すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで。
ライフマイルルーレット・Daily チャンス・スクラッチdeマイル

あたりがでることってあるんでしょうか?
10月末から開始したのですが、3種とも一度も当たったことがありません。

どの位の確率で当たるものでしょうか?

  • 質問者:いっちん
  • 質問日時:2008-12-12 21:20:14
  • 0

並び替え:

私は10月初めに入会しました。

ルーレット・・・入会して半月ぐらいの間に2,3回当たりました。それ以後、当たっていません。

デイリーチャンス・・・当たった事はありません。

スクラッチ de マイル・・・3回当たったかな? だいたい毎回 同じ場所を削っています。
そうしたら、偶然当たりました。

入会して3ヶ月経っていないので、 確立はわかりません 申し訳ありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たったことはありません。
ルーレットはたまに当たります。
ルーレットは時々、当選人数を多めにしているキャンペーンがあるので、その時はさすがによく当たります。
スクラッチも当たったことはありますが、数えるほどです。滅多に当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンス以外は当たった事がありますよ
ルーレットはここ2ヶ月位当たってません
だいたい月に1・2度あたってたのですが・・・
スクラッチも2ヶ月位当たってないですね
こちらは月1程度は当たっていたのですが・・・
全く当たらなくなりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、10月に4回、11月に1回、12月はなしです。
スクラッチは、9月当たった以降なしです。
Daily チャンスは、入会以降2年半なしです。

ここが始まる前までは、ルーレットとスクラッチは
月に何回か当たっていたと思うのですが、
ここが始まってからは、惨憺たるものです…

  • 回答者:くにこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、当たったことはありません。スクラッチdeマイル だけは、一度ありますが・・・。
これは当たらないものなのだと思い、するだけ無駄だなと感じてから、今はもうしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率は低いけど2種類は当たった事があります。
ライフマイルルーレットはラッキーウィークがあれば2ヶ月に1回、
スクラッチdeマイルは3~4ヶ月に1回くらい当たります。
Daily チャンスはまだ当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月より始めています。
ルーレットは、連続、3回や1日おきというのがありました。
ですが、また、ぱったり当りません。

スクラッチも、たまにあたりが出ます。
たまになのと、あきらめているので、当ると喜びというよりは驚きます

Dailyは、まったく当らないので、あきらめて最近しなくなりました。

確立というよりは、運のようですね。
まったく当たりゼロではないということなので、地道に頑張ってみて下さい。

  • 回答者:応援歌 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことありますけど
Dailyチャンスは当たったことないですね。
でもどれも当たる確率は低いです。
しいて言うならスクラッチのほうが当たりやすいかも???

  • 回答者:ルーレットン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月末に登録しました。
スクラッチはここ1週間で2回当たりました。ルーレットはまだ1回です。
どっちも登録してから最近までするのを忘れていたので結構な確率だと思います。
だけど毎日しているDailyは一度も当たらないんですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の当たる確立は、非常に低いですね。
今月は「ルーレット」が12月4日に当たっただけです。
どうしちゃったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、ラッキーウィークの期間中、けっこう当たりました。
12月は、1回しか当たってません。
スクラッチは、1か月に1回当たれば、よいほうだと思います。
Daily チャンスは、当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたりはあるとは思いますが
あたる確率はかなり低いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年くらいやってますが、当たったことがありません。
他の方のを見ていると結構当たっている人がいるので羨ましいです。
私も当たるよう頑張って毎日挑戦してみます。
お互い当たるのを楽しみに頑張りましょうね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはちょくちょく当たります。
スクラッチはたまに当たります。
Daily チャンスは当たったことありません。
最近当たるのが減ったような・・・。

  • 回答者:もっと当たれ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たったことがあります。
ルーレットはたまにラッキーウィークというのがあって、当選確率がアップします。そういうときはかなり当たりやすいですよ。数日連続して当たることもあります。
スクラッチは月に1~2買いくらいは当たっています。
デイリーチャンスは1年やっても当たらないので今は参加もしていません。

  • 回答者:最近はどれもめっきり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは当たる確率が10倍(だっけ?)のラッキーウィークの時にほぼ毎日のように当たりました。最近はまったく・・・。

スクラッチは1か月に1回くらいですかねぇ。
忘れた頃に当たります。

デイリーだけは未だに当たらず・・・。
ライフマイルに限らず、現金は当たったことありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット…月1~2回
スクラッチ…今年の5月以前は月1ぐらい、6月以降は3か月に1回
Daliy…当たりなし。当選者が1日1人の場合、参加者全員に1回ずつ当たるようにしたとしても1000人参加で当たるのに3年ぐらいかかる、参加者が多ければもっと当たりにくくなるので気長に待つしかないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことがありません。
ルーレットは、ラッキーウィークで確率アップしている期間限定の時にしか、当たりが出たことがありません。
スクラッチdeマイルは、平均して3週間に1回ぐらいの割合で当たります。
これが、結構嬉しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう何年も ライフマイルとうろくしていますが
私も dailyチャンスはあたったためしがないです。
あたったひといるんでしょうかね~・・・

ルーレットやスクラッチはたまにあたりますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことはありません。
ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイルは1ヶ月に一度当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットとスクラッチdeマイルは当たったことがあります。
ライフマイルルーレットは、月に1~3回ぐらい
スクラッチdeマイルは、月に1回当たるかどうかってとこです。

  • 回答者:えゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10月末にはじめました。同じですね。なのになぜでしょう。
欠かさず毎日しているからでしょうか?
Daily チャンスはあたったことがないですがほか2つはありますよ
スクラッチdeマイル は2回 、ライフマイルルーレットは何度かありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイル は当たったことはあるんだけど
11月頃から当たらなくなりました。
月に1、2度くらいは当たっていたんだけどな。

Daily チャンスの方はまったく当たりません。
当たり確立が一番低いからかな。
唯一、当たり経験がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ルーレット」と「スクラッチdeマイル」はたまに当たります。
「ルーレット」は1ヶ月に1~2回、
「スクラッチdeマイル」は1~2ヶ月に1回程度の確率です。
「ルーレット」はラッキーウィークさえあれば、かなりの確率で当選しますよ。

「Daily チャンス」に関しては、全くです。
ライフマイルに登録して、もう7年程になりますが、いまだかつて当たった例がありません。
これは当たらないものだと諦めています。

  • 回答者:チャン・スー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチdeマイルは、当たったことがあります。
ですが、ここ1年ぐらいあたってないような気がします。
確率があるかどうかは、知りませんが、運だけのようだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たっていないですね。ラッキーデーの時は3日間連続して当たったりしていましたが.ピタッと止りましたね。

  • 回答者:りり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは、何年もやってるけど全くなし。
スクラッチマイルは今まで2回ほど。
ルーレットは当たるときはけっこう当たります。でも、最近はより当たりが少なくなったような気がします。
この3つではマイルは稼げないと思ったほうがいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは忘れた頃にぽつっと当たります。

Dailyは、全くないですね。本当に当たるのかな?当たってる人いるのかな?って思っていたりします・・・

スクラッチdeマイルは、ルーレットよりも当たる確率は低いですが、当たったことがあります。

  • 回答者:asuka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスは、きっと誰かが当たっているのだと信じるしかありません。当たったことがありませんから・・・。

ライフマイルルーレット、これは比較的当たり易いですね。キャンペーン期間中はビックリするくらい当たりが出ます。

スクラッチdeマイルは、浮気をせずに毎日ひたすら同じところを削り続けると、そのうちきっと当たりが出ますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは6年くらいしていますが一度も当たったことがありません。
ルーレットとスクラッチは今年の6月からしています。
ルーレットは1ヶ月に1回か2回当たってます。
スクラッチは1ヶ月か2カ月に一度当たっています。
ルーレットの方は始めた時は2ヶ月くらい全く当たりませんでした。
続けていればいつかは当たりますから、諦めずに続けてみて下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット>スクラッチ>Daily
の順で当たりやすいと思います。

私は
ルーレット・2~3週間に1回
スクラッチ・2~3ヶ月に1回
Daily・当選経験なし
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはまず当たらないでしょう。諦めつつ毎日やってますが。

               10月  11月  12月
ルーレット          12    0    0
スクラッチdeマイル     0     3    2

10月はラッキーウイークの余波でルーレットは特別で普段は月1回、スクラッチも同様です。

  • 回答者:十九名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番確率が高いのはルーレットです。
1ヶ月に1度は当たっています。
スクラッチは前に比べたら当たらなくなりました。
ここんとこ数ヶ月、当たりなしです。
DAILYチャンスは最初から挑戦しません。

  • 回答者:私の場合 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンス以外は当たったことがあります。
しかし最近はまったく当たりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンス:だいぶ前からやってるけど、一度も当たったことありません。
ライフマイルルーレット:普段は滅多に当たりませんが、二月に1度くらいはあたります。ラッキーウイークの場合は10倍当たりやすくなるので、ぽこぽこ当たります。
スクラッチdeマイル:2ヶ月に1回当たれば御の字です。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは良ければ10日に1回位当たります。
Daily チャンスは当たりそうに無いのでしていません。(1年間していました。)
スクラッチdeマイルも当たらないのでする時としない時があります。

  • 回答者:koko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1ヶ月に2回ぐらい?
スクラッチは2ヶ月に一回ぐらい当たっています。
デイリーチャンスは当たった事ありませんね。
100円なのにもっと当たって欲しいです。

  • 回答者:けちんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチは前に当たったことがあります。
しかし、今月に入ってから1回もあたりません。

Dailyチャンスは一度も当たったことがありません。

  • 回答者:pp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今日当たりました。今月2回目です。平均して月3回くらい当たります。ラッキーウィークの時は確立高くなりますが。
スクラッチは月1回程当たります。たまに2回の月もありますが。
Dailyチャンスは1年半毎日やってますが、当たりは無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは、当たったことがありません。
デイリーチャンスは15マイル獲得キャンペーン依頼当たっていません。
ルーレットはかなり確立が低く、当選確率10倍キャンペーンがないのでより当たる確立が下がっている感があります。
ルーレットの当選者1000名は少なすぎます。楽天のくじの方が数段当たりやすいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、やずやのクリック広告がついているときなどは
よく当たっていました。(ラッキーウィーク)
その週は週2くらい。
最近はあたらないですね。
Daily チャンスは当たった事がありません。
スクラッチは先週あたりました^^
コレは、2ヶ月に1~2回くらいの割合かな・・・。

ちなみにスマイルプラス会員(今はスマイル10会員)です。

  • 回答者:えもん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは1ヶ月に1度位、
デイリーチャンスは当たったことなし、
スクラッチデマイルは2ヶ月に1度位、
当たっていますよ。

ライフマイルルーレットは時期によって当たる確立が10倍になったりするので、今は我慢の時です。
毎日コツコツやっていると意外と当たりますよ。

  • 回答者:がんばりましょう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この6か月で、
マイルルーレット:3回
・Daily チャンス:0回
・スクラッチdeマイル :1回
です。ほぼ毎日やってこれだけです。でも、税金、保険料のひかれないポイントはありがたいです。

  • 回答者:でれよチャンス (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はラッキーウイークじゃないから月に1回ルーレットで当たればいい方です
Dailyチャンスは3年近くやっていて1度も当たった事がありません
スクラッチdeマイルは3ヶ月に1階位しか当たりませんので、10月末からはじめた方は1度もどこでも当たりがなしでも不思議はありません
月に1回何かが当たればめっけものと思って下さい
毎日やっていれば、何か当たりますよ
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは4回ぐらい
スクラッチdeマイルは1回あたりました。
スマイル会員の時でしたが。
ノーマル会員になってからは無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチdeマイルはそれぞれ年に3、4回当たりますが、Dailyチャンスはこれまで一度もあったたことはありません。

  • 回答者:当たるといいな (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットはスポンサーがつかないとなかなか当たらない
11月からですと1回当たったぐらい
デイリーチャンスは1回も当たったことなし
スクラッチでマイルは2回当たりました

  • 回答者:シゲ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ライフマイルルーレット:何度か出たことあります。(あたりは20mile)
・Daily チャンス:出たことありません。
・スクラッチdeマイル :何度か出たことあります。(あたりは50mile)

  • 回答者:ライフマイルルーレット・Daily チャ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たる確率は低いです。
ルーレットは当選確率のあがる時があるのでたまに当たりますが そうでない時も年に1~2回は当たっていたように思います。
Dailyチャンスは当たらないので最近はやっていません。
スクラッチdeマイルも年に数回当たっています。
10月からなら当たっていないのも不思議ではありません。 コツコツ頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは当たります。
確立は、うーん、月1~2くらいかな。
デイリーだけは、当たったためしがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率はわかりませんが、今週はスクラッチ2回当たりました。
それも2回とも同じ場所です。
ルーレットは2週間以上当たってないです。
チャンスは1度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5月から始めて、スクラッチが2回と、ルーレットが3回くらい当たりました。
Daily チャンスは当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスは、1回も当った事が有りませんが、

ライフマイルルーレットは、1~2ヶ月に一度当っています。

スクラッチdeマイルは、半年に1回程度当っています。
          (過去に1週間に2回当った事有り)

こんな感じで中々当りませんが、根気強く実施する事ですね!

  • 回答者:温暖化防止 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんよ。
おととい、1年ぶりにスクラッチがあたりました。
絵が2枚になり、感激です。
ルーレットは8月ぐらいに、当確期間中に当たって以来、ぜんぜんあたりません。
同じ時間に狙うのですがダメです。
チャンスは質問によくでますが、当たった人がいないぐらいに
ぜんぜんあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは時々当たりますよ。

頻度はまちまちですね。
頻繁に当たることがあれば
1ヶ月ほど当たらない時もあります。

同じ日に両方当たったこともありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスは以前はやってましたが当たらないので今は
やってません。
ルーレットはラッキーウィーク開催の時には結構当たります
が、通常時はそうそう当たらないですねー。
一か月に1回か2回位ですね。
スクラッチの方は一か月に一回当たればいいとこって感じ
です。

  • 回答者:もっとあたって!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスは当たったことがないです。

ルーレットは当たる確立が上がるキャンペーンの時はよく当たっていましたが、現在は全く当たる気配なしです。

スクラッチdeマイルは2回当たりました。

当たらないものだと思ってやってますが、当たらないと気になりますよね。

  • 回答者:スッピン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはおとおい当たりました!月1回くらいあたります。
スクラッチとDailyチャンスは一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは3週に1度位ですが、他では当たった事はないです。
もう数年やっていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチとDailyチャンスはまったく当たらないのでやってません。

ルーレットは毎日やって、たまに2日連続で当たったりしますが
1ヶ月に1度当たればいい方ではないでしょうか。
たまに当選人数増える時はその週に1度はほぼ当たりますけど。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日スクラッチ当たりましたよ。3回目ぐらいかな?
ルーレットも当たる時は続けて当たりますが、はずれだとずっと…にはなります。
ルーレット…「当たれ~」と祈っていると割と当たることが多い。なにも考えていないとはずれです。
デイリーは一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは、月に3回くらい当たってます。
でもデイリーは本当に当たるのかなぁと思いつつ毎日励んでいるところです。

  • 回答者:芝生 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはたまにチャンスウィークがあり、当たる確率が
格段にアップする時があります。
私はその時に何度か当たりました。
それ以外では当たってません。
スクラッチは3ヶ月に1回くらい当たります。
デイリーチャンスは当たった事ありません。
というより当たった人はいるのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、昨日当たりました!月2回くらいのペースです。
スクラッチは、今日パンダで当たりました!
これは月一回当たればラッキーかな?!
Dailyチャンスは一度もないです。
よほどの強運の持ち主様でしょう?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは週に1回は当たります。
スクラッチは月に2〜3回程度でしょうか。
Dailyチャンスだけは1度も当たったことがありません。
Dailyチャンスは確率はかなり低いようですが、当たった方もおられるようですので、お互いがんばりましょう。

  • 回答者:いつかは... (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は当たりませんが、3つとも当たったことがあります。
ルーレットは一度当たると間を置かず2回くらいあたったような気がします。
ランダムだとは思いますが、最近はどのサイトも渋ちんになってますね。

気長に楽しんでください。

  • 回答者:さんた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は1回も当たってません。
ルーレットはラッキーウイークの時はさすがに当たってましたが、その時だけです。
ついでに言えば、インフォシークのビンゴも、GetMoney!のビンゴも全く当たりません。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは一度も当たったことはありません。
ルーレットは一ヶ月に1、2度、クスクラッチは1、2ヶ月に1度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは当たる確立が上がるキャンペーンがあるんですよね。キャンペーン中は良く当たりますよ^^それ以外は滅多に当たりません。Dailyチャンスは私も始めて1年ちょいですが1度も当たっていません(T_T)スクラッチdeマイルは月に1度か2度位のペースで当たっています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは何度も当たりました
スクラッチも数回当たりました
Dailyチャンスも初めの頃は2度当たりましたが最近はその日内に見ないといけないのでつい忘れるのでやってません
比較的くじ運はよい方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はもう少し当たっていたように思うのですが、最近当たらないですねー

  • 回答者:hぎ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、たまに当たります。ラッキーウイークであれば、高確率で当たります。
Daily チャンスは、当たったことがありません。
スクラッチdeマイルは、 月1回くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットと、スクラッチdeマイルは、当たったことが何度もありますよ!
一ヶ月に一回あるか無いか位かな~
ルーレットは、スマイルプラス会員にアップした時、3日くらい連続で当たりました!
偶然かもしれませんが・・・

諦めずに毎日していたら、きっと「当り」を見ることができますよ♪ がんばって!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウィークしか当たった事がないです。
スクラッチは月に1回のペースで当たります。
Daily チャンスは全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、最近あまりあたらくなった。
大体ルーレット、スクラッチは月1くらいで当たってた。でも先月はどっちも当たってない・・・
Daily チャンスが当たったことなどない。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に登録した者ですが、ルーレットは月に数回当たりますが、それ以外は1度も当たったことがないですね。
何か当たる方法とかコツとかあれば教えてほしいものです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは私も、つきに1回くらいは当たってます。

Daily チャンスは、今まで当たったこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyは一度も当たった事がないです(会員歴は5年以上です)
ルーレットは以前は3日ぐらい続けて当たることもありましたが、
今は月に数回ですね。
スクラッチも以前は週に何度か当たっていましたが、
今は半年に1~2回です。
しょぼくなりました。

  • 回答者:マイル全然貯まらない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に1,2回当たります。 あと、確立アップのイベントの時は3回に2回は当たりますね。

スクラッチは月に1回当たるかどうかですね。

デイリーチャンスは当たらないので やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットとスクラッチdeマイルは何度か当たったことがあります。
しかし、Dailyチャンスは当たったことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットが一番当たりやすいです。月に3回くらい。
スクラッチは月に2回くらい。
Daily チャンスは今までに一度だけ当たったことがあります。ほとんどの人が当たったことがないようです。

  • 回答者:sd (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット と スクラッチ は月1回くらい
当たりますね。

デイリーチャンスは全然だめですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは1回あります。
それ以外はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスは2年やっても当たりませんが
他は二ヶ月に一度は当たりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月1回程度は当たってますが
ほかのものは一度も当たったことがないです。

今年の5月に登録しました。

  • 回答者:質問から0分後 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たったことないですが、
その他はありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は登録してまだわずかですがそんなに当たりにくいのですね。
当たった方の感想を聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る