すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼ご飯お弁当でしたか?ランチでした?美味しかった?

  • 質問者:わんん
  • 質問日時:2008-12-11 13:14:20
  • 0

こんなに今日は暑いのに・・・・職場の人と味噌ラーメンを食べに行きました。
背脂タップリ&麺固めで注文しました。
濃厚味噌で美味しかったですよ~

  • 回答者:うま~ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね!

並び替え:

かつやで「カツ丼」食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当でした。

嫁への義務感で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で昨日残り物を食べました。
すき焼き風の煮物とサラダ、インスタントの味噌汁です。
どれもおいしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお弁当のおかずが余らなかったので
ごはんとふりかけのみ。。。。
貧しすぎます。。。。。。
ランチ行ってみたいです。

  • 回答者:ぴにょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。野菜の唐揚げ弁当でした。

  • 回答者:手づくり弁当 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で昨夜の残り物のいかと里芋の煮物と納豆、ヨーグルト、バナナを頂きました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:ランチ行きたいな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのお弁当でした。
牛丼弁当でした。
美味しかったです。
自分で作るのより 美味しかったです。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でまるで朝食のようなメニューでした。

トースト、ヨーグルト、野菜ジュース、みかんです。

取りあえず、おなかに入れたという感じです。

  • 回答者:風邪かしら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでかつ丼、サラダ、ビールを買ってきて昼間からがっつり食べました。
コンビニ店内で作っているかつ丼なので、ほかほかでおいしかった~。
すごく満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を買いました。
450円の日替わり弁当。
ヒジキ煮、切干大根とメインの煮魚。
おいしく頂きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおうどん作りましたよ~~ランチ行きたいわ~~

  • 回答者:ランチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル1個でした。
さびしぃー。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドが100円均一セールだったのでミスドで済ませました。

新えびグラタンパイ・ソーセージマフィン・ポンデリング・塩キャラメルショコラ

おなかいっぱいです。

  • 回答者:ランチいきたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。普通に美味しかったです。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに言ったので、家で菓子パンと冷凍食品のいか焼きをたべました。おいしかったです☆

  • 回答者:さん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを2枚かじりました。作業からなかなか手が離せないので・・・
終わったらおにぎりでも買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったお弁当を食べました。
お腹が空いていたので、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当食べました。
自分で作っておいてなんですが、美味しかったです^-^○

  • 回答者:あ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作ってもってきてます。
刻み梅とじゃこの混ぜゴハンおにぎりとササミのフライとかぼちゃの煮つけ等です。
梅は自家製。このおにぎり旨いんですよ。飽きません。フライはちょっと揚げすぎちゃったな。でも胡椒が利いててうまかったですよ。

  • 回答者:べんともち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナが帰ってくるまでまだおあずけです。
アジのフライと魚肉ソーセージを使った野菜炒めと味噌汁を用意しています。
腹減った~

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅で、さんまの塩焼きとお味噌汁でした。
先日、魚焼き機を買ったので、おいしく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でしたー
いつも中身は似たようなのだからたまにランチしたい・・・
でもおいしかったです!

  • 回答者:くいしんぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばパン 1個です。

130円です。 普通の味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでから揚げ弁当でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもたべていません。お茶だけです;;貧乏なのです。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で食べました。
ごはんとコロッケ、鳥の唐揚げと南瓜のスープで美味しかったです!

  • 回答者:まいぺーす (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも職場でたのんでいる弁当です。
いつも変わらず美味しいともマズイともいえない弁当です。
ただ1食300円と安いので腹をみたすために食べてます。
・・・って文句をいったらいけませんね、世の中には食べれない人もいるのだから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でシリアル+牛乳でした。
量が足りなくて、おせんべい、今川焼も食べてしまいました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした!
最近妻が作ってくれてます。

意外と昼代って馬鹿にならないですよね。。
とても経済的な気がしています。

  • 回答者:ほぼ毎日弁当 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っていた「オムライス」「かき揚げ丼」です。 味は、まあまあでしたね。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールにつられて 吉野家に行ってきました。
食べなれてるのでおいしかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎりにカップ麺です。
両方とも好きなので満足です^^

  • 回答者:ろーそん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は自宅でインスタントラーメンでした(×_×;)
お餅をのせて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。
自分で作ってるので、今日は何かな?って楽しみは無いですね。
今はお腹いっぱいで眠いです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当に小さいカップ麺でした
美味しかったよぉ~
ちょっと眠くなりました
お昼寝したい・・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と同じお弁当を家で食べました。
ごちそうさまでした。自分で作ったけど美味しかったです。

  • 回答者:匿名で投稿する (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした♪

おいしかったですww

  • 回答者:おにぎり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で注文するお弁当でした。
350円の割には良かったです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る