すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルのアンケートってどのくらいのペースで届いてますか?
いつもぱ週1ペースでしたがここ10日ほど届いてないので心配になりました。

  • 質問者:jj
  • 質問日時:2008-12-12 09:35:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
また届く様になりました。

並び替え:

平均すると日に1通くらいは届いています。多い日は5通とか。来ない日もありますがごく稀です。週末は特に多いです。

  • 回答者:あか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケートは毎日2~5通届きます。
属性から外れているとアンケートの該当なしになるので、
その辺りが原因かもしれません。

年末のこの時期は、登録情報の再確認と更新を催促してくる
アンケートサイトが多いので、この機会に属性も含めて
登録情報の更新してみたら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい毎日届いていますが、12月5日からの5日間ぐらいはブランクがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクロミルは12月で25回ぐらい今日まできてます。
むこうで年齢や回答内容の適してる振り分けもありますかね。
登録更新も再度送信してみてください。
登録がおそかったとかありますか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケートなら毎日1・2通来てます。
直接サイトにログインして確認されてますよね?
メールだと迷惑メール扱いになってるとか・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日なら、ほぼ毎日で、2~3通/日です。性別・年齢の属性によって異なると思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ毎日2~3通は来てます。
たまに来ない日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケートはほぼ毎日2・3件はと届いています。
本アンケートはなかなか来ませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2・3日に1通は来ています。
属性によって頻度が違うようです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日届いていますよ!

今日も3件別々にメールが来ましたので、3回もログインして時間のロスでしたが。。。

  • 回答者:料理人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ毎日のようにきます。
たまに1日ぐらいこないことがありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近1週間ほどはまったく来ないです
来るときは日に「4通」ほどくるが

  • 回答者:シゲ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この5日間は、2, 1, 2, 4, 2 です。
迷惑メールに落ちてないか、調べてみてはいかがですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぜんぜんこないときは月3回くらいのときもありましたが、
今は週2,3ですね。
続くときは続きますが、変動がはげしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前ですが、毎日3つから4つ位は来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケートばかりですが、1日に2,3通くらいは届いていると思います。
属性は30代女性です。

  • 回答者:芝生 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は毎日のように届いてます。
以前は週に1、2度でもっと間があくことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい毎日3.4通きています。

関東に住む30代主婦です。

  • 回答者:ピピ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週3日くらい届いています。
来るのに波があって多い時は1日に4件も来ています。
来ない時は1週間くらい来ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週に5回ぐらいは来てます。

  • 回答者:えゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど<事前>のアンケートですが週5から8通きます。

アンケートは週1回くればいいほうです。

それでも他のアンケートサイトより多いです。

  • 回答者:太平 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

属性によりますので、何とも言えませんが、私は週に5回くらいは届いています。
たまに、3日くらい来ない事もありますが、あまり空いたことはありません。

  • 回答者:えり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

属性によるんじゃないでしょうか。

私も先月は急にメールが減って、心配していましたが、
今月は今まで通りになりました。

事前アンケートは1日に平均2~3通のメールが来ます。

30代 女性です。

===補足===
20代 男性の友人はもっと多くメールが来てるみたいです。

質問者さんがたまたま対象になっていないだけじゃないでしょうか。
心配されなくてもまたメールが来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンケートが来ない日はないかなと思います。
1日に3~4通はきてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も毎日1~4通くらい着てますよ、ほとんど事前調査の3ポイントですが。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日1-3通位です。 プロフィールによって違うものだと思いますし、この業界の競争激化などもあると思うのですが、恐らく男性の方が少ないので有利なのではないでしょうか。 また、jjさんのことを言うわけではないのですが、ここの社長が以前、矛盾回答などはチェックするとおっしゃってましたので、ご回答なさる際は、なるべく注意深くされたほうがよいと思います。 私など、ほとんどの事前調査で、買ったことない、もってない、使ったことない、関係ない、の連発ですが、長続きはしています。

  • 回答者:もーたー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日に1~3通くらいです。本アンケートはたまにしかとどきませんが。

  • 回答者:みるも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のところには、今月は4日、8日、10日と来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録されてる方のプロフィールがそれぞれ違いますから、アンケート対象にならない場合、10日くらい届かないこともあると思います。
しかし、1ヶ月くらいアンケートがないようだと、回答に矛盾が重なったと判断され
アンケートは停止されている可能性があると感じます。
経験しましたので。。。

そういう意味では他のリサーチサイトより厳しいと思います。
とにかく適当にアンケートに答えていなければ、大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:正確性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日1,2通は届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、一週間に平均2~3通ほどです。
人によって色々違うyみたいですね。
心配であれば、一度問い合わせて見ては如何ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイクロミルは私は平均すると1日1.5件ぐらいです
2日で3件ですね
でも空くときは私も一週間ぐらいこないときもあります

  • 回答者:ひみつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すれば日に1~2通くらい届いています。
ほとんどが事前調査のアンケート(3ポイント)で、本調査にはなかなか残れません。
マクロミルに登録している情報の見直しをされたらいかがでしょうか?
変更点がなくても更新だけしておけば、情報が新しいということでアンケート依頼対象に入ってくるかもしれません。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こういうアンケートサイトの会員はほとんど男性より女性の会員登録のほうが多いようです。
ゆえに例えば性別を意識しないものであれば、回答を早く締め切るか、あるいは会員の中からこれまでに回答した内容によってある程度絞ったりしてアンケート募集をかけるようです。
ゆえに、こなくったって何の問題もありません。
しかし、以前の回答と相反するような回答をすると逆に信頼性にかけるというので来なくなる可能性もあります。
又、企業がリサーチをかける上でやはり年齢などを絞って回答を得たい場合はこれまた、働き盛りの人を中心にリサーチをかけることが多く、即ち特定のものを購入したい人などで限定するので、それに引っかからないのかもしれません。
あるサイト経由でこういうのに登録するのでも、女性750ポイントに対して、男性ならば850ポイントつくというのがありましたので。(即ち換金して女性75円、男性85円)

  • 回答者:仕方なし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日、今日と届いていましたよ。そういえば、一時期、届いていなかったのですが、最近は、届くようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケート1日1通くらい(未満かも)、本アンケートは10~14日に一回あるかないかです。

性別、年代、職業などによって色々と変わってくるようですし、今は不況でどこのアンケートサイトも案件が減っているような気がします。
もう少し待ってみては?
メール障害の話も聞いたことがないので、当て嵌まる案件がないのかも知れませんし。

===補足===
質問にだけではなく、他のことまで細くして回答してくださってる方もたくさんいらっしゃるのに全員1ってかなり酷いですよ。
荒らしさんなのかどうなのか分かりかねますが、自分が逆の立場だったらどう思うか考えてみてください。
自分だけ届いてすっきり、他の方は全員もやもや、それで楽しいですか?
回答により差をつけるならまだ分かりますが。
どんな回答だったら満足ですか?
ここに羅列されているハート1は貴方の心のハートそのままの貧しい1だと思います。

  • 回答者:未婚女パート (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケートでしたら、1日に1~3通は来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均しても1日に1,2通はきますよ!
3日以上届かないような時はほとんどないです。
だいぶ前ですが、一時期、私も10日ほど届かない時がありましたけど・・・
今は、1日で多い時は、5通以上ぐらい届く時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日に事前調査は1~3通届いています。
3通届くことが多いです。

本調査は1週間に1、2回なので
ポイント溜まるの早くて嬉しいです。

  • 回答者:飴玉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

届くときは1日2,3通。
届かないときでも5日に一度くらいはきますね。
ただし、事前アンケートばかりなので、なかなか貯まりません。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週3~5です。
但し、事前アンケートばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今週は多かったです。
1日5通位届く日がありました。
平均すると1日3~5通は届いています。

  • 回答者:来てます。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

履歴を見たら今月は7件の事前アンケートがありました。
週3~4件のペースですね。
今日も1件来てましたよ。
本アンケートに進むのはその内の1割もないので、週に1件も来ないということは珍しくないですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

住んでる場所や、ターゲット層に寄って、随分変わってくると思いますが、事前調査のメールは、多い日は2〜3通来ることも多いです。平均しても、1通以上は来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はあまり来ないので、1週間に2通ほどでしょうか。
以前よく来ていたときは一日に2,3通来てましたが・・・
波があるみたいですね。もっとばんばん来てほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

届く時は毎日2~3通、多い時で1日6通届く時もあります
届かない時は2週間ぐらい届かないときもありますよ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一週間ほど間が空く事もありますが、ほぼ毎日来ています。
アンケート対象の条件にもよるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日2~4通(事前調査)は来ています。
本調査は月に2件来ればいいほうかな…

まだ登録して3ヶ月くらいでしょうか~
座談会とか出たこともありますが
そのうち来なくなるのかな…

  • 回答者:シラカンバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予備調査のことでしょうか?
自分も大体そんなもんです
9年程前新規登録当時は殆ど毎平日コンスタントにきていましたが、
間もなくして年々頻度が減ってきており、今では週に1回もないことが多くなっています
本調査は新規登録時から今に至るまで以来が来たことは皆無です

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日2通~3通の日もあれば、
一日トビの日もあります。平均的には毎日1通届いているカタチです。
週1とか、10日開いたことはないです。
主婦30代子持ちです。

  • 回答者:げんこつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前調査はほぼ毎日1件以上届いています。
ちなみに主婦・30代・地方都市です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専業主婦です。
週に4~5通は届きます。
事前アンケートばかりですが。
登録内容によるのでしょうか。

  • 回答者:モプシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予備調査ですが、ほぼ毎日来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日2、3通届いている状態です。

年齢や性別、住まいエリアでも差が出ると思っています。
ちなみに私は30代・主婦・東京暮らしです。

  • 回答者:koma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も同じです。でも週1回も来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ毎日届きますよ☆
ほとんどが、事前アンケートですが・・・(>_<)
一日に3~4通だと思います。

  • 回答者:ピンガ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2日に1度ぐらいでしょうか。
属性によって違うので人それぞれになりますね。

  • 回答者:kazz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎週予備が数個、本アンケートが1個弱ですかね。

矛盾の有る回答をするなどした場合はアンケートの配信が
停止されます。サポートセンターに昔確認しました。

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ています。来ない日が珍しいくらいです。今日ももう3通来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は毎日来てます。少なくても2件。多い時は5,6ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は2つアンケート着てました。
だいたい2日に1個~2個は着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日1件くらいの割合できています。
属性にもよると思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクロミルは最近良く届いていて昨日は2つ来ていました。
この1週間5件ほど回答したと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここんとこ毎日よく来てますよ~。

設定状況により多少誤差があるかもですねー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月で言うと 20件ありました。本調査が3件で。
もしかしたら 登録情報を更新するだけで アンケートが届くかも・・・
登録情報の 興味の部分を 広げてみたらどうでしょうか?

  • 回答者:届くかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月は全然届かなかったのに、
今月に入って、よく来るようになりました。

人が増えたのもあるのではないでしょうか。

きっと、また、来るようになりますよ

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクロミルのアンケート条件に当てはまらなかったのでしょう

アンケートから進展して・・
一年間の「消費者アンケート」にまで進みました

継続中

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日のように届いています

以前、私も届かないことがあったので、問い合わせをしたところ、
こちらの登録に疑義があるとのことでした。
アンケートの配信を停止されていました。

我が家では、妻と私の2人で登録しているのですが
家の電話がないため私の携帯番号を、2人とも登録していました。
同じ携帯電話番号で、2人登録してはいけないそうで、
(確かに携帯は個人で持つものですからね)
ほかの電話番号を登録するように変更して、停止を解除してもらえました。

まずは、マクロミルに問い合わせてみるといいと思います
意外なことで、ユーザの複数登録チェックをしているようで、
誤解も発生するようですから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今週になっては事前アンケートが日平均3件くらい来ています。
来ない時は来なかったですよ。
毎月換金できていたのが先月末にはできませんでした。
jjさんにもそのうちくるでしょう。

  • 回答者:属性によって (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は飛び飛びに届いていますね。
最近は少なくなったとは感じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぶん、属性の関係でしょうが、かなりばらついています。
5日間ほど全く音沙汰がないこともあれば、1日に6通も来たこともありました。
ただし、他のアンケートよりは、かなり安定していると思います。

  • 回答者:宇宙人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段は3日に2回程度ですが、
今月は、昨日までで10回ありましたよ。

===補足===
あんた、楽しい?愉快?

全員に満足度1つけて…

  • 回答者:ひでみ (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は沢山来て3件でした。
今数えてみたら、一週間で9件来てます。
でも来ない時は全然こないので属性の問題でたまたま来ていないだけではないでしょうか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ最近は2日に1回の割合で届きます。

  • 回答者:どろ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来る時は1日5~6件ある時もありますし、
来ないと言えば本当に全然来ない時もあります。
私も何日か来なくなったので心配していたら急にバタバタと来たりしますので
心配される必要は無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近アンケート減ったなと思っていました。
2日に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私には結構沢山来ますけど・・・。
1日おきくらいかな?1日に2つ来ることも珍しくないです。
あそこって回答内容によってポイント数が変化しないのがいいですよね。
毎回属性調査されたりもしないし。

  • 回答者:Tatchy (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チェックしている項目により様々なので、何とも言いようがありませんがチェックが多いほど本アンケートなども来る率が高い気がします。
最近アンケートの量も以前より減っていますし、恐らく該当するアンケートがないので来ないと思いますので、心配になる必要はないと思います。
自分も来ているアンケートが少ないです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケートが2日に1件、本アンケートが月1です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もあまりこなくなりましたね
景気の後退でアンケート調査依頼があまりないのではないかと思います

===補足===
今月初めは5件ぐらいでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事前アンケートが日1~3件、本アンケートが月1~3ですね。

  • 回答者:answer (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12月10日までは週5件ペースで届いてました。
11月は月5件程度でした。
各条件等によって、ペースが違いますが、8月以降のアンケート数が減ったことは確かです。
それまでは毎日2件(週10件以上)のペースで届いてましたが、9月以降は月10件程度
景気の後退と共に、アンケート調査依頼も無くなったと考えるべきなのでしょう。

  • 回答者:それでも、マクロミルが1番 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

属性によりますが、私は週4、5件が平均です。
1週間来ない時もあり、1日に3件届く日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すれば週3回程度です。
10日ほど空いたことはありませんが、ややそれに近いときはありました。
アンケートサイトがいろいろある中で、マクロミルは安定しており、私が参加している中では良い方から上位です。

1ポイント10円のところが多い中で、1ポイント1円ですので、安いと錯覚しますが、考えようによっては、分かり易いし、一回のアンケートの質問数は少なく簡単な上、頻繁に来ますので、安定という意味で悪くないと思います。
高収入は望めないものの、私は気に入っています。

  • 回答者:bbc (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は2通、今朝1通届いていました。
属性にもよるのでしょうが減りましたね。
私は主婦で設定しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ数日来ていませんでしたが昨日2つまとめてきました。
よく来るときとあまり来ないときで波はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初回回答者匿名さんの仰るように属性の問題です
マイページを確認して興味分野とかチェックを多く入れれば
如何でしょうか
私は週数回+本アンケート+お買い物モニターで
一週600P程度コンスタントに貯めています

  • 回答者:unun (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

週2ペースくらいです。
属性によって届く質問が違うので
そういうときもあるかと思います。

  • 回答者:いろいろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は1日2~3通きます。
でもたまに来ない日が続く時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ、1日1件のペースで届いております。
しかし、すべて事前アンケートばかりで、本アンケートが届かないですね。

===補足===
自分の回答については、どう評価しても自由ですが、回答者全員の評価が1というのは、ちょっと残酷ではないでしょうか。 「マクロミルのアンケートってどのくらいのペースで届いてますか?」という質問に対して、回答者が質問のとうりに回答しているのに、いったい何を知りたかったのですか? それとも、ただのポイント稼ぎが目的だったのですか? ポイント稼ぎをするのは質問者さんの自由ですが、それならば回答してくれた方々にも公平に分配しても良いのではございませんか? 自分だけ良ければそれで良いという行動はいかがなものなのでしょうか? せっかく、回答してくれた方々に対して、質問者さんは誠意ある対応をしているようには感じられません。 あきらかに卑劣な行為でることを指摘させていただきます。

  • 回答者:茜 (質問から4分後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のところには、1日1通くらい届きますよ。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

属性のせいでしょう
大体毎日1~2件は来ていますが、こない時は20日来なかったこともあります
まめに連絡メールをチェックするか、サイトにログインしてください
そのうち来ますので、安心してください

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る