すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

スウォッチ(腕時計)が好きな人はいますか?
1本でも、コクレターの人でも。

自分のお気に入りの1本を教えてください。
何年のどういうシリーズか教えてください。
名前か具体的にカタログに載っているものなら
もっと有難いです。

自分も好きなので、他に好きな人がどういうものを
すきなのか興味があります。

  • 質問者:スイッツァ
  • 質問日時:2008-12-12 11:55:56
  • 0

並び替え:

正式な名前は忘れましたが、かなり以前に衝動買いした、
岡本太郎がデザインしたものが気に入っています。
時間は分かり辛いのですが好きです。

  • 回答者:時計も爆発だ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウォッチは大好きですよ。
友達にもプレゼントしたため、現在持っているのは合計で14本です。

お気に入りの1本は、オリジナルタイプのスウォッチです。
1991年モデルで、海外旅行の際に購入しました。
確かフィジーで買ったかと。

派手目のオリジナルとは異なり、お上品なイメージのする時計です。
ベルト部分は革製で、黄土色っぽい色合いです。
針の色も同色です。
フランス製のようです。

今のカタログには載っていないようですね。

  • 回答者:スウォッチャー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年位前に買ったクロノグラフを持ってます。 色は派手目です。

でも、電池が切れてから ずっとしまってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る