すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末に向けて、いろんな賞の受賞者が発表されていますね。
そこで、皆さん今年を振り返って自分に何か賞を上げるとしたらどんな賞を送りますか?

例) ○○賞 
 
見たいな感じでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 20:42:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。
ベスト回答は、自分と今の状況が良く似ている「匿名」さんにさせていただきました。

みなさんほんとうにありがとうございました。

職探しに頑張ったで賞
でもまだ見つからない・・・・です
明日も面接ガンバローです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいですけど、お互い頑張りましょう。

並び替え:

無難に「がんばったで賞」ですね。

苦悩に耐えてようがんばった!!
来年はイイこと絶対あると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「メタボで賞/80キロ級」ですね。

会社の検診で、しっかり引っかかりましたから…

  • 回答者:ウエスト90 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

体型バランス微妙で賞!

今年はダイエットを失敗ばかりしてましたので。

  • 回答者:脂肪燃焼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

『不況で賞』

いや~~派遣社員さんが次々切られる中で、よく頑張りました。
今まで5人でしていた仕事を1人でしなくてはならなくて、平均睡眠時間約3時間。
必死に頑張った挙句、土壇場で相手先からチャンセルを食らって、主人が本当に可愛そうでした。

でも仕事があるだけ、幸せなのかも。

  • 回答者:来年はどうなる事やら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「いつも朗らかで賞」を、わたしと家族におくりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

凪賞。

今年は波風立たない、平穏な一年でした。

  • 回答者:来年は漣? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「結婚生活一周年、よく乗り切ったで賞」
です!

はぁ〜ヒヤヒヤの新婚一年目でした。。。

  • 回答者:離婚はいつかな… (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「良く耐えて、頑張りました賞」です。
来年早々、1月に定年扱いで退社となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

楽しみながら子育てしたで賞。
1月に出産して今日まで、楽しい日々を過ごしています。

  • 回答者:育児大百科 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

更年期で賞
イライラしたしポッポしたし、ぐうたらして・・・・。
来年は
若返りしたで賞  狙います。

  • 回答者:アラフォーなんだけどねー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「来年は頑張りま賞」

年初にはHPを立ち上げようと、ソフトと参考書を購入。途中からSooda!にハマってしまい、着手できず。ならば、ブログをと言うことで只今勉強中。これも年内はどうなるか・・・・・

来年こそ、なんて言っている内は・・・・頑張るっす。・・・・・鬼が笑うか!。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

出不精…^^;…もとい、デブ賞?。昨年5月末に目を患って今まで続けていた運動から遠退いてしまったのと、その上に出不精で運動不足気味。本年正月に体重計に乗って慌てましたです。体脂肪率が9%付近から一気に16%まで噴き上がり…いわゆる正月太りっちう奴ですね。

それ以前に使っていた鉄下駄を使わなくなったり、(失礼が無ければ)電話で済ましてしまうとか、買い物に出かけずにネットショッピングで済ませてしまったり、宅配生協に重心が移ったりと、適度に手抜き(相変わらず出不精)しながらも、何とか12~14に収まっています。 来年はもう少しアクティブに行き(生き)まっしょいッ!。

もう一つ…忍耐賞。こちらはサブプライム関連をきっかけに相場の風が猛烈に激しくなったのにも拘らず、強制退場にならずに何とかシノぎ切ったって所かな(多分、コレでシノぎ切ったと思う←その後が有れば分からないけど)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

物欲に耐えたで賞

お金がないので、買いたい服、化粧品、バッグなどなど
殆ど買いませんでした。

  • 回答者:ミント賞 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

努力したで賞
資格試験のために、ひたすら勉強しました。
学生時代は、受験でも勉強は怠けていたタイプなので、こんなに努力したのは人生初かと。なので努力したで賞。

  • 回答者:俺 頑張りました (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

よく耐えたで賞
今年は、いつもと違う嫌なことがいくつかありましたが、なんとか耐えました。
来年に向け、
かんばりま賞もあげたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ぱそこんオタク賞
今年はパソコンばかりしていました。

  • 回答者:999 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

早寝早起きで賞

以前は午前3時頃まで平気で起きていたのに、気持ちを入れ替えました。
今はおばあちゃんのような生活です。
夜9時半に寝て、朝4時半に起きるような状態になりました。^^;

追加するのであれば・・・今年も彼氏ができなかったで賞。。。

  • 回答者:健全過ぎます (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な彼氏が見つかるといいですね。
今年は残り少ないけどまだあるので頑張ってください。

ソーダ100位以内入賞

  • 回答者:明日は、反発 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

皆勤賞
ドクタートロンという所に休まずに通いました。
よく頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

虫歯無し賞です。歯科医も定期的に通っていたので。

  • 回答者:ココア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

さぼったde賞
春先よくばり相談室に出会い、夏ごろはまり現在にいたっています。
家事をさぼりまくった半年でした。ごめんなさーい。

  • 回答者:どうかお許しを (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

辛かったで賞
色々大変ですが、頑張ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

頑張って復活したで賞

うつ病から復活して仕事に復帰できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今年も頑張って仕事をしたで賞。
親会社から文句言われるし、部下は思うように働いてくれないし、来年も大変だ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

家事頑張ったね賞です。
じぶんをほめたい  なんてね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日毎日お疲れ様です。

『最多参加賞』です。

ネット上の懸賞応募約1500件、すべて外れでした。
目指せ、来年も・・・・・・。二年連続だぁ。

  • 回答者:オリンピック (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は当たるといいですね。
これからも頑張ってください。

気ままで賞

ですね。
一人で他人のことは考えず、マイペースに
あわせることもなく、自分の世界を確保しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

優良ドライバー賞
無事故無違反でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

早起きをがんばったで賞

小学生みたい^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

お茶をいれるのをがんばったで賞

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「忍耐したで賞」
息子のことでこの1年、凄い忍耐が必要でした。
来年もまだまだ続きそうですが。。。

  • 回答者:忍耐 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

来年があるで賞!

今年はいろいろ厳しかったですが来年はいい年になるようにと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ソーダを頑張ったで賞
二ヶ月連続で上位に食い込み、ソーダをいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二ヶ月連続で上位に食い込むのはすごいですね。
自分も上位入賞狙っていますが・・・・かすりもしないです。

だめだったで賞
何をやってもうまく行かなかった
がっかり

  • 回答者:シゲ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ぐうたら賞。

誰にも負ける気がしない・・・_| ̄|○

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

★毎日のお弁当作り頑張ったで賞★
旦那と自分のお弁当作りを毎日せっせと頑張りました。
朝早いのがスゴく苦手なので、私にとっては大賞ものです。

  • 回答者:早寝早起き~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

調子に乗ってぶくぶくになったので
イキリコ豚賞

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

最優秀減量賞
家族でダイエット、一番体重を落としました。

  • 回答者:頑張る父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「時給5円賞」
ポイント生活の私に!
毎日、めげずに、コツコツ頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ストレスに耐えたで賞

  • 回答者:ロック (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「よく寝たで賞」です。
今年は異常に眠い一年でした。
毎日必ず8時間以上は睡眠をとっているのに、いつも2時ぐらいになると睡魔が押し寄せてきて1時間以上お昼寝をしてしまいます。

  • 回答者:眠りの森のお姫様 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

朝3時から仕事を頑張ったので、

最優秀労働賞

を送ります。
ホント、よくやってるなと、我ながらいつも思います。

  • 回答者:みんな大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

よく面倒を見たで賞を贈ります。

この1年甥っ子の面倒をよく見たので。
甥っ子のママにも感謝されるくらいなので自分に贈りたいです。

  • 回答者:今日も見ました。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

がんばれ賞、いまいち賞。

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

介護と看病を「がんばったで賞」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る