すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

InfoseekラッキーBINGOでBINGOが成立された方おられますか?
私は一度もありません。
毎週、リーチまではいくのですが、BINGOまでいきません。
BINGOするためには何か方法があるのでしょうか?

  • 質問者:BINGO
  • 質問日時:2008-12-15 21:47:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、たくさんの返信頂きましてありがとうございました。
BINGOするには根気よく続けるしかないですね。
これからもBINGO目指して頑張ってみます。

並び替え:

ないです。リーチはそれなりに早くなるのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間で2回BINGOしたことがあります。
2回とも50ポイントでしたが…

確率問題なので運任せですね。
強いて言えば、ボーナスナンバーを
取りこぼさないことですかね…

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて、2度目の週にビンゴしました。
今、4度目の週です。当たってくれないかなと期待しています。

ビンゴはまさしく、運試しです。こればかりは、運に頼るしか無いでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1度だけビンゴ達成して50P貰いました。
その後は鳴かず飛ばずです。

完全な運だと思いますから続ける意外に確率上げる方法はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ほど前に初めてビンゴになりましたが、それ以来サッパリです。
リーチまでで当たりなんてほとんど無いと思うくらいにこないので
クリックしたまま、放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前にはなったことがありますが、ここ1年はめっきりです。
特に方法はないと思いますよ。とにかくせっせと参加することが大事かと。

  • 回答者:あたりゃしねー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近、どうもBINGOになる率を下げているのでは?と思うくらいないですが、以前は2~3ヶ月に1度はなっていましたよ。
たまに、全部リーチになってるじゃん!っていう終わり方するときがあるので、イラっとしますが。
気長に待つしかないんでしょうね。

  • 回答者:5リーチ? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴになったのは1年前以上経ちますね。
最近はリーチしまくりながらも全然ビンゴにならずにいます。
実はビンゴのなる率を下げているんじゃないかなぁと思っています。
それぐらい当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月久しぶりにビンゴしましたが、当選確率が低いのでリーチにはなっても滅多にビンゴしないです。

  • 回答者:kazz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前に1回ありました

  • 回答者:ビンゴ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2回ほど。
特にコツはありません。

なかなかbingoになるには難しいですね。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に 1回か2回 ビンゴになりますね。
特に方法はないと思いますので、
自分は毎日10個ひけるようにしています。

  • 回答者:こたつ大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年かやってて3回ぐらいあります。

最近では10月に1度ありました。
たぶん年に1度ぐらいのペースだと思います。

コツなどは無くただの運だと思いますよ。
これでビンゴにならないのがすごいなって思えるぐらい埋まるんですけどね(^^;

ちなみに私も楽天カードは持ってますが滅多になりません(6月加入)

  • 回答者:プラチナ会員 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月にいっぺんくらいあります。
ボーナスナンバーまでゲットすれば、一日に10個の番号をゲットできるので、結構いけると思います。

  • 回答者:shin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて7ヶ月くらいですが、3回成立したことがあります。
最初の4ヶ月くらいは リーチまではいくものの
みごとに外れていました。
その後、2週続けてBINGOして ビックリでした。

特に方法とかはないのではないでしょうか?
単なる偶然なのかなと思われます。

毎週続けていらっしゃれば、BINGOさんも
きっと成立されますよ。
一緒に頑張りましょうね♪

  • 回答者:あられ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を確認したら、結構当たっていました。
なかなかBINGOにならないなとみなさんと同じように
感じていたから意外でした。
7月・9月・10月・11月にBINGOが出ました。
なかでも10月は1000P当たりました。(他の月は50Pです。)
これは驚いて覚えています。
9月に楽天KCカードを申し込み届いた頃でした。
カードを申し込んだお礼というかサービスというか特典みたいな
物かななんて思っていました。
本当はどうだかわからないですが・・・・。
それでもBINGOに全然ならないなぁとは、思ってしまいます。
その分ほかのくじには当たらないです、これは本当です。

  • 回答者:びんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年してますが、
ついこの間ビンゴしました!
もう諦めてたときだったのですごく嬉しかったです。
毎日ボーナスまでやると結構うまっていきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ^^

コツはとくにありませんが・・・毎日ちゃんとボーナスナンバーをゲットすることでしょうか?

気長にチャレンジしていれば、きっとビンゴになりますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけビンゴになりました。
他はトリプルリーチになってもビンゴまで行きません。
根気よく続けていればビンゴになることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらい前にありますが、それ以来ビンゴになりません・・。
参加者が増えたんでしょうね・・。

  • 回答者:えゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間で一度ビンゴあり。50Pでした。
BINGOするためには方法はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上はしていると思いますが、今まで1回だけです。
まったく、ダブル、トリプルリーチは頻繁になりますが、
なかなかビンゴにならない > < 悔しい!です。

勿論、サーチをしてからボーナス数字はもらっていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月一回あります。
あくまで運任せなので、50ポイントでも「当たったらラッキー」という感じで惰性でやくしかないと自分では思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「リーチ」までいって、絶対に「ビンゴ」にならない「インチキ」と思っていたら、
苦節2年、初めて当選しました(約2ヵ月前)
賞金は最低額の50ポイントでした。

===補足===
一説によれば、Getされる番号は参加者一律でなく、1人1人違うらしいです。

  • 回答者:インチキではないようです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やって、半年~1年にに1回ぐらい、ビンゴします。
ですがいつも、50ポイントしか貰えません。
ビンゴするための方法はなく、純粋な運だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが今までで1度しかありません、。
やっぱりラッキーリサーチ反映後にするというのしかないとおもうます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・毎日ひくこと
・サーチしてボーナスPをつけること
・途中で終わらせないこと
・気長にやること
半年に一回くらいは当たるようになります。
ビンゴした後は忘れずに三択を引きましょう。

  • 回答者:初日でリーチしてもだめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度先週分のビンゴカードでビンゴ達成しました。
通算では3~4回目です。
毎回50pですけどね。

ビンゴは運しだいだと思うのですが、毎日欠かさずボーナス数字もとる事ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年位前に一度だけBINGOになりました。

本当にリーチまではすぐですが
その後は全然BINGOにならないですよね。

方法があるなら知りたいですが
多分、運だけだと思います。

近頃では全然やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度あります。いずれも50ポイントでした。
1度は水曜日にビンゴが完成してびっくりしたことがあります。
でも、ここ何ヶ月はありませんね。
方法はないんじゃないでしょうか。クリックするだけのことですから。

  • 回答者:40代男です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月かに一度くらいBINGOになります。
今年は2回BINGOになりました。
でも毎週やっているのに大抵リーチどまりです。
やはりラッキーサーチをしてからボーナスナンバーをもらっていますが、
空いているマスが全部リーチになって終わることもざらですね…。
リーチになってからはあまりマスが開かなくなります。
BINGOになるための方法は、多分毎日欠かさず参加することだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回なりましたが、ここ半年くらいビンゴになってません。

最近はならないのかと思ってますが、なった方がいらっしゃるんですね。

やはり運としか言えないのでしょうか…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど欠かさずしていましたが駄目でした。
今はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月にBINGOになりました。
でも、その1回だけで普段はリーチ止まりです (´Д⊂

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回か2回BINGOになっていると思います。 ラッキーサーチをやってからボーナスナンバーをもらうようにして毎日やるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回ビンゴになりました。
その後の3択くじ引きで2回とも50PしかGETできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去、1回BINGOになりました。1年以上前です。
それ以降は、リーチどまりです。
ある時には、月曜日にリーチになって、結局外れでした。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、悔しい思いでいっぱいです。週の終りになると、オープンする数字すらめっきり減って、ビンゴの数字をかすめるようにリーチばかりが増えていきますよね・・。
当たる人が、本当にいるのか不思議なのですが、回答のところを見たら、結構、いらっしゃるんですね・・。
「果報は寝て待て」ですかね・・。

  • 回答者:寝て待ちます (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も いつから やっているか記憶にないほどですが
2回ほど ビンゴになったことがあります

自分でもビックリしました

  • 回答者:ソーダ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のバージョンから一度も成立したことがないです。
他のポイントサイトのこの手のゲームは割とよく当たる方だと思っているのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのゲームはBINGOになるんでしょうか?
他の方からの回答にもありましたが残った番号が全部リーチだったということもありましたし、初日にリーチになって結局ハズレということもありました。
最大で70個数字が選ばれるのに、ハズレばかりが当たるのって作為的ですよね。

BINGOを勝ち取るのは、もうInfoseekにクレームを出すしかないかも知れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は「毎日」やってましたが、一度もビンゴ成立なし
馬鹿らしくなってやめました
2年間ほどし続けた

  • 回答者:シゲ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pですが、2~3回くらいあります。
特に何もした覚えはないのですが・・・。
運なんでしょうか。
最近はBINGOになりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!でも、前のバージョンのときです。
今のバージョン(ボーナスナンバーがある)になってからは0です。
ポイナビのためにやってるだけで、それがなけらばもうやりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上になりますが過去2回あります。
土曜日までにBINGOが出なければリーチでもなぜか出ません。
ともかく毎日コツコツとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間の間で3度ほどビンゴしました。いずれも50pの獲得でしたけど。

ここ最近はさっぱりビンゴしません。

  • 回答者:コンロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長に待つしかないと思います。
私もビンゴしたことありません。
おたがいがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法はないです;運と、継続参加して続けることですかね。
気長にコツコツ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はALLリーチで・・後一つ何でもビンゴ???結果はなりません。

何回かなりますがビンゴになりません。

ビンゴになっても50Pでしたか?

方法は無いのではないでしょうか。

  • 回答者:太平 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日成立しましたぁ~。
先々月位にもBINGOしました。どちらも 50ポイントでしたけど。
 なかなかBINGOする事は無いですが・・・。

ボーナスナンバーもらえてもなかなかBINGOしませんからねぇ~。
当たらないからと最初から諦めるより 当たるかも?と期待を込めて毎日やってます。
私の場合 根気ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やって1回だけあります
運でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も殆どありません。2年程度やっていますがビンゴ最低獲得ポイントで2回程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOが成立したことは2度あります。
2回とも50ポイントもらえました。
先週、ビンゴしてカード3枚の中から1枚選びました、それで50ポイントもらいました。
方法はないですが、ちゃんと当たる日が来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5回以上ビンゴが完成しましたが、攻略法までは知りません。

私の場合、最初は1年以上、全く完成しませんでした。
ボーナスナンバーを貰う為にはオンライン・ゲームで成績を出す必要があったので、
当時は全くボーナスナンバーを貰えませんでした。

その後、メールを使うとボーナスナンバーが貰えるようになって、最初のビンゴが完成しました。

現在はボーナスナンバーを前日のラッキーサーチで簡単に貰えますので、
毎日、コツコツとボーナスナンバーを貰う事で完成しやすくなりました。

とはいえ、完成した後は50ポイントしか貰えていませんが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い期間やってますが
2回ほどしかないです。
根気よくやるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチまでいくけどBINGOになることはないです。あと一つが遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ何年もやっていますが ついに 先月 揃いました。
50Pだけでしたが 初めて揃いました。
特にコツとかは無く サイトのサジ加減でしかないですので
気長にやり続けるしかない。 って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴが成立したのは数回ありますけど、特にこれと言ったことはして無いと思います。
偶然の産物だと思います。ちなみに50ポイント獲得しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月と先々月1回ありましたが、それまでは半年以上なかったです。
根気で続けるのみですかね~

  • 回答者:ぴんこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三週位前の最終日にビンゴになりました。
どうせリーチいっぱいでも当たらないんでしょ?と思いながら見ていたら、
当たったんですよ!ビックリしました。

方法は無いと思いますよ。
どんなにリーチが来ても当たらないときの方が多いし。
ただひたすら、通常ナンバーとボーナスナンバーを開いていくだけです。

今度は当たるといいですね。

  • 回答者:びんご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけありましたよ~!先月です11/16履歴確認してしまいました^^
50Pです。50円です。うれしかったです。
いつも何個ものリーチで終わるので
最初、気づきませんでした。窓を閉じて、あれ?今の画面?と思って
再度アクセスしてみたら、当選していました~^^
当たりますよ~、がんばりましょう!

===補足===
ビンゴになる方法は無いと思います・・・
運?か、順番なのでしょうね。

  • 回答者:りいこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の8月が最後のビンゴでしたね。
それ以降は全くビンゴしてないです、あれも運ですね。

  • 回答者:貧乏父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る