すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一人っ子の有名人を教えてください。

  • 質問者:わん
  • 質問日時:2008-12-12 20:28:58
  • 0

並び替え:

梅宮アンナさん ,

うただヒカルさん。

性格が少しきついような?

  • 回答者:セに (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋真麻。

フジテレビアナウンサー
父 高橋英樹

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース前監督の、岡田彰布さんです。

  • 回答者:ゆきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤晴彦さん、たぶん、一人っ子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に思いついたのは宇多田ヒカルさん。
才能あるから、うらやましいけど、家族運がないですね・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの解説に磨きがかかってきた
荒川静香さんも一人っ子ですね。

  • 回答者:真央ちゃんおめでとー (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貫地谷しほりさんがそうっだたと思います。

  • 回答者:A子 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさん
浜崎あゆみさん
hydeさん
深津絵里さん
早見優さん
西田ひかるさん
酒井法子さん
宮沢りえさん
加藤晴彦さん
渡辺徹さん
永瀬正敏さん
田中圭さん
小沢真珠さん
梅宮アンナさん
小室哲哉さん
坂本龍一さん
三谷幸喜さん

  • 回答者:とりあえず (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみが一人っ子だったと思います。

  • 回答者:asuka (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんが一人っ子です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナです。
甘やかされて育った感じがプンプン出てますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田神助さんは確か一人っ子だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関根勤の娘の関根麻里は一人っ子です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナです。

恋愛にしろ仕事にしろ・・・・一人っ子で甘やかされてたってのが
よくわかるような経歴だと思ってます

  • 回答者:きらいだけど (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中真紀子。一人っ子で、皆がオヤジにペコペコするので、自分も偉くなったと妄想した。外務大臣時代、部下を泥棒呼ばわりしたり、考えられない性格です。ちなみに彼女の婿さんは、元うちの会社の社員でした。但し、腹違いの兄弟いるのかもしれません。

  • 回答者:日本鋼管 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦春馬は、一人っ子と聞いたことがあります。

  • 回答者:xxx (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランシスコ・ザビエル

  • 回答者:わがまま (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陣内孝則さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超可愛がられたんだろうなぁと思う、梅宮アンナさん。

  • 回答者:大漁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、TVで引っ張りだこの島田紳介さんです!

  • 回答者:温暖化防止 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あゆもそうだったと思います

  • 回答者:うたひめ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんもそうですね。
役者ではオダギリ・ジョーさん、永瀬正敏さん、柴崎コウさんもどうもそうらしいですね。
ミュージシャンでは山下達郎さん、坂本龍一さんや宇多田ヒカルさんもそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんも一人っ子です♪

  • 回答者:yuyu☆ミ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

murakami haruki san.

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「神田沙也加」さん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皇太子家の愛子様は一人っ子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森昌子さんはひとりっ子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa546514.html

こちらが参考になると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクのHYDEさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かぶのは、島田紳介さんでしょうね。

  • 回答者:お笑い大好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る