すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

ある事情により、どうしても前泊することができず、夜行高速バスで名古屋へ行くこととなりそうです。

高速バスは、値段が安いのは結構なことですが、顔を洗ったり、髭をそったり、身支度をする場所が駅のトイレくらいで、限られてくるのが難点です。

名古屋駅周辺(岐阜駅周辺も可)で、値段が若干高くなってもかまいませんので、早朝から利用できるような場所はありませんか?

  • 質問者:はまやらわ
  • 質問日時:2008-12-12 23:35:51
  • 0

http://www.nisshinkanko.co.jp/sauna/mds/index.html

こんなところがありますよ。

===補足===
割引券あり
http://www.nisshinkanko.co.jp/sauna/coupon.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋駅近辺でしたら、わたしもネットカフェが妥当と思います。
中村あたり、駅で言うC8近辺あたりにあった記憶が1年前ですがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県在住(昔、名古屋市内)

名古屋駅周辺には、サウナやネットカフェも多数有りますので、

そう言う所を利用しては如何ですか?

  • 回答者:疲れた人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況になることが多いビジネスマンですが、
やっぱりネットカフェが一番ですよ。

  • 回答者:通りすがり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サウナ利用は如何でしょう。

http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&fa=as&ei=utf8&p=%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%8A&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B

早朝利用などは直接お問い合わせ下さい。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答になりませんが ひとつの案として
行かれる場所の近くでネットカフェを探されてはどうでしょうか?
そういった設備はネットカフェで意外と揃っていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る