すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wiiの太鼓の達人って売れ行きはどうなんでしょう?
在庫がなくなるくらい売れるでしょうか?
買おうと思ってるんですけど、早く買わないとなくなりますかね?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2008-12-13 13:51:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
昨日ゲオで買いました。
太鼓のみが品切れでした><;

近くのお店にはまだ売ってましたよ^^
けど早めに買われた方がいいと思います
私は子供せがまれて買いました
値段はゲオで7180円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに慌ててと言うほどではないみたいです。
兵庫県のソフマップにてでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在庫がないという状況はないですね。こちらは福岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の子へのプレゼントで購入しました。ヤマダ電機で購入。前日で予約金500円を支払って当日に臨みました。。。当日は30数人が並んでいる感じ。中には焦って開店後、全力疾走している人も見ました。。。

ただ、予約金を支払っているので、すぐに商品をもらえました。

商品は山積み状態でした。

通販では2個で36000円というところだとか、プレミアで販売しているところもありましたね。
いろいろですね。

でも、まだの人は店に在庫確認して、行動を起こした方がいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありましたよ。私もさっき買ってきました。
トイザラスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
量産もしますし、クリスマスが近いので
一時的に品薄になるかもしれませんが
なくなるという事はないですよ。
ただ、クリスマスプレゼントに・・っとお考えでしたら
売り切れになってしまって次の入荷は年明けになるという
可能性はあると思います。
私はWiiのほうを楽天で買いましたが
こちらは12月にWii対応が発売されたばかりだったので
予約はどこも締切ばかりで探し回りました^^;

  • 回答者:太鼓修行中 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもクリスマスに買おうと思ってます。今頃太鼓の達人?とかって思うのですがwiiが去年ぐらいなので売れるかも?いつも行く所安いんですけど売り切れ早いからもう買うつもりです。結構早めの方が無難かも?です。

  • 回答者:みー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の電気屋さんではまだ売ってましたよ。
まだ大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る