すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

最近のファストフードで、これはうまいっ!と思ったもの、何かあるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 21:45:32
  • 0

最近というか、前からありますがケンタッキーのフライドチキンです。
むしょうに食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファミマの「やきそばまん」が美味しかったです。

でも、最近売ってないです。 1週間位しか売ってなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェンディーズのチリです。
他のチェーン店ではこのメニューは扱っておらず、ウェンディーズでしか食べられません。

  • 回答者:チリ好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのテリヤキチキンバーガーが美味しいです。
カロリーも控えめで健康にもいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアの「絶品ベーコンチーズバーガー」です。ジューシーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズがトローとめちゃ美味しいやつだよね。

ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズです。
お肉を食べている充実感が味わえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないです・・・

マックの月見バーガーは、美味しくて好きですね!

これは、好き嫌いがあるかも?

  • 回答者:明日は、反発 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、結構いけるよね。

ビックマック 私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、定番ながら美味の極地。

佐世保バーガーは旨いです、只今ハマり中です。

  • 回答者:慧くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、近くに売ってない・・・

マックの季節限定グラコロバーガーはウマイ!と感じました。

  • 回答者:とまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにこれはうまい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る