すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

クラシックの輸入盤が豊富にある店はどこですか?東京・千葉限定で済みませんが教えてください。

  • 質問者:心の鏡
  • 質問日時:2008-12-14 15:42:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、参考になりました

千葉県についてはよくわかりませんが、東京都では
 ・HMV(新宿、池袋など)
 ・タワーレコード(新宿、池袋など)
 ・山野楽器(銀座)
 ・石丸電気(お茶の水)
といったところです。価格的にいえばタワーレコードが一番安いと思います。
ただし店舗によってはクラシックをあまりそろえていない所もありますので、
あらかじめインターネットで調べておくのがいいですね。

私自身は上記の店よりもディスクユニオンに行くことの方が多くなりました。
新宿とお茶の水の店舗にはクラシックが豊富に揃っていて、値段も手ごろです。
もちろん輸入盤だけではないですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋幅路の「石丸電気SOFT3」と渋谷の「タワーレコード渋谷店」
が豊富です。

===補足===
訂正:秋幅路→秋葉原でした。

  • 回答者:クラシック (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、銀座のヤマノ楽器に行けば沢山揃っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すみや」はいかがですか?
輸入盤については老舗の部類に入ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る