すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Q1.電車(BOX席)で左右に1つずつ空席があった場合、次のどちらに座りますか?
   ①隣の人がタイプの異性 ②そうではない異性
  あなたの性別も教えてください

Q2.電車(BOX席)で左右に1つずつ空席があった場合、次のどちらに座りますか?
   ①同性 ②異性
  あなたの性別も教えてください

===補足===
ちなみに私は男性です。
隣に女性が座ってきたときに、何を基準にしてるのかな?
と気になって質問しました。

  • 質問者:どちらにしようかな
  • 質問日時:2008-12-11 23:19:34
  • 1

Q1.①です
Q2.①です。緊張(?)が少ない方がいいので。

女性です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

並び替え:

男性です。
Q1.もちろん①です。
Q2.普段は①です。 でもタイプなら②です。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①
2、①
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。
いろいろ意見があり、混乱しています。

1、2
2、1
女性です。

  • 回答者:クミ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。
横に座られなければ「よかった」と思います。

Q1. ①です。そりゃ、そうでしょ。

Q2. ①です。ちょっと遠慮しますね。よほど美人なら別ですが。


男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうなんですが、行動できるかなんです・・・これが

Q1 2
Q2 2
です。
女性です。

  • 回答者:asuka (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります。

気持ち的には1ですが
2です、好みの男性を見れるし^^

女性です

1です、
同性の隣に座ります

女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります。

A1) 1.女
A2) 1.女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります。

Q1 
タイプの異性が見える位置ということで②です。
Q2
怪しく思われたくないので、同性の隣に座ります。ですから①ということになるんですよね。
男性。

  • 回答者:常磐線利用者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります。

Q1. ①です。両方とも異性なら、どちらを選んでも周りの目は誤魔化せるから。

Q2. ①です。同性と異性の場合、異性を選ぶのには勇気が入りますので。控えめに同性の方に座ります。

男性です。

  • 回答者:コペン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります。

Q1. 1の横を選びたいです
Q2. 女性の場合その女性によりけりですね
感じがいい女性ならさり気なく隣りに乗りたいですし、
それ以外の感じの女性なら、位置関係なしに進行方向を向く窓側の積に乗りたいです

因みに自分は男です

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります。

女です

Q1 2
Q2 1

緊張するのはイヤですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります。

こりはなんかの心理テストなのかきゃなぁ…面白いので拍手なの(^∇^)

Q1、①タイプの異性

Q2、①同性

わりは男なのでふぅ☆

  • 回答者:わり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

1:1
2:2
男です。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレート勝負ですね。
横に座られたときに参考になります。

Q1  ①です
Q2  ①です

女性です。

===補足===
自分のとなりに女性のほうが気が楽ですから

  • 回答者:どっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に座られたときに参考になります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る