すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

以前、嵐で誰が一番好きですか?と聞いた嵐ファンですが今回は嵐のシングルで一番好きなのは何の曲ですか?

ちなみに今年限定だと「truth」ですが
今までだと「感謝カンゲキ雨嵐」が一番好きです

  • 質問者:オリコン1、2位オメデトウ!
  • 質問日時:2008-12-11 16:51:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり今年のシングルが人気ありますね。
でもデビュー曲A.RA.SHIも根強いです。
年末は歌番組が多いのでたくさん嵐が見れて嬉しいです。
皆さんありがとうございました。

並び替え:

One Loveです。
花より団子も好きだったので、毎週楽しみにしてました。
あとはやっぱりデビュー曲でもあるA・RA・SHIですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Happiness」が一番です。

「山田太郎ものがたり」の主題歌でしたが、
このドラマも良かったです。

  • 回答者:ひかる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beautiful days  
空に輝くよきらり☆です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲がたくさんあって迷います。

デビュー曲の「嵐」がやっぱり一番印象深いように思います。
今年出した曲はみんな良かったですね。嵐の歌を聞くと元気がでます。

  • 回答者:あらしちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆の Beautiful days が大好きです。
嵐では、桜井翔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

truthが一番好きです。
何度も聞いてます

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはOne Loveですね。
この曲を聴くとなんだか元気になります。

  • 回答者:ショーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Happiness」です。

この曲を聞くと、元気が湧いてきます。

  • 回答者:多部ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweet が一番好きです。相場君が好きです。

  • 回答者:嵐 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love so sweet 」が好きです。
以前に朝の目覚ましの曲に使っていました。聞いていて元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラシです。
原点に戻れるし懐かしいから好きです。

  • 回答者:サレア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番好きなのはデビュー曲のA・RA・SHIです。
発売当時、カラオケでよく歌ったおかげで
未だにラップ部分をほぼ完璧に歌えるので…

あと、嵐ファンの母の影響で今年もいろいろ聞きましたが
今年の曲でいえば、意外なところで「Step and go」です。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『truth』ですね。
ドラマに合った感じで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveが一番好きです。
年甲斐も無く花より男子ファイナル見に行っちゃいました^^

  • 回答者:風邪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

truthですね、主題歌となったドラマと非常にマッチしていて凄く好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetが一番好きです。

  • 回答者:tg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子F」の主題歌でつかわれた「one love」です。
今年は嵐がシングル売り上げ年間ベスト1と2位、そしてベスト10に3曲入るという偉業を成し遂げていましたね。

  • 回答者:ふー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

truthです。
ドラマも大好きで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、Love so sweet です。
今年限定ならtruthです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love so sweet」が、一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の曲では、「Beautiful days」が好きです。
今までの曲では、曲名が出てこないんですが、
♪smile again~と始まる曲が大好きです(*^_^*)

大野くんの声が大好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetです。
聞いていて笑顔になれる曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の
アラシが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveが大好きですが、 流星の絆でオープニングになっているBeautiful daysもいい曲でよく鼻歌歌ってますヾ(@°▽°@)ノ

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に嵐のファンではありませんでしたが、ドラマを見て最近好きになってきました。
一番好きなのは、やはりドラマ 「魔王」の主題歌だった 「truth」です。
いい曲ですよね~♪

最近は「流星の絆」の主題歌 「Beautiful days」 が気に入ってます ^^

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love so sweet」が好きです。
すごくハッピーな気持になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです~
感謝カンゲキ雨嵐が好きです。
嵐くんはメディア出まくりですね、いま稼ぎ頭なんじゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Happinessが一番好きですね。ドラマで聴いてからすきになりました。最近嵐にハマリだしたので、あまりくわしくないのですが、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Love大好きです~~♪

  • 回答者:ふぁ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

truthです!
ドラマにもよく合っていたし、それまでの曲と雰囲気違ってカッコイイと思いました。

  • 回答者:one love (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時にも答えてた人が通ります♪
新曲が出るとその歌につられちゃうので、今は「Beautiful Days」が好きです。
あ~でも、嵐はどの歌も見事にハズレがないので、色々捨てがたいっ!ということで、あえて↑で。
ちなみにそう言いつつ、今頭の中では、「WISH」が流れてる始末。
でも、カラオケでの定番は、初期の歌が多かったりなんですよね。
サンライズ日本とか。
もちろん、全ての歌、ラップ部分も抜かりはありませんw

オリコン、1・2位独占でしたね!(≧∇≦)ビバ♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweet  です!
どの曲も好きなんですけどね^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『One Love』が一番好きです。
その次は『We can make it! 』です。
でもどの歌も好きですね〜。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Happiness』が大好きです♪

この曲を聴くと幸せな気持ちになれます。

本当にオリコンの1、2位獲得おめでとう!ですね。

  • 回答者:山田太郎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の「One Love」が好きです。
歌詞もぐっとくるし歌ってる時の手の動きがとても好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハダシの未来」
ノリのよい曲なので。

  • 回答者:sookamo (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時代」という曲が格好良くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る