すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の酔っ払いは、「う~ぃ、ヒック」と言いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-14 21:33:38
  • 1

言います。
ついでに「今帰ったぞーーー」と寿司の箱を指に引っ掛けて言います。
酔っ払いの礼儀ですね。

  • 回答者:マスオ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの酔っ払いは言いますよ。

もっと酔うと柱やテーブルの角にすねを思いっきりぶっつけたりしていますよ。

  • 回答者:記憶が無いらしい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ぃ、ヒック…酔っ払ちまった(〃∇〃)ゞ って言った事があります^^;

いい気分の時に冗談も含めてですがね。

う~ぃ、ヒック…私も酔っ払ちまいました~って返されました(≧∇≦)

  • 回答者:かとちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫は言っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
「う~ぃ、ヒック」って使うのってカトちゃんぐらいじゃないですか?

  • 回答者:加藤 ちゃぁ~ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も言いませんし、自分の周りの関係者も言いませんし、そんなことを言った人物も見たことはないですよ。

  • 回答者:三毛猫コナン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけて言っている人なら見たことあります。
自分もふざけて言ったことはあります。
でも、「ふざけていっている」自覚はあるので実はそれ程酔っていません(^^;

  • 回答者:次、行ってみよー! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談ぽく言ってるのを聞いたことはありますけどね。

  • 回答者:ジャンボマックス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき言ってしまいました、すみませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね~。私の知り合いではいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
実際に聞いたこともないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は言うぞ!!
おまけに、ゲップもします

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言ったことありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎると、「う~ぃ、ヒック」となります。
今もなりそうです。

  • 回答者:酔っ払い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
聞いたこともありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません(笑)
今度忘年会で使ってみよっかな?

  • 回答者:ヒック!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです・・・というか、実際には見たこと無いです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません!

酔っ払った とは言いますね!

  • 回答者:ホットマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの酔っ払い夫が今リビングで言ってました・・・。
明日会社、大丈夫かよ。

  • 回答者:心配だぜ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトちゃんくらいでしょ。ひっぶしっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。先輩にいます。工場長でしたが、「う~ぃ、ヒック」と涎ビームが、癖です。

  • 回答者:しっかりしろ先輩 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言ったことがありませんね。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言ってるみたいです。
嫁に聞いたら、そう言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってしまいますね。変ですよね。

  • 回答者:うわばみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いますね。毎晩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたくないけど「う~ぃ、ヒック」と自然に言ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うというかなっちゃいます。実際

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言いません。
今も昔もそんな酔っぱらいはカトちゃんだけですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る