すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

円相場はどこまで行くと思いますか?

  • 質問者:外貨預金するお金はないけど
  • 質問日時:2008-12-12 17:21:22
  • 0

並び替え:

75円くらいまでいきそうな感じがします。
アメリカにつられず、日本頑張ってほしいですね。

  • 回答者:カブカブ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円で止まります。

止まってくれないと、
うちの会社が潰れてしまう…

  • 回答者:かおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的には80円を切るところまで行くのでは?とさえ思います。

もっと円高の還元を受けたいです。(輸入ワインを飲んでいるのですが、全く安くなってません!)

  • 回答者:それでも円安を望んでます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円くらいではないでしょうか。1995年くらいの時は85円くらいが底値だった様な記憶があります。さすがに70円台になることはないと思うのですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円ぐらいまでいくのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円を切るかもしれませんが85円台で収まるのでは・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円までだと思ってます。
80円を割りそうなところでさすがになにかしらの強硬手段がとられる気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米ドル円では、日銀介入が始まっても最悪80円までオーバーシュートしてしまいそうですね。

現状、円高を円安に急反転させるほどの諸外国の好材料が見当たらないし、
年内から年明けにかけて、米国や欧州、オセアニアが再度利下げしそうなので、
クロス円は軒並み円高トレンドを継続すると思っています。

あほうさんの次の人やオバマさんの手腕に期待するしかありませんね^^;

  • 回答者:レバ1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円が攻防ラインでしょう。

この辺りを狙っていきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグ3の状況によって、85円くらいまでいくかもと思ってます。

  • 回答者:res (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82円位まではいくのでは、でも、1年以内に100円台に戻ると思います。

  • 回答者:輸出産業 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台まで行くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドル80円割れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円で公的資金の介入があると思う、これ以上高いとインフレがおこりそうですからね

  • 回答者:なぜ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円割れるかどうかのあたりだと思います。
ただそこまで来たら、為替介入の可能性もあるんじゃないのかな。

そこまできたら買いたい。

  • 回答者:FXマスター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIG3の公的資金援助が当面不可なら、84円前後と思います!

  • 回答者:温暖化防止 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル円でしょうか?
対ドルなら80円は覚悟した方がよいかと思います。
ドルはこれからダメですね。対ユーロでも安いです。

  • 回答者:ドルは手放したい・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84円ぐらいでしょうか。
個人的には100円ぐらいまで、早くもどってきて欲しいです。

  • 回答者:円高きらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円を切ったのは、少しだけ予想より早かったです。
それだけアメリカに対しての不安感が大きい、ってことでしょうかね。
私は、80円前後まで進むような気がしていますが、最悪、70円台も考えておく必要はあると思ってます。
これから外貨投資しようと考えている方、まだ要注意ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82,3円程度ですかねぇ。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78~79円くらいまでいくような気がします。
今の政府じゃ、介入も後手後手になりそうな・・・

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円ぐらいまでは行くと思います。

  • 回答者:えゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円ドルなら60円円台突入までなら有ると思っています

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円切るでしょうね。こうなったら、アメリカも他の国も不景気になれ~~。って開き直ってるんでしょう。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだと80円ちょうどぐらいまではいくと思います。
80円を切れば、政府の為替介入があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですよねー
85円は近いうちあると思います。
先月は95円台なら買いだなんて言っていたのに・・・
どこまで落ちるのかちょっと恐ろしいですね。

  • 回答者:どりー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円を割ることを想定していませんでしたが、アメ車ビッグ3に対する公的資金援助の顛末から、市場が嫌気をさして、一機に高騰したものと思います。
一瞬88円台まで上がりましたから、この後に及んでは85円~84円程度までは行くと思います。
そのそれ以上の動きになると、日銀も、各国の通貨当局も積極的な介入をするでしょうから、そのあたりが限度だと思いますぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円台前半・・・多分82円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグ3の救済が実行されなかったので、このままいくとビッグ3だけでなく、米系最大手商業銀行が持っている大量の社債が紙屑となってしまいますから、更にアメリカは混乱してドル安は必至。
ということで、1ドル80円までは行くと思います。

  • 回答者:まだまだ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ次第ですが80円ぐらいじゃないですか

  • 回答者:円安 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は80円前半が底だと思っています。
今の政府+日銀に介入する決断力は持っていないと思います。
さすがに、80円を割ることは無いでしょうが・・・
85円を切ることは考えられます。

  • 回答者:82円待望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分今が底でしょう
80円台を切るような事になれば、政府が介入します
下がっても80円台後半で止まります
前回のバブル崩壊後もこの当たりまでは下がりましたけど、政府が介入したかなんかで、これ以上下がらなかったような気がします

記憶違いでしたら、ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る