すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

念願の ホームベーカリーを買いました。
オススメのレシピがあれば 教えて下さい。

  • 質問者:ショクパンおばさん
  • 質問日時:2008-12-15 14:57:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

レシピ ありがとうございました。
いろんな パンを焼きたいと思います。

ウキウキです^^;

今、個人的にハマっているのはくるみパンです。
普通に「食パンレーズンありコース」で、くるみを入れるだけです。

他にもいろいろありますから、私もどんどん作ってみようと思っています。

http://www.nihon-food.com/
http://sunnydays.ciao.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レーズンとオレンジピールを入れて焼きます。
焼き立てにバターを塗っていただくと最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはシンプルな普通の食パンの焼き立てに、マーガリンを塗って食べるのが一番好きですね。
他には「ハイジの白パン」が、甘くてもちもちしていて好きです。

レシピはこちらのページの ノンスウィート系 に載っています。

http://panasonic.jp/bakeryclub/choikori/

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的なものはレシピにありますので、
季節のフルーツや野菜など自由に混ぜ込んで
試すのが面白いですよ。

個人的には、医者がうるさいので、「全粒粉」パンですね。
塩もバターも無し。砂糖もちょっと控えめ。

  • 回答者:? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る