すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年あなたは年賀状を出しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 22:56:35
  • 0

並び替え:

はい、出します。今年は写真付にしました。

  • 回答者:おと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も、例年通りに出しますよ。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年10枚出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。結婚してからはちゃんとやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出す予定です。毎年喪中葉書が増える一方です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。

毎年、20枚ぐらいだけですが、

出しています♪

  • 回答者:いちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。

住所知らない人にはメールで連絡しますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年賀状を出す予定はありませんね。
メールくらいならするかもしれませんが・・・^^

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数十人に出す予定です。
一筆 手書きの文を添えて・・・

  • 回答者:投函 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう出しました。
パソコンでかわいいイラストをプリントして、
宛名とメッセージを手書きで添えました。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日投函しました。

書くのは面倒だけど、もらうと嬉しいので....

  • 回答者:謹賀新年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
今日、20枚買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
30枚くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しませんね。
毎年出してないので特に理由もなく今年も出しません。

  • 回答者:挨拶は会ってから (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚程度ですが、出すつもりです。
来てから書くのですが、多分10枚程度でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。30枚程度です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たら必ず出します。
後はメールで済ませます。
日頃会ってる人はメールですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しますよ。
今日書き終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は喪中なので出しません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。
メールくらいはするかもしれませんが。

  • 回答者:ものぐさ太郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出すつもりで買ったんですが、いまだに書いていません。
誰に出すのかも決めていません。。汗

10枚買いました

  • 回答者:急がなくては・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しまーす
60枚写真年賀状を注文しました。

  • 回答者:123 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。メールです。

  • 回答者:pこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します
まだ、はがきも買っていないのですが60枚程度。
住所録は整理したので
あとは、絵柄をどうするか迷っています

  • 回答者:きらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、出します。と言っても、3年前に父、去年は母を亡くし、寒中見舞いでしたが。

  • 回答者:junsho (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出さない予定です。
メールですましそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年出します。約80枚です。
裏面は業者印刷、宛名はパソコン印刷。
本当は、手書きしたいのですが。

  • 回答者:たろべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。五枚ほどです。

  • 回答者:f (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん出しますよ。
でもまだ、デザインすら考えていません。
まぁ何とかなるかなぁと根拠無く考えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ!
出します。
出すつもりで、400枚買って来ました。
でも、まだ1枚も書いてない。。。
慌ててます!

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例年通りだします
日本の文化だから

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい出します。全部で30枚です。

  • 回答者:もう印刷した (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。

年々減ってはきてますが、
年賀状でしか連絡を取り合っていない人もいるので・・・

  • 回答者:らんちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します
毎年50枚位出します今年戴いた方には必ず出します

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。150枚。まだ買ってもいませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
年賀状しかやりとりしてない友人もいますが・・・
それでも、みんな子育て終わったら、また何かあるかもしれませんし。
せっかくの縁は大事にしたいと思ってます。

  • 回答者:みんみん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
年賀状だけのつながりになってしまった友人でも、近況を年1度知らせてもらえるのはうれしいものですから。
PCでプリントアウトしたものだけというのはもらうととても寂しいので、私は必ず宛名は自筆で、一言は書き入れるようにしています。

  • 回答者:まだだけど… (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
一家3人で180枚の年賀状を買ってきて、置いたままです。
今度の日曜日にプリントアウトするつもりです。

  • 回答者:おめでたい人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
面倒くさいですが、来ないと淋しいので。

正月の楽しみです。

  • 回答者:マウンド (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出す予定です。
まだ買ってませんが;

  • 回答者:ハガキ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
喪中じゃない限り、毎年出しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
いつも同じメンバーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しますよ。
まだ 制作はしていませんが去年くれた人達に出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
でもまだ何も準備してません。
一応イラストは何にするか決めましたが、その後の作業はまったくです。
週末に夫と一緒にパソコンに向かう予定です。

  • 回答者:まる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出す予定です。
夫婦で80枚位です。
まだ何も準備していませんが…
毎年パソコンで印刷して終わりです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直面倒ですが出します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

62枚出します
もっと減らしたいのですが
何故か年々ふえてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します!
枚数は少ないですが・・・
もらうととても嬉しいものですよね。

  • 回答者:モー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喪中なので寒中見舞いにします

  • 回答者:あい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。葉書はだいぶ前に買って、絵柄は先日決めました。
そこから進んでいませんorz

  • 回答者:毎年こう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年のことなので出します。

  • 回答者:メール (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年出していますので今年も出します。

  • 回答者:エコドライブ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

枚数は減りましたけど出します。
30枚程度ですが、新年のご挨拶なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。家族全員で85枚ぐらい出します。
今週末から大急ぎでプリンタで印刷しないと・・・大変です。

  • 回答者:面倒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90枚ほど出しますよ!

…て、まだ全然印刷も何もしていませんが。。。

  • 回答者:牛子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!出しますよ~♪

ぷーさんの年賀状を80枚くらいです。
…でもでも…いざ印刷!と思ったら
プリンターが不調なのです。
(><)。。
なぜか赤いスジがいっぱい入ってしまいます。
何とかせねば…と
目下あせっているところです。

友達に泣きつこうかしらん?

  • 回答者:ほわりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年出します。昔は、手書きですが、パソコンで作成します。パソコンの年賀状は貰ってもうれしくないのですが、自分もそうしていますが、数行の挨拶を手書きします。

  • 回答者:年賀状 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
年賀状も150枚購入済みです。
まだ1枚も書いていませんが、、、、、。

  • 回答者:みっちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。

年賀状は毎年出すようにしています。
喪中の時は別ですが・・・。

毎年少しずつ出す枚数は減ってきていますね。

  • 回答者:作成中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年出さなきゃ・・・と思いつつメールで済ませてしまってマスポリポリ f  ̄. ̄*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は仕事も辞めて仕事関係の方にも出さなくていいから出さないつもりだったんですが、
毎年くれる友人が数人いたのに気付き、慌てて年賀状買いにいきました。
それでも出すのは3人です。
昨年までは仕事関係の方に100枚ほど出してました・・・大変だったので今年は楽です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、年賀状は出さずに、全てメールで済ませると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。
メールで済ませる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しますが、数は一桁です。全部手書きです。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ作っていません。
 今年中に間に合えばと思っています。

 あまり乗り気でないので、例年こんな感じです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
はがきは購入済みですが、手書きかパソコンで作るかはまだ決めてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年数枚だけ出します。
ほとんどメールで済ませますが、頂いたお年賀にはお返事を出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
学校の先生やお稽古の先生にも出すので、毎年出してます。
だいたい30枚くらいですね。
年々枚数は減ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい出します。
家族全員で50枚ほどになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚ほど出します。
メールで済ます予定の人もいます。

  • 回答者:毎年年末ギリギリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、出しますよ
もう宛名を書きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。友人や仕事関係の人も住所を聞いてなくて知らないので、出す相手が一人もいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100枚くらい出します。
まだ、印刷してないですが・・。

  • 回答者:階 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しますよ。100枚出す用意ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚ほど出す予定です。
まだ宛名書きを始めてません、そろそろ始めないと・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、20枚ほど出します。
これらは、普段会えない方々が主なものです。
いつも会っている友人には、メールで送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100枚ほど、出す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50枚ほど、出します。

  • 回答者:霧 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しますよ。
だいたい30枚くらいです。

  • 回答者:tsu (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喪中なので年賀状は出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喪中なので、出しません。
が、仕事の人は挨拶にいけない代わりに出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事とプライベートで約60枚出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年出しています。だいたい30枚くらいです。

  • 回答者:もも (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、PCで作成していました。

やっと、裏面が案が固まりました、

明日から、少しづつ印刷です!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。
母が、再婚したり…私も引越したりと忙しいので、出せそうもありません

  • 回答者:厄年じゃないのに… (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 出します。
親戚・知人に毎年20枚ほど出します。
友人達には元旦に新年の挨拶のメールを送ります。

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
毎年恒例の行事です。
ただ、段々枚数は少なくなっていきます。

  • 回答者:モプシー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低限、10枚くらいかなぁ
出しますよ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喪中のため、出しません。

  • 回答者:ぼぼ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。

小学生以来出してないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。
手抜きでもメールで充分と思ってます。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
30枚程度ですが、まだ書いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく、出さないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
60枚くらい出す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引きこもり生活を13年続けている間に、出す相手がいなくなってしまいました。
誰にも出しません。

  • 回答者:雨傘 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。150枚程度は出す予定です。

  • 回答者:40代男です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しません。もう10年以上1枚も出したことがありません。私の年賀状文化は終わりました。

  • 回答者:年賀メール派 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは100枚前後出しています。
今年は不幸があってだしません。

  • 回答者:Sodaわよ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喪中なので出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、だします。
でもまだかいてません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します
自分のと親のを現在作成中です
あわせて130枚ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しますよ♪毎年かかさず!
数少ないので一日で作業は終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、150枚ほど出します。

  • 回答者:年賀 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年々減少していますが、毎年手書きで出します。
10枚そこらですが・・。

  • 回答者:賀状 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年5枚ほど出してるので今年も出すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は年賀状を出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来たら返事は出します。自分からは出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50枚ほどだします。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します!
でもまだ書いてません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tipocaが外れてくやしいけど、出すことにしました。

  • 回答者:ちぽか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい出します。子供の成長記録&生存証明ってかんじですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
やっと、印刷し終わりました。
25日までには、何とか間に合いそうで・・・ほっとしてます。
やはり、元旦に届くと嬉しいですからね☆

  • 回答者:らぶ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
でも、週末途中まで印刷したらプリンタが壊れてしまいました。
今度の週末に新しいプリンタを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年出していますので、今年も出します
でも年々枚数が減って言っているような・・・

  • 回答者:母 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦で合わせて15枚出します。例年印刷したものですが、まだレイアウトも考えてません。早くやらねば…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不幸が続いて2年ほど出していなかったのですが、
今年は出します。
これから(来週?)、作成予定です。

  • 回答者:JUN (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しまーす☆
今年結婚したのでその報告とお礼をかねて出す予定です。
ただ、まだ何も準備してないので間に合うか心配です。

  • 回答者:ねこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。先週の土曜に、ソーダやりながら、徹夜でかき上げました。
4時頃にも、寝ないでソーダやってる人も居るんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出すつもりで年賀葉書も買いました。でも、まだ作成していません。
毎年20日すぎに、やっと作り始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出しますよ。
年賀状を作るのは年末の楽しみでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

止めたいのですが
止めると死んだのかと心配するでしょうから

10名にはとりあえず生息連絡してます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年出していますが、
今年は喪中なので出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数は少ないけど出します。
でも最近のプリンターでつくる年賀状ではなく、既製品ですけどね。

  • 回答者:買わなきゃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
毎年出します。
でも去年はギリギリ31日の投函で間に合いませんでした…。
今年は…というか、来年に入ってから投函することになってしまうかもしれません(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少数です(80枚)が、どうしてもという人にのみ出します。

  • 回答者:凡人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
まだ書き始めてませんけど、60枚ほど出す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します・・。
まだできておりませんが、やはり会社の方とか、
出さないわけにいきませんし。

  • 回答者:ごごご~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、出しますよ。

毎年、パソコンで製作してます。
そろそろ書店に行って、年賀状ソフト買わなくちゃ・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します出します。生きてる存在証明みたいなもんでしょうか。
チケットやで1枚48円を100マイ買って来て、イラスト選択中です。

最近もらって困っている人いるのではとかえって心配してます。

  • 回答者:年賀状はチケット屋で (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25枚程出します。年々減っています。
裏面は印刷済みで後は宛名を印刷するのみです。
作成はめんどくさいけど、お正月一枚も来なかったらさみしいので止めるきはありません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん出します。
会社関係、友人など40枚ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、出します。
はい、出します。

  • 回答者:はい、出します (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も出します。注文しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出します。
只今、鋭意印刷中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。もう出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、だします。
枚数は15枚出す予定ですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る