すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

au oneのカレンダー機能について質問です。

googleと提携しているようなのですが、
googleカレンダーに登録した内容をそのまま反映させる事はできますでしょうか。

au oneのページのカレンダーと携帯の連動はあるのですが
現在googleでスケジュール管理をしているので
出来たら一番よいのですが…。

  • 質問者:今日変更したので疑問たくさん
  • 質問日時:2008-12-12 19:54:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
au oneで管理するとメールも一括で管理できるようなので
便利そうだなーと思ったんですが

アプリを毎回立ち上げないとメールもカレンダーも確認出来ないので
メールはezwebメールにして
カレンダーはしんざぶろうさんに教えてもらった通り
googleで確認するようにしようと思います

ありがとうございました!

今後対応される可能性はないとはいえませんが、google calendarと同期はできません。iCalendarなどが利用できればGoogle Calendarを含めいろんなカレンダーサービスと同期が取れますが、今のところは、au one カレンダーを携帯とPCで使うことしかできませんね。

google calendarを利用しているのであれば、携帯のgoogle calendarから確認するのが一番いいでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る