すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

自分の子どもが「ソウルイーター見てます!」って人、どれくらいいますか?
その中でも、「レイトショーも(もしくは”レイトショーを”)みてます」って人
手を上げてください。

小学3年の息子のクラスでは、どうも見ている子がいないらしい・・・・・
子どもにはマイナー?

===補足===
子どもが小中高なども書いてもらえるとうれしいです

  • 質問者:ここん
  • 質問日時:2008-12-12 14:30:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
回答数が少なかったですね(^^;
見てる人、意外に少ないのか?w

ソウルイーターの枠をずっと見ていて、新番組のCMを見て
私が気に入ってずっと録画してみんなで見ています。
小一、未就学ですが喜んでいますよ!
レイトショーとはマンガですか?
見聞きした事がないです。

===補足===
そうなんですね!私は関西なのでやってるのかな?
探してみます!オマケ見たいです!
マイナーなんですかね?CMでは一押し的な扱いですが。
ちょっと大きい人向けかな?とは思いますが、我家では面白くて
みんな大好きです!お月さまとか、エクスカリバーとか出てくると
歓声が上がります^^

  • 回答者:アニメージュ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイトショーはテレビ東京で夜中(2時くらい?)にやってるものです。
本編内容は全く変わらないですが
おまけ映像が入ったりします。結構笑ってます。

小学1年生と未就学児ですか。
よかった~他にも見てる子どもがいて。
それにしても、レスポンスないんですよね・・・・この質問に。
やっぱり、マイナーなの??

並び替え:

小学生。
見ていません。
私も見ていません。

  • 回答者:dsds (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

面白いです。
現在、貯まった録画を少しずつ消化中。
追いつくまで、まだ3か月分以上残ってます。(あうう)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3か月分なんて、高々12回分程度ですよ!ふぁいとぉ
時間に直せば6時間。OP ED CMを省けば、1時間で3本も
夢じゃないです。(爆笑)
私と息子もそうやって半年分を消化して今に至りました。
そしたら今度は、1週間のなんと長いこと・・・・ (笑)

匿名希望さんはお子さんも見てますか?
通常版とレイトショーとどちらでみてますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る