すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

jcom男さんって、どの証券会社を利用していたんでしょう? リアルタイムで取引できるネット証券なんてないですよね?

  • 質問者:しょいこむおとこ
  • 質問日時:2008-12-15 22:38:55
  • 0

楽天証券だと思います。
TVで取り上げられた時に、楽天証券の取引ツールのマーケットスピードの約定音が鳴ってましたよ。

===補足===
リアルタイムで取引できるネット証券について回答を忘れておりました。

ネット証券はどこでもリアルタイムで取引できます。
通常はIEなどブラウザで取引をするのですが、どうしても注文までに時間がかかってしまいます。
そのため、リアルタイムに取引するために専用のソフトも提供されています。
こういった専用ソフトだと、マウスのクリックだけで注文することも可能です。
ここぞというタイミングで売買するには、必須のツールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天です。ネット証券ならリアルタイムです。YouTubeで「ジェイコム男 bnf」で検索してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・どの証券会社か?

確信はないですが、楽天証券だと思います。

・リアルタイムで取引できるネット証券

どこのネット証券会社でも、リアルタイムで取引できると思います(発注という意味で)。思った値段で売買したいなら指値、とにかくその場の値で約定させたいなら成行で注文すればよいです(成行だと相場が荒れていない場合はたいていすぐに約定します)。

  • 回答者:回答者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る