すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
質問します。
みなさんが、今日も一日終わったーと感じるときはどんなとき?

わたしは、ビール一杯目で、あぁ~今日も終わった~て感じてます。
今は焼酎飲んでますけど・・
では宜しくです・・・ドキドキ!

  • 質問者:のんべ~
  • 質問日時:2008-12-11 02:21:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

だめだ もう寝ます
皆さん ありがとう
ゆっくり休んでください
おやすみなさい

こんばんは♪
のんべ~さんは、今日ものんべ~さんですねー(^^)

一日が終わったと思うのは、今!
Sooda!でのんべ~さんの質問に答えている時かな
今日もよい一日の終わりを迎えることができました♪

体調戻りましたか?

===補足===
復活できてよかったですね~
私は連日のカラ酒で胃がちょっと…(^^;)
だから、今日はこのまま飲まずに寝ます。
起きていると、ついつい手が出てしまうので(笑)
おやすみなさ~い!

のんべ~さんも、体に大事にしてくださいね♪

  • 回答者:休肝日のさかなちゃん! えら~い(笑) (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~ありがとう(涙) うれしいです

体調は・・復活です・・
またクルクルになってます。

休肝日だったんですか?
見習わないと・・・

ありがとう  
おやすみなさい

ありがとう
今日は我慢X2ですね
さかなちゃんもお体大事にね
おやすみなさい

並び替え:

私も、一日の締めは、お酒飲みながらここにいます

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!きららさん同名出現(困惑)
どっちが昨日の方だろう?
すいません 下の方でコメントしちゃったもんで

一日の締めは、お酒ですか。
私と同じですね。
365日ほとんど飲んでるかも?
ありがとう

Sooda見ながらお酒を出してきた時です。

もう、酔ってもいいかな?って思った時が今日が終わる幸せ!
ミスタイプないよう丁寧に打ってます。

のんべ〜さんおやすみなさーい。

  • 回答者:今日はジントニック (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も打つのやっとこさっとこです(わかるかな?)
ありがとう
おやすみなさーい。

やっぱり眠くなった時!

のんべ~さん昨日はリタイヤでしたが
今日は5時までがんばっちゃいます?(笑)

===補足===
コメントありがとう。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

  • 回答者:まだまだ? (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理かも?
なんか目が、頭が・・・ほわ~んとなって来たような?
ん~ほどほどに・・・
ありがとう

うわぁその文字っていうか顔文字・・・・カワイ~イ(きもい?)
補足ありがとう
そして おやすみ

お風呂からあがって、シャンプーした頭をバスタオルで拭いているときに、ああ、今日も終わったと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日の汚れを落とした後ですか いいですね なんかいい香りがしそうで・・すんません。
ありがとう

またのんべ~さんだ♪
私も眠たくなるまでパソコンに向かいながらお酒飲んでるときです!
ビールはさほど飲まないので、安い焼酎ばっかりですけどね。
いいんです、飲めれば!

のんべ~さんの質問に答えるのに。
ハンドルネーム作っていいですか?
のんべ2号でお願いします。

  • 回答者:のんべ2号 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんべ2号出現・・・
覚えてもらいうれしい限りです・・・ハイ
のんべ2号にカンパーイです。
ありがとう
飲みすぎ注意です・・・お互い

さあ、寝るかって時ですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る時の方が多いみたい・・・
みなさんお疲れですね
ゆっくり休んでください
ありがとう

やっぱ布団に入った瞬間です。

  • 回答者:suck (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか なんと言っても寝るのが一番ですかね?
ありがとう

こんばんは~。
 
Sooda!見ていて質問がなくなって、
みんな寝たか~と思うときですね。
そして、そろそろ寝よか。と

  • 回答者:ぱう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、変な時間に出没してしまい申し訳ないです。
睡眠の妨げ・・・(笑)
ありがとう
ゆっくり休んでください。

寝床に全身を横たえた瞬間・・・かな。

  • 回答者:はあ・・・寝るか。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~わかりますよ  ふぅーてなります。  決して ブーではなく・・・ごめんなさい
ありがとう

風呂にゆったりとつかることですね。
お酒は飲めないので、ミネラルウォータをごくごくと。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汗をかいたら、ミネラルウォータ いいですね、水分補給
わたしは、焼酎で水分補給です?
ありがとう

寝床に入って、意識が薄れて行く時・・・かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番気持ちがいいタイミングかも?
ゆっくり休んでください
ありがとう

やっぱり僕はお風呂に入っているときです。
ゆっくりお湯の中に入っていると、疲れも取れて
一日終わったなって気になります。

  • 回答者:takajt (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり一日の疲れを取るのはお風呂かな・・・日本人は・・・
ありがとう

のんべーさんコンバンワ。

風呂から上がってNEWS23を眺めてる時かも‥注;見てるわけではない。

ちょっとウトウトしそうと見せかけておもむろにパソコン起動(^^;)

===補足===
うーん、熱燗がみょーに上手く感じる季節になりましたね。
休肝日には赤ワインがなかなかイケてます‥負担がかからないそうですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda!ヨッパくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NEWS23を見て? そして今まで・・・
ご苦労様です
風邪ひかないようにね
ありがとう

休肝日には赤ワイン・・・わたし二本空いちゃうかも?
補足ありがとう

こんばんは。
ベッドに入る直前のトイレタイムです。
本日最後のトイレ(小の方です)してる時が一番ホッとします(^^;

===補足===
そうですよ~ぅ のんべーさんの質問に答える時が、ドキドキワクワクなんですっ♪
だって、いつも皆にステキなお礼レス返してるし。。。
(のんべーさんは、絶対、怖い事言わないでしょ?だから安心なんです^^)

今日はなんて返ってくるかなぁ~って思ったら、ワクワクするんですよぉ。

  • 回答者:きらら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも きららさん
昨晩のお礼コメント 私 勘違いしてたような?
私の質問に回答でドキドキ、わくわくなんですか?
そうだとしたら とてもうれしく思います。
すいません 酔っているもんで・・・
ありがとう

ホントごめんなさい

本当は怖かったりして(笑)
でも解決できてよかったです。

何か同名の方がいらしゃったみたいで
わたし、またドジったかな?

これからもよろしく
補足ありがとう
おやすみなさい

こんばんは~♪(^∇^) のんべさん^^

のんべさんの質問を見て回答したら、もうそろそろ寝ないと…って
感じで今日も終わった~って感じです(〃∇〃)ゞ

  • 回答者:小次郎 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら そうですか・・・私の質問見て・・・あらら・・・
いやぁ~どうも
ゆっくり休んでください
ありがとう

家について、愛猫の顔みたときかなぁ〜。
寂しがってくれると、これがまた帰ったてきたぞ〜ってキューンとなります。
たんなる親ばかですがね。ほっとする瞬間です。
今は同じく芋焼酎をすすっております。
猫は熟睡中。

  • 回答者:おおねこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫ちゃんですか
猫ちゃんも寂しいんでしょうね。
可愛がってください。
では カンパーイです。
ありがとう

お風呂に入ったあとですね。
あ~終わった・・・と一息つきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時期あったかいお風呂は最高ですね。
ありがとう
湯冷めしないようにね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る