すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

私モスバーガーが昔から好きなのですが
いつもモスチーズバーガーかテリヤキチキンバーガーなんです
実はそれ以外のバーガーを食べたことないので
発売されてる中でこれがお勧めというものがあったら教えてください
皆さんのご意見を聞いて今度チャレンジしてみます

===補足===
モスバーガーのメニューでお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 21:27:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまいろいろご回答ありがとうございました~
それぞれ好きなメニューがあってなかなか浮気はしない雰囲気ですね
ここの情報を基に今度トライしてみます
結構多かったフィッシュバーガーからいっちゃいますね
モスファンがたくさんいてなんだか嬉しくなりました

わかりますわかります!
一度に何個も食べれない分、どうしてもはずせない大好き定番商品を注文してしまうんですよね~♪
私が一番最初にモスにハマッタのはてりやきバーガーでした。
チキンも同じですが、あのたっぷりシャキシャキレタスが最高においしいですよね。
が最近はスパイシーモスチーズバーガーが一番だと思っています。
ハラペーニョの辛さはそんなに気になりませんよ。
2個食べれるお腹の空き具合であればプレーンドッグも食べちゃって下さい!
結局当初からある定番商品がおいしいと思います。

  • 回答者:昔バイトしてた私 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ^^
どうしてもテリヤキチキンかモスチーズのどちらかになってしまうので
他のメニューをチャレンジするのに勇気がいるのです・・・

並び替え:

チリドックが美味しいです。辛い物が大丈夫であればぜひ試してみてください。
あと、絶品なのがモスチキン。激ウマです。
あと、ライスバーガーのかき揚げ。これもごま油の風味が美味しいです。

  • 回答者:食べてみて! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウザン野菜バーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーをよく食べます。

私はテリヤキチキンか海老カツの2つしか食べたことがありません(^^;

私も今度チャレンジしてみたいです。

  • 回答者:モスチキンも好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュバーガーが好きです。
私も照り焼きチキンが一番好きですが、2番目はこれです。
モスのフィッシュバーガーを食べたら、
他社のものは、少し生臭く感じてしまい食べれなくなりました。
それくらいおいしいです。

  • 回答者:スーパーサイヤジン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュバーガーも好きですが、サウザンバーガーだったかな?これがオススメです。
とにかくお野菜たっぷり~でお肉ジューシーで、言うことナッシング!!

  • 回答者:天下一品モスバーガー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと値段が高いですが匠がおいしいです

  • 回答者:あや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンカレードッグがおいしいですよ

  • 回答者:pt (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイシーモスチーズバーガー

です!
私の中の定番です。スパイシーだけど辛すぎないし、チーズが和らげてくれてトマトも入ってる。

こないだマッシュルームバーガー?(地域限定らしい)を食べたら、モスにしては珍しくいまひとつでした。

  • 回答者:モスモス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーかライスバーガーが好きです。
今度は、国産肉のバーガーもでるそうです。390円くらいなのでおすすめだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通り食べてみましたが「テリヤキチキンバーガー」と「モスチーズバーガー」を超えるものはありません。
しいていえば「ナンカレードッグ」がおいしかったですがもうなくなってしまいました…。
あと今もあるのかちょっとわからないですけど、一部のお店にあった「匠」が高いだけあっておいしかったです。

あとはいつもバーガーだけでは物足りないときに「プレーンドッグ」か「チリドッグ」を一緒に頼んだりしています。結構おいしいと思います。
あとこの時期なら「クラムチャウダー」もはずせませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーが好きです。
注文入ってから揚げるので時間かかりますが、
熱々のロースカツにソースとキャベツのコンビがたまらなく好きです。
たまにスパイシーモスチーズバーガーに浮気しちゃいますが。(^^;)

  • 回答者:ポテトはLで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスライスバーガーの海鮮かきあげ塩だれが好きですね。
ライス部分と海鮮かきあげのマッチングが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも期間限定メニューかチリドックばっかり食べてたので、先日初めてモスバーガーを食べて美味しくて驚きました。

なので、バーガーじゃないんですがチリドックが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普通のモスバーガーが好きです。

厚切りのトマトと、玉ねぎのいっぱい入ったソースとハンバーグと・・・☆
思い出しただけでも、よだれが出てきそうです。

モスはセットメニューがないのが、ちょっと物足りない気もしますが、
トマト大好きな私は、ハンバーガーをいえば、モス!!です。
付け合わせに、ポテトもよく食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーのきんぴらもいいですが、
かきあげライスバーガーもお勧めです、美味しいですよ。
後シンプルにノーマルなチーズバーガーが大好きです。

  • 回答者:モスが一番! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの中では
きんぴらバーガーが好きです。
意外な組み合わせですがハマりました。
モスバーガーではありませんが
マクドナルドのメガてりやきもお勧めです。
ボリュームたっぷりで味もおいしくて飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスライスバーガー五目きんぴらが、240Kcalと低カロリーなのでオススメです。
グリーンサラダ(13Kcal)とアイスコーヒーと合わせて注文しています。

  • 回答者:きんぴら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスで私が一番好きなのはライスバーガーのきんぴらです。

高校生の時に友達がきんぴらバーガーを買ってきてくれて、「パンじゃないね、コレ」と、ずうずうしくもちょっと文句たれながら一口食べたら…美味い!!!

それ以来病みつきです。
一度挑戦してみてください。でも、もしお口に合わなかったらスイマセン。

  • 回答者:日本人の心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーがオススメです。
基本的なんだけどそのシンプルさが美味しいんですよね。
あとポテトもほくほくして好きです。

  • 回答者:まいぺーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーか、カルビ焼肉バーガー 
をいつも頼んでますおいしいです。

私はですが海老カツはマックの方がおいしかったです

主人はスパイシーモスばかり食べてます。(辛いのが好きなので)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテリヤキ派ですが、それ以外なら海老カツが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガー、スパイシーチリバーガー、チリドッグがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフレッシュバーガーと
チキンバーガーが好きです
ソースの味がさっぱりしてていいんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がいつも注文するのはモスチーズとテリヤキとチキンバーカーです。
この3つは絶対ハズせません。
テリヤキはモスが群を抜いて美味しいですね。正直、他のファストフードのテリヤキは見劣りします。

モス以外では、バーガーキングのワッパーチーズですね。ボリュームが違います。
サイドメニューのオニオンリングも意外とイケますよ。

===補足===
ありゃ、補足が・・・やっぱり、やっちゃいましたか。

「余計なお世話で、他のバーガー店のメニューを載せた男がいたんですよ~」
「な~にぃ~? やっちまったな!」

  • 回答者:てつ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーとライスバーガーきんぴらがお勧めです。
モスはご存じでしょうから、
ライスバーガーは焼かれたご飯の間にきんぴらさんがはさんであり、
腹もちもいいかんじで気にいっています。
表現しにくいのですが、このご飯の食感が好きです。

  • 回答者:海老カツバーガーも好き! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズもテリヤキチキンもおいしいですよね☆
よく買います。
後オススメは、ライスバーガーのキンピラです。
ライスバーガーって、モスでしか扱ってないんじゃないでしたっけ。
ご飯とキンピラはあいますからね♪オススメします。
よろしければ一度お試しくださいませ。

  • 回答者:asuka (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーもなかなか美味しいですよ。
今度召し上がってみて下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーやテリヤキバーガーはいかがですか?

テリヤキバーガーもマックと味は、大分違いますよ!

  • 回答者:明日は、反発 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツバーガーが美味しいですよ!

  • 回答者:好きだ! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーがサクッとしていて美味しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーは大好物です。 オススメですよ。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもライスバーガーかテリヤキバーガー食べてますね。
美味しいのでお薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーもなかなかおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がいつも食べるものは

「チキンバーガー」です。

おいしいので、いつも同じものばかり。

違うものにチャレンジなかなかできません。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーは各種美味しいです。
あとポテトが大好きです。

  • 回答者:とまと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーが好きでよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスチーズが好きです。トマトとチーズが美味しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュバーガーは是非食べてみてください。
他店のよりしつこくなく、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーも美味しいですよ。
1度チャレンジしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳です。モスバーガーは、一番シンプルなものが好きです。名前覚えれません。モスは美味しい。マックは、24年位前に、長男、長女が行きたいと云って食べましたが、それから、我が家は誰も、マック行っていません。

  • 回答者:モスラー君 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスならロースカツバーガーが美味しいです。
それと辛いのが大丈夫ならスパイシーモスバーガーもおススメです。
ロースカツは、本当に美味しいです。
チャレンジしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーもおいしかったですよ。

あとロースカツバーガーも

===補足===
今見たら、下の人と思いっきり答えが被ってましたが、別に真似した訳じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスライスバーガーのカルビ焼き肉も美味しいですよ。

  • 回答者:ライス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのが平気ならチリドックかな?
あとは、期間限定などの商品があったら、それを食べてみるのも良いとおもいますが・・・
同じメニューを頼まない方が色々と楽しいですよ。

  • 回答者:9R (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーがおいしいですよ。
テリヤキバーガーもおいしいですよ。(チキンではないほう)

ハンバーガー以外ですが、冬限定のクラムチャウダーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お昼に食べました。
モスのライスバーガー、かきあげです。
美味しいですよーーー。ぜひチャレンジを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だまされたとおもって ライスバーガーのきんぴら

だまされたと思ったらごめんね

  • 回答者:元モスバイト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定ですがマクドナルドの照り焼きバーガーも
なかなか美味しいですよ。

  • 回答者:ミッシュランラン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔からフレッシュバーガーが好きです!
他のはあまり食べたことがないんですが・・・。
生野菜が苦手でなければ是非!おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る