すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリック報酬型があるアフィリエイトサイトを教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 15:46:45
  • 0

並び替え:

アフィリエイトBがおすすめです。
承認率がいいですし、クリック単価もいいです。
今ならキャンペン中ですからいいですよ。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

a8netとか、バリューコマースとかありますね。
ただある一定期間クリックされても、その後クリック報酬なしになってしまうので、
なかなか難しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8netっていうサイトがいいと思いますよ~。
いろいろなサイトと提携してますし・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトB 、 MY アフィリエイト,  ent!get
などほかにもあります。
自分で申し込みして、報酬になるのもあります。
クリックも案件でいかにさせるかという
難問があり私は収入はあまりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイクロADですね。私もやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

老舗のA8ネットにもクリック案件あります。
ただし、ほとんど1クリック1円ですが・・・・・

  • 回答者:ちりめん問屋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MY アフィリエイト、Find-Aにあります。

MYアフィリエイトは1クリックあたり1円から5円くらいで案件はそんなに多くないです。

Find-Aは案件数が多いですが有名どころが少ないのでクリックしてもらうのには工夫が必要かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部が対象ではありませんが、バリューコマース、Myアフィリエイトにクリック報酬があります。

  • 回答者:すっきりさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイクロアドは、クリック報酬があります。

http://www.microad.jp/

PEXへの交換も出来るので、PEXを利用されているのでしたら便利ですよ。

  • 回答者:アフィリエイター (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても超大手で超気前がいいのはグーグルアドセンス。
ただしちょっとでも不正と疑われるとアカウント削除されてアボセンスになります。
他だとマイクロアド、アドワイヤーズ、楽天アド、ヤフーアド、アフィリエイトB、
トレンドマッチ、色々ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バリューコマースに一部あります。
12月などは1クリック10円とか、数年前はありましたけど
今は高くて3円くらいだと思います。
換金は1000円からです。

  • 回答者:スズメの涙ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック報酬型があるサイトは
1 ライフマイル
2 ECなび
3 けん玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る