すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

築地で安くておいしいお寿司のお店教えて下さい!
あと何時くらいに行くのがいいですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-16 01:01:37
  • 0

並び替え:

築地場外の神楽寿司がお薦めです。
14時くらいに行けば空いてると思いますよ。
夜も遅くまで営業しているので助かってます。

  • 回答者:寿司好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場内の大和寿司。お任せで3500円です。
他で食べたらモットするおすしが食べられるといわれているお店です。

もしそこまで予算がなければ場外の「マグロ丼瀬川」をおすすめします。
750円かそこらです。

  • 回答者:metamo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

築地には、安くておいしいお寿司さんがいろいろありますよ。
中でもお薦めなのが、築地玉寿司本店。

http://www.tamasushi.co.jp/store/honten/index.html

できるなら、11時過ぎのランチを利用すればいいです。
1000円でお釣りの来るランチメニューが食べられます。
夜も1575円でにぎりが食べられるので、お安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太老樹築地

ランチ海鮮丼がお勧めです。11時半までに入ると比較的すいています。


交通手段 東京メトロ日比谷線築地駅出口2より徒歩2分
住所 東京都中央区築地2丁目15-19ミレニアム築地B1~2F
電話 0066-967-44710(予約専用、通話料無料)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『つきじ喜代村 すしざんまい』が値段は手ごろで、味のCost Performanceが高いです。

空いている時間帯は夜でしたら19:00前ですね。それ以降は混んできますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る