すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

【回答で、ほぼ5ポイント】
今年は地方自治法60周年です。
さて、島根のいいところ、美味しいもの、出身者、風景、言葉、何でもいいので思いいれたっぷりに語ってください。
書いていただいた方、5ポイントです。

*ただし、コピペ、1行回答、質問から10分経過後のダブり回答、回答になってないものはポイントを減じていきます。

  • 質問者:頑張れ、しじみ応援団
  • 質問日時:2008-12-11 20:07:51
  • 0

出雲神社は有名ですが、この近くにあるJAがやっている島根ワイナリーのワインは美味です
ちょっと甘めですが、フルーティです
出雲神社におまいりした後にお神酒?としてお買い上げになる方も多いです
試飲が沢山ありますよ

  • 回答者:ワイン風呂に入りたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出雲大社は縁結びの神様で有名です。実際にいろんな神様が出雲大社に集まって誰と誰を結婚させるかを決定します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく!空気がいいです。はっきり言って田舎ですが。。。買い物などは向きませんし、交通の便も悪いですが、住みやすいです。自然も多いですよ。田舎ならではの良さが多いと思います。

  • 回答者:リトール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る