すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

焼肉用の肉が贈り物で来そうです。

「ロ」、「ー」、「ス」、「タ」、「ク」、「サ」、「ン」、の文字を使って言葉を作りなさいという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 20:55:35
  • 1

ピンときました!

サンタクロース。

今の時期にぴったりの解答ですね!!

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロース
タン
クッパ
サンチュ

  • 回答者:焼肉で連想してみました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースです
家にも来てお願い!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」ですね。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースです。クリスマスが近いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロース
ロースタクサン

持ってきて!

  • 回答者:トナカイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えはサンタクロースですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も簡単で、良いヒントですね!

サ・ン・タ・ク・ロ・ー・ス ですか?

  • 回答者:明日は、反発 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロース。
サンタクロースが焼肉をプレゼントしてくれるのでしょうか?この季節なら大丈夫だと思うけど、保冷剤を足したら靴下からあふれ出すよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく「サンタクロース」です。

が、

「ロース(肉)沢山!」(ロースタクサン)
「太郎、サンクス!」(タローサンクス)

も面白いかな。と。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ロースタクサン』持って来た『サンタクロース』のVTRを
『スロータクサン』で再生して!

  • 回答者:サンタスロー再生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクローズ」です!

  • 回答者:くまった (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースです。

  • 回答者:サンタ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロース。分けて頂けませんか。

  • 回答者:サンザンクローシタ君 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロース沢山じゃなかった「サンタクロース」です。

  • 回答者:ロース肉ほしー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サ」「ン」「タ」「ク」「ロ」「ー」「ス」でサンタクロースですね。 クリスマスの時期ですからね。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースです。
私の家にも来るかな?

  • 回答者:トナカイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」ですね
焼肉の「肉」食べたいな
うちにも届けてくれないかな

  • 回答者:シゲ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」です。
焼肉食べたいです~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」が「タクサンロース」肉を持って来た!!
生モノは靴下に入れないで下さいね。
保冷剤の入った靴下に入れれば・・・でもやはり嫌です。

  • 回答者:三太 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙突のない家ですが
サンタクロースです。
いいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロース。
来て欲しいですけど、無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースですね。
クリスマスプレゼントが焼肉用のお肉なんですね。
美味しそう。

  • 回答者:コペン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースです。
うちにもロースたくさん来てほしい!
サンタクロースも来てほしい!

  • 回答者:サンタ役 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」です。
コカコーラのCMのサンタクロースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贈り物と肉をヒントにして、
贈り物をもってくるロース→サンタクロースです。

  • 回答者:まいぺーす (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースタクサン(ロース、たくさん)です。

  • 回答者:放牧s牛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サ ン タ ク ロ ー ス

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」 ですね。
今年も素通り・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の子供が、家に来るのを信じている
『サンタクロース』です

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」がロースたくさん持ってきてくれるんですか?いいなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースだと思います。何のクイズですか?私も応募したいです。

  • 回答者:ザキエル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」
ですね。

  • 回答者:サクロンスター☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルに”サンタクロース”では?

  • 回答者:一般庶民 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロース

季節ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタクロース」ですか?
我が家には来てくれるのかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る