スポーツしか買ったことないんですが、120円です。

100円から150円の間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120円です。
ヒマな時は買いますが家で定期購読する気になれなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般紙・スポーツ紙・タブロイド紙 120円程度です。
一応、表紙に小さく値段が書いてあります。
競馬新聞は400円以上します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る