すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんの一番好きな芸能人を教えてください。

男性、女性それぞれ一人ずつお願いします。

最近の人気は誰があるのかな。

私のお気に入りは、男性は渡哲也、女性は松下奈緒です。

  • 質問者:お気に入り
  • 質問日時:2008-12-12 20:46:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

さすがに大河ドラマの影響が大きいですね。

並び替え:

男性・・ラルクのハイド(とても綺麗な顔)
女性・鈴木保奈美(復帰するとか楽しみです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:草彅  剛
女性:松嶋 菜々子

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:福山雅治さん(人気が出る前からファンです)
女性:戸田恵梨香さん(2~3年前からファンです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は、所ジョージさん
女性は、深津絵里さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は瑛太、女性は宮崎あおいさんです。
今年の大河ドラマは天国でした。

  • 回答者:芝生 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:渡部篤朗
女性:栗山千明 です。

  • 回答者:boro (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉
八代亜紀

  • 回答者:ぶんた (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は田辺誠一さん。
女性は菅野美穂さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は島田紳助さんです。どの番組でも司会がとてもうまく面白いと思います。
女性はエド・はるみさんです。新人とは思えない堂々とした喋りやしぐさが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は明石屋さんまさん、女性は久本雅美さんです。

  • 回答者:出っ歯 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 高田純次
女 上戸彩
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:高橋克典さん

女性:竹内結子さん

  • 回答者:温暖化防止 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は所ジョージさん、女性はもたいまさこさんです。
もたいさんのような人になりたいです。

  • 回答者:トマト (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:高田純次
女性:桜井幸子
桜井幸子さんから「いい歌だねっ」と言われたら倒れてしまいそうです。

  • 回答者:おっさん初心者 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:FUJIWARA原西
女:杉本彩

  • 回答者:好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 笑福亭鶴瓶
女性 中森明菜

  • 回答者:きらきら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性…安藤政信さん
女性…宮崎あおいさん です。

渡哲也さんが好きとは渋いですね~。松下奈緒さんは美人ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は阿部寛さん
女性は深津絵里さんです。

雰囲気が好きです。

  • 回答者:ますこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男  小池徹平
女  長谷川京子

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・小栗旬くん
女性・・・天海祐希さん

  • 回答者:ぽぽ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 阿部寛
女 上戸彩
です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は福山雅治さん
女性は黒木瞳さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性.渡辺 謙
女性.黒木 瞳

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:YOSHIKI(X-JAPAN)
女性:皆藤愛子ちゃん♡

です(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 藤田まことさん。
女性 多岐川裕美さん です・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男性は羞恥心のカミジ君です。笑顔がとても可愛くて母性本能をくすぐりますね。
好きな女性はマチャミです。面白くて、頭がきれて裏表のないような感じがスキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ずつは難しいな~
男性は松田翔太さん
女性は香里奈さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 竹之内豊
女性 鈴木京香

  • 回答者:すず (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性  田村正和さん
女性  松浦亜弥さんです。

  • 回答者:yosoo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:役所広司さん
女性:菅野美穂さん

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 舘ひろし
女性 綾瀬はるか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:渡哲也(しぶい)
女性:黒木瞳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん
菅井きんさん

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・・・加藤雅也
女性・・・・・かたせ梨乃   です。

  • 回答者:霧 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「速水もこみち」さん
「小泉今日子」さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 藤原竜也さん。 
女性 稲森いずみさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→櫻井翔(嵐)さん
女性→宮崎あおいさん

  • 回答者:おめめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は女性は・・・・・中森明菜さんです❤

          男性は・・・・・金城武さんです♔

  • 回答者:questioner (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 所ジョージ
女性 上戸彩

  • 回答者:京都の匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性
土屋アンナさん
男性
松山ケンイチさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 高橋克典
女 森高千里

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は面白いので明石家さんまさん。
女性は可愛いので安田美沙子さんが好きです。

  • 回答者:ロック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 桑田佳祐さん
女性 鈴木京香さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤

宮崎あおい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る