すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アンケートです。 老若男女問わず回答をお願いします。
①②③④の中に、あなたが思っていることを回答してください。

①去年までテレビに出ていたのに今年になってからテレビに出るのが少なくなった
  または出なくなったと思うお笑い芸人を1人(漫才師なら1組)教えてください。

②今年はテレビに出ているけど来年になったら絶対にテレビに出るのが少なくなる
  または出ないと思うお笑い芸人を1人(漫才師なら1組)教えてください。

③あなたの今イチオシのお笑い芸人を1人(漫才師なら1組)教えてください。

④あなたのつまらないお笑い芸人を1人(漫才師なら1組)教えてください。

それでは、アンケートよろしくお願いします。

  • 質問者:つまらない芸人追放委員会
  • 質問日時:2008-12-10 14:10:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

このたびは、アンケートに参加していただきまして、誠にありがとうございました。
皆様のご協力に深く御礼申し上げます。

並び替え:

1・・はなわ
2・・たむらけんじ、さようなら
3・・少年少女
4・・キック、なんですかアレは・・・

  • 回答者:勘違い芸人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ムーディ勝山さん、最近見ないような気が。
② 小島よしおさん、もう限界。
③ モンスターエンジン、でも神々の遊びネタはあまりやらないで。
④ 爆笑問題、もう既に、お笑いとしては機能していない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小島よしお
2 鳥居みゆき
3 エド はるみ
4 トータルテンボス

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイケル
②TKO
③山本高広
④TKO

  • 回答者:ファイト (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にしおかすみこ
②世界のナベアツ
③ドランクドラゴン
④小島よしお

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こじまよしお
2.にしおかすみこ
3.タカアンドトシ
4.ひげ男爵

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 桜塚やっくん
     最近全く見てません。
② 髭男爵
     今も、あんまり面白くないです。
③ モンスターエンジンです。
     M-1の決勝に残ってます。
     私の一押しです!!
④ 鳥居みゆき
     意味が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の小島義雄がおもしろくない

  • 回答者:ぺ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

①②③が回答されていませんので評価できません。 
誠に恐縮ですが、ちゃんと回答されていませんので、満足度は1とさせていただきます。

1桜塚やっくん
2バナナマン
3ダイアン
4ダウンタウン

  • 回答者:悠美 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4で小島よしおが面白くないです

  • 回答者:あや (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

①②③が回答されていませんので評価できません。 
誠に恐縮ですが、ちゃんと回答されていませんので、満足度は1とさせていただきます。

①ムーディ勝山

②エドはるみ

③まえだまえだ
 小学生なのにテンポのいい掛け合い最高!

④鳥居みゆき
 …エンタの神様やレッドカーペットに出ている芸人は
 ほとんど面白いと思ったことがないです。
 名前知らないけど、大きな紙を使って芸をする人や、
 紙芝居みたいに紙をめくって芸をする人、
 パンツ芸の人…挙げればきりがない~!
 ゲップの人も何がしたいかわからん!

  • 回答者:らん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお
②世界のナベアツ
③ナイツ
④芋洗坂係長

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒロシ
2.にしおかすみこ
3.ナイツ
4.スリムクラブ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ムーディ勝山
2 BODY
3 バカリズム
4 小島よしお

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長州小力
②エドはるみ
③はんにゃ
④にしおかすみこ

  • 回答者:ピンガ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん

②オリエンタルラジオ

③トータルテンボス

④爆笑問題

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお、
② エドはるみ
③ ジョインマン あのリズムが、、、、

④ザブングル、かおが変なだけではないのか?

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお
②世界のナベアツ
③くじら
④長井秀和 なんで売れるんだろう、って思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ですよ
② 小島よしお
③ はんにゃ
④ クールポコ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンジャッシュ

②まちゃまちゃ

③宮川大助

④世界のナベアツ

  • 回答者:チェンジ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ムーディ勝山
②エドはるみ
③くじら
④品川庄司

  • 回答者:ジョニー・アーチャー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小梅太夫
 あの気持ち悪さが笑えたんですけど・・・
②髭男爵
 最近、あのキャラに慣れたのか、面白くないです。嫌いじゃないですけど(涙)。
③ななめ45°
 コントではこのグループが一番好きです。
④鳥居みゆき
 ・・・何が面白いのか、全くわかりません。

  • 回答者:お笑い好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお
②エドはるみ
③トータルテンボス
④山崎邦生

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レイザーラモンHG

2.小島よしお

3.ラバーガール

4.林家正蔵(こぶ平) ←親の七光もいい加減にしてほしい。なんで真打に昇進できたのか不思議。 (三瓶と迷ったのですが…こぶ平の方が納得いかないので。)

  • 回答者:タッチ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レーザーラモン
②エド・はるみ
③ナイツ
④生徒会長金子

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レーザーラモンHG
2、小島よしお
3、サンドイッチマン
4、生徒会長金子

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヒロシ
② ナベアツ
③ 明石家さんま
④ エドはるみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レーザーラモン
2 3のナベアツ
3 くりーむしちゅー
4 えどはるみ

  • 回答者:はぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお 少しへったな
②エドはるみ
③ナイツ マイペースでボケを入れて話題のある事柄でわかりやすい漫才
④鳥居みゆき 訳わからん
  柳原可南子 何が面白いのかわからん

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オリエンタルラジオ
②エドはるみ
③お勧めできるほど面白いと思う人がいません・・
④キングコング

  • 回答者:アカレンジャイ喰い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ムーディ勝山
②エド・はるみ
③オードリー
④爆笑問題

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゲッツの人。
2 エドはるみ
3 モンスターエンジン
4 小島よしお

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.波田陽区
2.選びきれないくらいいっぱいいるんですがw
  ナベアツ
3.髭男爵(? ルネッサ~ンスの人)
  あえていうと、この人たちのネタをバラエティでふとパクってる人を見るのがウケる。
4.これも多数・・・。
  ヌーブラヤッホッホーとか言ってる女の人たち。
  ああいう下品なことしてる女の人自体が嫌い。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ムーディー勝山
2、髭男爵
3、ナイツ
4、山崎邦生

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安田大サーカス
②世界のナベアツ
③明石家さんま
④山崎邦正

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒロシ
②エド・はるみ
③明石家さんま
④爆笑問題

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②ナベアツ
③ジョイマン
④ナベアツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レギュラー
②髭男爵
③ナイツ
④長井秀和

  • 回答者:にん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レギュラー
2、ダブルダッチ
3、我が家
4、爆笑問題

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まちゃまちゃ
2、藤崎マーケット
3、ザ・プラン9
4、世界のナベアツ
ナベアツはもういい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オリラジ
2、世界のナベアツ
3、アイヒマンスタンダード
4、爆笑問題の太田

  • 回答者:かな? (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レイザーラモンGH
②オリエンタルラジオ
③サンドウィッチマン
④世界のナベアツ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ホスト芸人のヒロシ
②小島よしお
③髭男爵
④アンタッチャブル

  • 回答者:ほし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお
②世界のナベアツ
③ダウンタウン
④爆笑問題

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ヒロシ
2. 亀子のぶお
3. サンドウィッチマン
4. ナベアツ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まちゃまちゃ(摩邪)
2 波田陽区
3 髭男爵
4 小島よしお

  • 回答者:むずかしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヒロシ
2 世界のナベアツ
3 ダイアン
4 鬚男爵

  • 回答者:島田伸輔 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レイザーラモンHG
2.世界のナベアツ
3.爆笑問題
4.生徒会長金子

  • 回答者:アンタタチッャブル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒロシ
②小島よしお
③髭男爵
④小島よしお
他にもつまらないと思う芸人はたくさんいますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.にしおかすみこ
2.藤崎マーケット
3.サバンナ
4.桜塚やっくん

サバンナは個人的に高橋が大好きです。
が、そろそろ八木の「膝中心の生活」が来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒロシ

2.小島よしお

3.ナイツ

4.桜塚やっくん

  • 回答者:ぱんだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②小島よしお
③ドランクドラゴン
④たむらけんじ

  • 回答者:心底笑いたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②小島よしお
③我が家(3人組)
④有吉(--;
お笑い番組大好き。

  • 回答者:笑子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レーザーラモンHG
2.小島よしお
3.稲垣早希
4.タカ アンド トシ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①藤崎マーケット
②有吉
③バナナマン
④鳥居みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②エド・はるみ
③亀子のぶお
④小島よしお

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①藤崎マーケット
②狩野英孝
③ジョイマン
④桜塚やっくん

  • 回答者:パチコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒロシ
②小島よしお
③ナイツ
④ザブングル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.波田陽区
2.髭男爵
3.明石家さんま
4.笑い飯

  • 回答者:あるある探検隊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ムーディ勝山
2. 小島よしお
3. ナイツ
4. 鳥居みゆき

  • 回答者:やほー検索 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レーザーラモン

②陣内
③えどはるみ
④だいたひかる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ムーディ勝山
2.サンドウィッチマン
3.ジョイマン
4.小島よしお

ほかにもたくさんいますが・・・。

  • 回答者:ゲッツ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②エドはるみ
③ジョイマン
④鳥居みゆき

  • 回答者:もみの木 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①藤崎マーケット
②エド・はるみ
③COWCOW
④FUJIWARA

です。
徐々にテレビに出てきているCOWCOWが早くテレビにいっぱい出るのを楽しみにしています。
エド・はるみさんは、どんどん空周りが目立ちますね。

  • 回答者:ちー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①去年からかははっきりしませんが去年は見たけど
  今年 ヒロシ さんを全く見ませんね

②好きなんですけど 髭男爵が危ないですね

③モンスターエンジン

④もう中学生

サンミュージックの芸人は一発屋というか出る時はどこにでもでも出てて
出なくなるとぱったりってパターン多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお
②エドはるみ
③我が家
④世界のナベアツ

小島よしおは最近もちょこちょこ出てますけど、
秘かに応援しています。(おもしろいからって訳ではないんですが。)
世界のナベアツは何がそんなに面白いのかがよく分かりません。

  • 回答者:らむ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ムーディ勝山
②サンドウィチマン
③ダイアン
④たむらけんじ

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②小島よしお
③ナイツ
④世界のナベアツ

あえて名前を出した以外にも、面白いと思える芸人はいないというのが正直な感想です。
昔は芸で笑わせていたけど、今は芸ではなく、顔のつくりとかで笑わせているだけという人が多いような気がします。
だから、一発屋が増えているのかも。。。

  • 回答者:一発屋ばかりだ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②鳥居みゆき
③響
④FUJIWARA

  • 回答者:889 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小島よしお
②世界のナベアツ
③明石家さんま(常に1番です)
④アントキノ猪木

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レイザーラモンGH
2、エドはるみ
3、ものいい
4、小島よしお

  • 回答者:ラブ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②ザブングル
③風船太郎
④だいたひかる

ナベアツは安定路線で行き、エドはるみはドラマ関係に移行するか?

  • 回答者:一般庶民 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小島よしお
2.エドはるみ
3.男と女
4.ナベアツ

  • 回答者:アンケート好き (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜塚やっくん
②髭男爵
③笑い飯
④オリエンタルラジオ

特に①と④はどこが面白いかまったくわかりません。
笑い飯はM-1頑張ってほしいです。

  • 回答者:お笑い大好き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ムーディー勝山
②世界のナベアツ
③我が家
④ナイツ

  • 回答者:設楽ラブ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)小嶋よしお
2)エドはるみ
3)ナイツ
4)ナベアツ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナベアツ
2、小島よしお
3、ナイツ
4、ナベアツ

アホがおつまらない、お笑いの王道で笑わしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぜんじろうさん
2.ヒロシさん
3.しずる
4.ザブングル

  • 回答者:むしろつまらない人ばかり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る