すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、ポイントインカムってつながりますか?
なんか全然つながらないんです・・・
私だけかなぁ?

  • 質問者:ぽ太郎
  • 質問日時:2008-12-12 10:39:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
私だけじゃなかったんですね。
今、やってみたらつながりました。
15:39です。
ほっとしました。

閉鎖か?と思ってヒヤヒヤでした。
同じように焦った方をベストにさせていただきました。

早いですが、つながりましたので閉めさせていただきます。
ありがとうございました。

私も今接続出来ずに、こちらで検索してたどり着きました!

メンテ中なのですね~!ほんとにメンテですよね。
そう言えばメールが来ていたような…

不景気のこの時期に…閉鎖(夜逃げ?)かと思って焦りましたね~!

暫く待ってみます。

===補足===
わ~ベストなんですか!!

ありがとうございます。

出先から帰ってこちらのお知らせに~ビックリ@@してました。
今、私も無事に繋がりました。ホッ

今度からは焦らないように記憶フォルダに重要メールは保存しておきます!ニコニコ

  • 回答者:ちょっと焦った子 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、15時38分は繋がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいことはありますよ~・・。

でも、つながります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時26分 つながりました。
普通にクリックでポイントが貰えました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在メンテ中ですね・・。
復旧までしばらく待ちましょう^^;

  • 回答者:つながらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、11時33分

現在メンテナンス中です。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくたってからアクセスしてください。

ポイントインカム

って、なりました。
しばらく待って再度来たほうがいいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにつながらないですね。

現在メンテ中と表示されます。

  • 回答者:う~ん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在メンテナンス中です。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくたってからアクセスしてください。

ポイントインカム

と出てました。

11:17です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、繋がりません。
今ここに来て知りました 自分だけでは、なかったので少し安心しました。
情報有難う御座いました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今はつながりません

朝8時ころは大丈夫でした。

  • 回答者:なぜ? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10時台にいつもどおり繋がりましたよ?(ハッキリした時間は覚えていません・・・)
集中していたのかもしれませんね・・・

  • 回答者:クリック12ポイント (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。

最初は自分も繋がらないので自分だけかなと心配してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません・・・
つながらなくなると不安になりますよね。

===補足===
つながるようになりました!

  • 回答者:早く換金しよう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全く繋がりませんね。

今朝5時半頃にアクセスしたときには、問題なく繋がったんですよ。
そのときはゲームもでき、クリックポイントも獲得できました。

  • 回答者:何が起こった?! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ。

つながらないです。

===補足===
12時17分 復活しました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問でつながらないことに気づきました。
質問ありがとうございます。
ちなみに私はスレイプニルつかっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでした・・・
なんででしょうね~

結構、ポイント貯まっていたんだけど、
このまま閉鎖って事かしら・・・

  • 回答者:オレンジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warning: mysql_connect(): Can't create a new thread (errno 12); if you are not out of available memory, you can consult the manual for a possible OS-dependent bug in /var/www/html/commons/database.php on line 7
SQL接続失敗

だめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る