すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チーズケーキのようなタイプのクリスマスケーキで、すごくおいしいお店を教えて欲しいです。デパートに入ってるようなお店のほうが買いに行きやすいかもしれないのですが。

  • 質問者:q
  • 質問日時:2008-12-16 00:16:59
  • 0

並び替え:

ネットショップではいけませんか?
オーガニックサイバーストアの禁断のホワイトチーズケーキはいかがでしょう。
http://feature.shopping.yahoo.co.jp/select_ranking/master/

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキでデパートならどこでも入っているという限定だと
モロゾフが美味しいと思います。
レアーチーズも普通のチーズケーキも美味しいです。

東京ならアトリエ・ド・フロマージュのケーキも美味しいです(確か三越(日本橋だったかと)にあったと思います
チーズのお店なのでいいチーズを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキのお店では、
毎年クリスマス仕様のチーズケーキも販売しますよ。

普通の(?)クリスマスケーキもありますが、お薦めなのが
定番の6号サイズ(直径18cm)の焼きたてチーズケーキ560円。
焼印が普段とは違ってクリスマス用になっています。
箱もクリスマス用で、去年はちょっとしたクリスマス用の飾りもあったと
記憶しているのですが、今年はどうかな…?
お値段が安いのにふわっとしていてコクがあり、とても美味しいです。

http://www.rikuro.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る