すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

第2回「サントリーまるかじりクイズ」の応募、ライフマイルから第1回を応募したら2回の分は案件としてカウントされないのでしょうか?
2回が9日からで10日頃メールに載っていたのでメールから応募しました。
5日経つのに見込みマイルにも通帳にも記載されていません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 18:28:04
  • 0

並び替え:

案件としてカウントされるのは1回のみだと思います。
以前のサントリーのキャンペーンの時も2回目からは承認されませんでしたから。

  • 回答者:やまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も駄目でした。一回だけみたいです。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回のみのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回のみのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回のみのようです。ステータス維持のためのラッキーな案件だと思ったのですが残念です。

  • 回答者:\\\ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回のみのようですね。。。
2回目はカウントされませんでした。
他の案件でお互い頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回応募しましたが、2回目は承認されませんでした。
ガッカリでした。もっと太っ腹にしてほしいですね。

  • 回答者:ヨントリー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回しかカウントされません
サントリーが2回も承認しないですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様と同じです。私も見込みマイルは記載されてません。
2回目の応募はカウントされないようですね;がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1回分しかカウントされないと思います。

  • 回答者:@ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回目だけでしょう。2回目のみに応募したらすぐ見込みカウントしましたよ。

  • 回答者:はち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、案件としては第1回目の分についてしかカウントされないと思います。

今までの傾向は、そうなっていますので!

  • 回答者:明日は仕事 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、匿名希望さんと、同じ状況です。
12日に事務局に問い合わせ中で、返事待ちです。
今日、明日には回答があるものと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら案件としては第1回目の分についてしか案件としてはカウントされません。

===補足===
今回は2回目以降は・・・という注釈はありませんが、今までも今回のようにサントリーのキャンペーンで第1弾、第2弾とある時は2回目以降は応募自体はできますが、案件としてのカウントは1回目のみという注釈が以前の時はあったので、カウントされないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る