すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です、女性の方が犬に「カワイイ」と言って頭をなぜるのは微笑ましく自然な感じがしますが、成人した男性が犬に「カワイイ、カワイイ」といって頭をなぜなぜするのを見るとどんな感じがしますか?違和感が多少なりともしますか?それとも微笑ましいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 00:36:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、多くの人が好感がもてるという事なので安心しました。
ただ赤ちゃん言葉になる所がるので気をつけます、よしよしですねよーちよーちはなるべく言わないよう気をつけます。
ワンちゃん可愛いですよね!大好きです。

赤ちゃん言葉みたいな言い方だと気持ち悪いですが、普通に「カワイイ、カワイイ」という分には、微笑ましいです。

  • 回答者:ぺた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛がっている姿を見て、 こんなにも犬が大好きなんだなぁって
そのような男性の事 とても微笑ましく思いますよ。

人に対しても動物に対しても たくさんの愛情を注いであげられる人
って素晴らしいなぁと思います。

  • 回答者:ピュア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよるのかもしれませんが愛らしいと感じ取れると思います。
動物を可愛いと笑顔を浮かべられる方は優しい方だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物好きややさしい人だと思い、
ほほえましくみます。

違和感は全くありません。

  • 回答者:動物好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、老若男女にかかわらず、
動物にやさしく接する姿は、
微笑ましく感じますよ。

  • 回答者:ひとみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほほえましく思います。
そういうことをして、気を引こうとか、いい人に見せようとか思っている人なら、
そういう意図が自然に伝わってくると思うので嫌ですが、
純粋に犬がかわいいと思って接している人には、違和感はないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感はありません。
犬好きなんだな~と。
動物を可愛いと思える男性はいいと思います。

  • 回答者:みく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老若男女問わず、動物好きはいると思いますので、
私は男性が「カワイイ」といって頭をなででいるのを見て
違和感は感じません。
ほほえましいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感はないですね~
撫でてる姿がかわいいな~とは思うはず。
母性本能をくすぐられますよ。

  • 回答者:ワンダフル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人なんだなぁと思います。
男性であっても、大の犬すきは存在します。
見ていて微笑ましいです。犬好きの私としては仲良くなりたいです。

  • 回答者:ぽぽろん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男性を見て可愛いなと思います。
動物を可愛がる姿は素敵ですよ。

  • 回答者:微笑ましいです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感はなく、それは自然なことでとても好感があります

「成人した男性だから違和感がある」ということはありません ^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のキャラにもよりますけど、私は違和感なく受け入れられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は違和感があります。
私も犬が好きですけど感情を出して「カワイイ、カワイイ」なんて言いません。本当はナデナデしたいけど、ただ見るだけです。

  • 回答者:fvdvf (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感はないけど、ものすごーく犬が好きなんだなとびっくりするかも。
あまり男性はそういう感情をだしませんからね。

  • 回答者:わんわん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性であっても、違和感ないですよ。
問題なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいです。動物好きで嫌な人見たことないので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感などはないです。
犬が好きなんだなと思うだけですよ。

  • 回答者:芝生 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感ないです。
ほほえましいし、犬が好きなんだな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感なく微笑ましいと思いますよ。
何か嫌なことを言われたのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感は無いです。
犬好きなんだと、微笑ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わずほほえましいですよ。
恐らく、動物が好きな人・自宅で犬を飼っている人はそういう行動に出ることが多いですよね。
私も犬を飼っていますので、よくおじいちゃんが『ほ~可愛いの~』となでなでしてくれますが、優しい方だな~と思ってしまいます。

  • 回答者:OK牧場 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(女)が犬の散歩中に
知らない子供や女性が、「カワイイ」と言いながら撫でてくれるのは嬉しいのです。
年配の男性でしたらまだ微笑ましいと思えますが、
知らない成人男性に同じようなことをされると、違和感を感じるどころかはっきり言って怖いです。

  • 回答者:怖い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感は感じないです
動物が好きなんだな~と思いますので
こちらも嬉しく思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感なく本当に犬が好きなんだなって思って微笑ましいです。
好きでないとできないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいと思います。
不自然な感じとかがなく、本当に動物好きっぽい感じであれば。
(俺って動物好きなんだぜ的なアピールっぽい振る舞いを感じたらちょっと嫌です)
ただ、ムツゴロウさんばりに可愛がっていたとしたらちょっと引くかもしれませんが・・・。

  • 回答者:アピール (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に、でしたら女性がするのと同じように微笑ましく見ています。
女性にしている人は気持ち悪いので、人前ですんな!と思っています。

  • 回答者:動物にはOK (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の場合は犬好き(動物好き)な感じが伝わって来て微笑ましく好感が持てます。
ただ、女性の場合ですが本当に犬好き(子ども好き&動物好き)の方も大勢おられますが、彼氏や異性の前で演じている人が多いですよ(^^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の大人はおかしな人が多い中とっても安心できる場面ですよ。微笑ましいかぎりです。

  • 回答者:きん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中とんでもない話を聞きますので、嬉しくほほえましく思います。犬がおります。

  • 回答者:愛犬1号 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人本当に好きなんだなと思い
微笑ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいですよ。
同じ愛犬家として嬉しく思いますね。

  • 回答者:しばお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きなんだなーと思って微笑ましく思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬好きな人なんだな」と、微笑ましい感じです。
私の主人も似たような感じで、よく近所の犬の頭をなぜなぜしてます。

  • 回答者:霧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく微笑ましいですよ。
本当に動物が好きな方なのだと思います。
そういう姿を見るだけで、こちらも笑顔になれますね。
とっても素敵な方なのでしょうね♪

  • 回答者:キュート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の場合でも微笑ましいと思います。
犬が好きなんだろうなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん微笑ましいですよ。
優しい方なのだと好感を持ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく女性はわざとそのようなことをするといいますが、やはり多少なりとも当たっていると思います。
男性の場合はわざとではないと思われるので違和感はないですね。
男の人でも動物好きの方はいっぱいいらっしゃると思います。

  • 回答者:犬好き (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は微笑ましいです。
私の周りにもそんな方はいますし、違和感はありませんよ。

  • 回答者:みなみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいです。男性でもほんわかします。
動物好きの優しい人なんだなーと思います。
違和感全然感じません。

  • 回答者:そんな人すきですね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいです^^

無邪気な感じがしてキュンとしますね。
動物好きな人に悪い人はいない!と思いますし。
惚れてしまうかも知れません!

  • 回答者:にょも (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいですね。
「あぁ、犬好きなんだなぁ」と普通に思いますよ。

  • 回答者:アリです (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいです。
違和感どころか、小動物にでも優しい、とても良い人に見えます。
子供好きで子供がなつくのと同じような効果がありますね。

  • 回答者:雨に濡れた子犬を抱く (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人なんだろうなと思います。動物を好きな人なんですね。どんどん触れて、癒されて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいと思います
動物好きな人って優しい人が多いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でも微笑ましいです。
やさしい人だなと思います。

  • 回答者:翡翠 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいと思います♪
やっぱり動物は癒されますよね。
動物好きな男性も優しい方
なんだろうなって思います☆

  • 回答者:サナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいですよ!!

動物好きで、優しい人は好感が持てます!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいですよ。
女性の方より、気取りが無い分、ストレートに、その方の気持ちが全面に出ますので、見ているこちらも大変嬉しい気持ちになります。
違和感どころか、とても、自然に感じますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいです。
自分が犬が大好きなので、同じように男性が犬を「カワイイ」といってかわいがってる
姿を見たら嬉しいし、好感度が上がります。
動物をかわいがれる人は、人にも優しいんじゃないかな、と思います。

  • 回答者:わんこ大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいですよ♪
犬好きな方だと思いますし、動物を可愛がるのは良いことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましい意し好感もてますよ!
動物好きな人っていいですよ
逆に怖がっている人や汚いもののよに犬に接するひとはイヤですね。

  • 回答者:優しい人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きなんじゃないですか?
微笑ましいと思いますよ。

  • 回答者:ワン! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直  なんかキモいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物好きに悪い人はいないと思っています。
なので微笑ましいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますが、基本的には好感をもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性より、より微笑ましいです。
女性の場合は外から映る自分というものを意識して動物や子供を可愛がるような面もありますが、男性の場合は本当に好きなんだろうなと思うからです。

  • 回答者:ポイント高いっすよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人には好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る