すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスやイブを、恋人と過ごす予定のない人っていませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 18:23:07
  • 0

無いですね。昨日は病院で胃癌の宣告を受けて、大ショックです。来年一月中旬に胃の切除です。ガックリ来ています。家では、明るく振舞ってはいますが・・・。

  • 回答者:igan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
いつもと同じで家族と過ごします。
恋人欲しいな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
一人クリスマスをします。
ケーキを食べるぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
家族と過ごします。
まだ独身ですが。。。
来年はいい人見つかるといいなぁ~(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
今年も家族と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパをする予定の人いますよ~~誘われましたが断りました。だって旦那もちですもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
道が混んで毎年仕事からの帰りは困ります

  • 回答者:サンタ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいませんので一人で過ごします。
仕事も普通に行きますが何故か毎年、多くの人がクリスマスは残業しないので
早く家に帰るつもりですが、私は一人でテレビかネットをしていると思います。
(みんなクリスマスは予定が入っているのか、それともクリスマスに予定が無いと
思われたくなのかな)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
もう何年も・・・。
来年こそはきっと恋人と・・・。願望です。

  • 回答者:イブ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。ここにいます、当日は仕事もあるし普段とおりの1日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいないので
悲しいかな2日とも残業になりそうです
皆の仕事を引き受けてます。

  • 回答者:ひとりぼっち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と過ごさずに

家内と小さい恋人の娘と過ごします!

  • 回答者:疲れた人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう結婚しましたので恋人ではなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいないので「恋人と過ごす予定」が存在できません。
仮にいたとしても、当日は夜勤が入っていて無理ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
なので、仕事を入れちゃいました。
イブは夜勤、クリスマスは遅番です。
仕事に燃えてやるーーーーっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないです
ゆっくりと家で過ごします

  • 回答者:なになに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいまのところ予定なしです・・・。
ここ数年は毎年過ごしてたのに・・・・・
こうなるとは予想してませんでした。

  • 回答者:わびさび (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人さびしくすごすよ
ケーキぐらいは食べるけどね
わびしい

  • 回答者:シゲ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにいます!
家族と過ごすことになるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それはわたしです。
いつの間にか音信不通となってしまいました。
2ヶ月前に戻って欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~。
・・・そもそも恋人がいないので・・・あ、なんかちょっと泣けてきた。
周りが居るのでいないのが何となく寂しい、
寂しいけど欲しいわけじゃない、欲しいと思わない自分がもっと寂しい・・・。

  • 回答者:寂しさのスパイラル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないです・・・
家族といると思います。

  • 回答者:asuka (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうです。
仕事です。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~
彼は、安全を守るお仕事なので、会えません。
仕方ないことですが、寂しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ。
ロンリークリスマスです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいますよ。
友達とパーティーはやりますが、そのパーティーに好意を寄せている人はおりません。

  • 回答者:魔法少女みどりちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離なので予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいても一人で過ごすっぽい感じの人間の複雑で不条理な心持ち。。。

  • 回答者:… (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人寂しく過ごす予定です・・(泣)

  • 回答者:一人身 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にフラれたので 一人きりです。 シングルです。  シングル・ベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいます。
一緒に過ごす恋人がいません。。。

過去に恋人がいた時は、クリスマス当日にフラれたこともあります。
悲し過ぎ。><

  • 回答者:サンタさん来てください (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、ひとりきりですよー。

  • 回答者:ソーダ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないですけど。 

おじさんにはクリスマスは関係ないです。

  • 回答者:となかい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも恋人がいません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い、ここに独り降りますよ。
仕方ないので、家族と過ごします。
いや、パソコンと過ごすといった方が正解かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日は夜勤なので仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスチャンではないので
クリスマスは普段と変わらない生活リズムですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る