すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あと3週間でお正月。
年賀状はもう書きましたか?

  • 質問者:おちゃっぴー
  • 質問日時:2008-12-11 18:15:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだの人、ちゃんと書くように。

書き終わりましたー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいっ!
ベストだ!

並び替え:

まだです。
いつも12月20日以降にならないと、書く気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は書きません、うちで不幸があった為にね。

  • 回答者:街角 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今週末には書くつもりです。
明日にでも図案集を買ってきます。

  • 回答者:うに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いてないです。仕事が忙しい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今年もぎりぎりになりそうです。

  • 回答者:まいぺーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
早く書かないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
購入すらしてません。
年末ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、年賀状のはがきすら替えてません・・・
過去もそうでしたが、おそらく12/27-28あたりで図柄を考えて、29で印刷&投函・・・・といったスケジュールになるでしょう・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですねぇー!

年賀状はもう買っているんですが
毎年ぎりぎりに書いています

追い込まれないと出来ないタイプですね(笑)

  • 回答者:まだっす (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていません。来週末位までには何とかしないといけないと思っているのですが・・・。先送りになっています(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです・・・
やっと、昨日年賀状を購入したところです。
でも、全く師走らしくなくて、アセりもない状態です。ヤバいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
PCにハガキ作成ソフトさえ、インストールしてません。
20日前後までには仕上げるつもりでいます。(毎年の事なので)

  • 回答者:霜 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていません。

昨日、喪中や住所変更等の確認し、必要枚数を決め、
今日やっと年賀状を購入したところです。

  • 回答者:あきこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていません。
この週末に 作成せねばと思っています。
母と義父と自分達の分です。
あぁ 使命感に燃えてきました…

  • 回答者:あせってきたとも言います (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていません
23日に書く予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前住所、イラストは仕上げていて、あとは宛名だけです。
来週くらいから宛名書きを始めようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。 
一応、年賀状は買っていますが、とりあえずクリスマス前までには書き終えるつもりです。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと書けました!
これでクリスマスの支度が思いきりできます。

おちゃっぴーさんは書きましたか?

  • 回答者:まりりん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだかいてません。
というより、まだ年賀状を買ってません。
今週末には作らないといけないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていません。
来週になったら年賀状を買う予定です。
年賀状を送る一覧だけ用意しました。
裏面のデザインもこれからゆっくり考えます。

  • 回答者:ヤマ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですぅ、、
やらなくちゃやらなくちゃと気が焦るばかりで進みません。。
でも元旦に付くよう絶対出します!

  • 回答者:ぽん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
日曜日にやります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喪中なんで書けません。喪中につき・・・・は出しました。

  • 回答者:とも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、葉書は買ったまま袋に入っています。

  • 回答者:ギリギリchoper (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく今、年賀状を作成しているところです。
去年までの住所録が消えてしまったので、
一から入力し直しです。><

  • 回答者:一大事 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いていません。今年も、メールで十分だと思っている。(最近、配達アルバイトが集まらなくて、年賀状やお歳暮の配達遅延や破棄の可能性が高いとか)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状すら買っていません。
来た人だけ返そうと思ってます。

  • 回答者:年賀状 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがきは買いましたがまだ手つかずです。
そろそろ始めないといけないですね。
面倒ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書きましたよ~あと住所を書くだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状買っていません:;

来週には年賀状を買って、年末までには何とかー:;

頑張ります!!

  • 回答者:マジヤバイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今、無料サイトで牛さんのイラスト探してます。
 いつもギリギリにしか作ってないので
 1日につくことはめったにないです。
 (自慢すんなよって誰かが突っ込みそう(笑) )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ年賀状を買ってもいません。
今年は配達が遅れるという噂なので
なるべく早く投函したほうがよさそうです。

  • 回答者:hen (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていません。
貰うのは嬉しいですが、自分が書くとなると腰が重いですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ年賀状も買っていません。
明日買わねば、郵便局が閉まってしまう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3週間なんですね!!
改めて聞かされて、驚いちゃいました。
年賀状、白いまま放置してあります・・・
今日から書き始めます!!
おちゃっぴーさんに感謝!

  • 回答者:焦る人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全然手をつけていません。
30日夜に投函か1日に間に合わす何日かとかに投函になってしまいます。
一言書き足すぐらいで、あとはプリンターなのに。。。

  • 回答者:急がなきゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハガキは発売日に購入しましたが、今だ書いてません。
写真をまだ撮っていないので・・・。
祝日までには終わらせたいですね。
元旦には届けたい。

  • 回答者:モプシー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いてないです。
来週、書こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いてません。
PCで作成するので油断してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、急がなければいけませんよね、と思いつつ買ってから全く取り掛かってません。
枚数は少ないのでぎりぎり出来そうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、書いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、書いてません。
もう書かないと遅いですか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る