すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こうだくみのファンっていらっしゃいますか?正直、歌が上手とは思わないのですが(ゴメンナサイ)あの方の魅力ってなんなんですか?教えてください。好きではない、嫌いという方は回答なさらないようお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 21:15:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません・・みなさんに5付けようと思ったのに、いきなり間違って4にしてしまったので全員4にさせていただきました。ゴメンなさい。回答ありがとうございました。

歌ははまさきあゆみに匹敵するくらいどうでもいいですが
スタイル、衣装、食事制限の徹底などプロ根性はあると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段の話し方ですかね。
歌は決して上手いとは思いません。
お笑い芸人で修行しても良い位と思っています。
それが魅力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがグラマーでモデルのような感じではなく、まさにエロかっこいいだと思います。

  • 回答者:エロエロ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌まあうまいと思います。
エロかっこいい歌手を確立されたのは業績です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌うまいと思ってます。
人それぞれ感じ方は違いますよね。
ファッションも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌うまいとおもってたんですが、、、
キャラですよね、ぶっちゃけキャラ。
行き過ぎてたたかれましたが

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エロ格好いいって言う所でしょう
あとはしゃべりですね
それがなかったら、ただの人です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのセクスィ~でエロい所と オッパイが大きいところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターですね。しゃべりがおもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る